« さぁ、恒例きたよっ♪(08/02/08) | トップページ | ただいま高山♪(08/02/10) »

当たった♪(08/02/09)

以前、ココログ4周年記念のアンケートを、何気なくやったスライム9%。

やったことすら、すっかり忘れ果てていた昨日、niftyさんから書留が届きましたぁ。

中を開けると~~~

Dsc08056

クオカードとストラップ♪♪♪

わ~い、わ~い☆

買い物できるクオカードはもちろんうれしいけれど、このストラップはメチャメチャうれしい。

『ココログ』って入ってるからねぇ。

それにしても、くじ運すこぶる悪いのに、ついてるついてるっ!!

さてさて、実は今からスライム9%『遠征』に出掛けます。

久しぶりに、良い被写体に恵まれるはず。

後は天候次第なんだけど……。

如何せん、強烈『雨女』なワタクシ(苦笑)

この『ツキ』を持ったままいきたいなぁ。

はてさて、どうなる事やら(笑)

では、行って参りま~す(^▽^)/~~

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こちらもクリックお願いしますぅ。

|

« さぁ、恒例きたよっ♪(08/02/08) | トップページ | ただいま高山♪(08/02/10) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 いってらっしゃ~い~
お気をつけてね!
お天気いいといいですね~
 スライム9%さん、クジ運悪くないですよ~
いろいろ当ててるじゃないですか!
 就職活動中、私の母はいいましたね。
「クジも引かなきゃあたらない!」
真理です(笑) 

投稿: みずたまりこ | 2008年2月 9日 (土) 19時13分

みずたまりこさんへ

はいっ!!いってまいりま~す♪
天気はめっちゃ怪しそう(T T)
ホワイトアウトにならないことを祈るのみですぅ。
最近ねぇ、ちょこちょこ当たるんですよぉ。
ジャンボダメだけど(笑)
懸賞生活狙っちゃおうかな~(爆)
お母様、さすがですわっっ。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。
ダメもと、当たりゃ~もうけっすね♪

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年2月 9日 (土) 20時17分

昨夜お出かけで雪は大丈夫だったかしら?
今日はお天気でもうほとんど溶けているけど
昨日は寒かったね。私は昨日学校の懇談会で
半分凍った状態で家にたどりつきました。

投稿: Tinky | 2008年2月10日 (日) 12時41分

Tinkyさんへ

途中高速が通行止め……。
雨女パワー全開(T T)
一般道で向かいましたぁ。
何とか未明に辿り着き、ただいま宿でPC弄ってま~す♪

学校の懇談会で『凍結』?
も、もしかして、役員さんっすか?
あぁぁぁぁ~~、うちも今週木曜日に一つあるんですよぉ~~。
最近変に当たるからなぁ。
ど、どうしよぅ……。

投稿: スライム9% Tinkyさんへ | 2008年2月10日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、恒例きたよっ♪(08/02/08) | トップページ | ただいま高山♪(08/02/10) »