« それが問題だ!!!(08/03/08) | トップページ | 梅・梅・梅(08/03/10) »

聞こえる歌はぁ(08/03/09)

アァ アァ アァアァアァアァ~~~~♪

あなたの知ってる 港ヨコハマぁぁぁぁぁぁ♪

                By 青江美奈

ただいまスライム9%、超ハスキーヴォイスぅぅぅぅぅぅぅ。

ってんで青江美奈の『伊勢佐木町ブルース』が頭ん中回転!!!

もちろんリアルタイムでは知りませんよっっ。

前世で聞いてたかも知れないけど(爆)

こんな事言ってるから旦那に

「君は年齢詐称してる」

と言われるんですけどねぇ。

幾度となく言ってきましたが、スライム9%、これでも30代をまだしばらくやってられる年齢っす。

風邪なのか、杉のせいなのか、黄砂のせいなのか。

先週、ひどく黄砂が舞った日を境に、咳は出る、ノドは痛痒い、おまけに鼻も詰まる。

やれやれ。

で、すっかり声がつぶれちゃったcrying

でもねぇ、セクスゥイ~なのよぉkissmark

『撃沈』しながらも、自分の声に酔ってたりして→アホです。

♪黄砂に吹かれてぇ~

  聞こえる歌はぁ~~~~♪

それはねぇ……

♪恋と情けのドゥ ドゥビ ドゥビ 

     ドゥビ ドゥビ ドゥバ~~~~♪

皆さんどこまでついてきてくださってるかしらぁ。

やっぱ静香ちゃんくらいまで?

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こちらもクリックお願いしますぅ。

|

« それが問題だ!!!(08/03/08) | トップページ | 梅・梅・梅(08/03/10) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 え~昔の話ですが、私が風邪で声がでないとき、カラオケに連れて行かれて歌ったのは、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」でした(笑)
 そっか~青江三奈って手もあったか~(爆)
 お大事に。 
 イソジンいかがでしょうか?
ウチは禁断の直付けしますよ~


 

投稿: みずたまりこ | 2008年3月 9日 (日) 22時40分

せめて葛城ユキかりりぃくらいにしておくれ♪
1周年だったんですね
おめでとうございます。
これからもラテン時々チャイナ所により浅草?楽しいブログに期待しています♪

投稿: Tinky | 2008年3月 9日 (日) 22時49分

みずたまりこさんへ

♪ドライバーズシートまっでぇ よっこなぐりの雨ぇ~♪
中村あゆみ。
よく歌いましたわっっっっ!!!!
なつかし~~~~!!!
ワタクシとっさに出たのが青江美奈。
旦那大笑い。
「どう考えても、君の方が年齢上だよね」だって。
実年齢は旦那の方が結構上なんですけどねぇ。
スライム9%、老成しちゃって(爆)

イソジン直塗り?
す、すごいっっっっ!!!
スプレーしかしたこと無いっす。
未知の領域だぁぁぁぁぁぁ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年3月 9日 (日) 23時21分

Tinkyさんへ

♪ボヘミア~~ン 破れかけのタロット投げてぇ♪

スライム9%、自分の行方占わなくっちゃぁ(爆)
葛城ユキもあったっけ!!
やっぱ青江美奈は行き過ぎ(苦笑)

ありがとうごぜいますぅ。
なんとかかんとか1年続けられましたぁ。
オシャレで上品なブログはとっくにあきらめてしまったので、
『ハイテンションどこまでも突っ走る系』
で頑張っていこうと思っておりますぅ。
これからもよろしくお願いたしま~す


投稿: スライム9% Tinkyさんへ | 2008年3月 9日 (日) 23時33分

大丈夫ですかぁ~sign02
季節の変わり目ですしどうぞお大事に!!

青江美奈、渋いっす!
でも、スライム9%さんの『伊勢佐木町ブルース』聞いてみたいかも~(笑)

投稿: GENKO | 2008年3月10日 (月) 12時33分

GENKOさんへ

ありがとうございますぅ。
最初は多分『黄砂』のせいだと思うんです。
でもそこで、ノドを目一杯痛めたらしくって…。
最近は『風邪』ではないかと、専らのうわさですcoldsweats01
ほ~んと季節の変わり目だから、気をつけなくっちゃ!!

旦那が出掛ける時歌って上げましたわ。
スライム9%版『伊勢佐木町ブルース』note
「僕は知らない。」だって。
ちょっと悔しかったので、旦那が玄関出て戸を閉めてからも、家の中から大声で♪ドゥビドゥバァ~~♪(爆)
では、今度はGENKOさんに向かって♪ドゥビドゥバァァァァ~~♪聞こえた?(爆)

投稿: スライム9% GENKOさんへ | 2008年3月10日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それが問題だ!!!(08/03/08) | トップページ | 梅・梅・梅(08/03/10) »