« 混沌(08/03/13) | トップページ | スライム9%にお便り着いたぁ♪(08/03/15) »

GETだぜぇ♪♪♪(08/03/14)

お買い物しちゃったぁ!

どこで???

『銀色屋さん』でっshine

先日、『銀色屋さん』が新作麻紐バッグをアップされました。

待っておりましたよぉぉぉぉぉぉ。

キリン(ジラフのほうね。)になって(爆)

去年、麻紐バッグを購入したんですが、これが素晴らしいお品でして。

可愛くて、実用的。そして丈夫っっっ!!!

拝み倒されて、タミィにも一つ買ってやったんですが、とっても気に入っていて、お友達の家に行く時は、必ずおやつを入れて出掛けます。

土日にどっか出掛ける時も、ハンカチ、DS、お財布入れてご機嫌でお出かけheart01

彼女の粗い使い方でも、全然へこたれない。

編みがきっちりされてるんですぅ。

そんな素敵な麻紐バッグの新作っっっ。

今回は【大きめ肩掛けマルシェ】がアップぅぅぅぅぅ。

大きめ欲しかったのよぉ。

肩から提げられるのも欲しかったのぉぉ。

速攻で購入致しました。

迷い???

大人の配慮???

そんな物はございません。

欲しい物は、欲しいっっっ!!!

誰に何と言われても欲しいっっっっ!!!

世の中、すべて敵に回したって手に入れちゃる!!!!

この貪欲さのおかげで、見事GET。

昨晩、我が手にっっっ!!!!

Dsc08366

ねっheart01

大きめでしょ~~~~♪

その上今回は

Dsc08372

内布、内ポケット付きぃlovely

大きめの内ポケットには文庫がすぽっと入ります。

文庫がジャストサイズだなんて、スライム9%のために作られたような品→幸せな思いこみ(爆)

春先お出かけにちょうどいいっっっ!!!

ちなみに、ただいま入れたのは『ライラの冒険 黄金の羅針盤 上』で~す。

今回は、このバッグとともにストラップも購入~~~~♪

Dsc08374

禁断のオレンジ×グリーンhappy02

実はこれ、以前、同じ配色で携帯ループ出てたんです。

どうしても欲しかったんだけど、ワタクシの携帯には付けられない事が判明shock

泣く泣くあきらめ。

そしたら、ちょっと前にストラップ版が出まして……。

「あ~~~ほしいぃぃぃ」

と指くわえてPC眺めるスライム9%。

この際だぁ。

一緒に買ってまえ~~。

おまけのミニアクリルたわしと共にnotes

Dsc08377

グリーンとピンクって春らし~~。

桜イメージっす。

今度、麻紐バッグ欲しくなったら、オーダーでお願いしようかなぁ。

オーダーだとまさに『スライム9%仕様』sign03

これ、うれしいですもんねぇ。

『こんなのお願いできますか?』デザイン、考えてみよ~~~~♪

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←こちらもクリックお願いしますぅ。

|

« 混沌(08/03/13) | トップページ | スライム9%にお便り着いたぁ♪(08/03/15) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 春のお仕度ですね~(笑)
私はショルダータイプがすきです。
肩に掛かる部分が、しっかりしていて使い勝手がよさそうですね。
 ストラップもステキですが、携帯のスライムのシールがすっごく気になります(笑) 

 
 

投稿: みずたまりこ | 2008年3月14日 (金) 23時46分

みずたまりこさんへ

はいっっ!!!
気分は『春』♪
でも、まだ、真冬のコート羽織ってたりします。
さすがに最近汗かくんですけど(爆)

ショルダーいいですよねぇ~~。
しっかりした作りですよっっっ!!!
すっかり虜kissmark

発見されましたか、スライムシール(爆)
もう、貼ってから随分たつんですぅ。
一発で『ワタクシ仕様』ってわかるでしょ~~♪
携帯でも、自分を宣伝っっっ!!!

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年3月15日 (土) 00時56分

いつもご紹介ありがとうございます~~~(ノ´∀`*)
綺麗に写真も撮って頂いて、嬉しい限りですっ!

今回は以前から要望の多かったマルシェをやとUPできてホッとしました。
スライム9%さんには、麒麟の如く(笑)駆けて来て頂きまして、とても嬉しかったです★
可愛がって頂けたら、これ以上の喜びはございませんっ!
オーダー、勿論お受け致しますよっ!
…私の技量の追いつくかぎり(汗)

お買い上げありがとうございました★

投稿: つゆくさ | 2008年3月15日 (土) 02時07分

御店主 つゆくささんへ

めっちゃ、素晴らしいですぅ。
使い勝手抜群!!!
内布、内ポケットいいですわぁ~。
特に文庫って鞄の中で紛れちゃって、表紙が折れたり、曲がったり…。
これから、出先で時間が出来ると、すぐに本が出せますっっ!!!

たしかに『麒麟』状態でしたねぇ。
そちらに王気を感じ取ってしまいました(爆)

今度はオーダーでお願いしたいですぅ。
スライム9%仕様っっ!!!
スライム型でっっ→それ使い勝手悪いって(爆)

投稿: スライム9% つゆくささんへ | 2008年3月15日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混沌(08/03/13) | トップページ | スライム9%にお便り着いたぁ♪(08/03/15) »