« 春爛漫(08/03/18) | トップページ | 四文字(08/03/20) »

寝ている間に(08/03/19)

昨晩の事でございます。

晩ご飯の時、タミィが

「ママ、ビーズでなんか作りたいっっっ!!!」

はぁぁぁぁぁ~(溜息)

この娘は相変わらず、『何故』『どうして』という理由が抜けて、結論を先に話すんだから~。

「いきなりなんで?」

事情を聞くと、どうもとってもお世話になった人に贈り物をしたいらしい。

なるほど、そういう事かいっheart01

母納得。

「でね、その人の好きな色って黄色なんだって。

だから、黄色で作りたいのhappy02

なんとまぁ、そこまでリサーチ済みとは……抜かりないcoldsweats01

へいへい。

黄色ねっっnote

母、暖色好きだし、黄色も好きだから、なんか残ってるはず。

在庫たくさんあるしね~~(爆)

え~と、この辺りに確か黄色が………ってないじゃんっっっthunder

いつまでもあると思うなビーズと金coldsweats01

「タミィさん、オレンジなら売るほどございますが。」

「……黄色が好きって言ってたの。

『鮮やかな黄色』が好きなんだって。

だから黄色で作りたいっっっっsign03

さすが我が娘、そこんとこは母同様妥協しない。

気持ちは痛いほど分かる。

それじゃぁ、買いに行きますか。

今日から春休みだし、雨降ってるから暇持て余してるし。

ってんで、本日母娘でビーズ買いにGOっっっ!!!

ドライブがてら車を走らせ、パーツクラブへnotes

地方の店舗なんで、なんでも揃ってるってわけではありませんが、黄色のビーズくらいなら手に入りますがな。

Dsc08468

黄色のライトトパーズとジョンキルメインでお買い物~~。

本当はこれだけ買うつもりだったんですけど、そういう訳には行きませんよねぇ。

誰がって、もちろんワタクシが。

見るだけよ~~。なんて言いながら、ここへ来ちゃったら、いらんもんまで手を出しちゃうんですよねぇ。

追加で

Dsc08472

これもっっっhappy01

春先買う色目じゃないっすcoldsweats02

でも、パレスグリーンオパールだなんて、な~んてそそられるお名前なんでしょうheart04

名前で買っちゃうスライム9%(爆)

さて、家に戻って、

「で、タミィ何作るの?」

「う~ん。私何が作れるのかなぁ~」

し、しまったっっっっ。

この娘が出来ることといったら、とりあえず繋げることと、ビーズボール作る事ぐらいだった……。

「……と、とりあえず、ビーズボール作ってみたら。」

「うんheart01

で、その後は?そっから先は?」

「そっから先は、ママ考えるわ……。」

ただいま、お嬢のお作り遊ばしたビーズボール前にして、母悩んでいます。

そして、多分きっと、今晩、が仕上げる事に……。

『靴屋の小人』さん状態。

いや、『ゴーストライター』だな。こりゃshock

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こちらもクリックお願いしますぅ。

|

« 春爛漫(08/03/18) | トップページ | 四文字(08/03/20) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 まああ~
タミィちゃんエライじゃないですか~
スライム9%さんは、三角帽子かぶって頑張ってくださいね~
どんなのか楽しみ♪
 こちらは、ビーズ屋がなくって、スゴ~ク困っています。
あっても、スワロ一個20円!
ありえんやろ~っ!
 デリカビーズ、見て選びたいんですよね。
でも高速乗らないと行けないんです~(涙)
 それにしても…スワロ、いつの間にか知らない色がいっぱいsweat01
 

投稿: みずたまりこ | 2008年3月19日 (水) 22時48分

みずたまりこさんへ

三角帽子かぶってちまちまやってました(爆)
比較的シンプルで実用的heart01
タミィが作ったビーズボールが前面に出るようなデザインで頑張っちゃった♪
母の姿はなるべく見えないように……でもバレバレって感じですけどねcoldsweats01

スワロ一個20円っっっっ!!!!
辛すぎますぅぅぅぅぅぅぅぅぅcrying
高速のってデリカビーズってのもなかなか……。
知らない色結構出てますよぉ。
新色って札いくつか見ましたぁ。
ダメじゃない、一言連絡くれなくっちゃ。ねぇ(爆)

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年3月19日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫(08/03/18) | トップページ | 四文字(08/03/20) »