« もう終わっちゃうの?(08/03/07) | トップページ | 聞こえる歌はぁ(08/03/09) »

それが問題だ!!!(08/03/08)

気がついたら、昨日からブログ2年目突入っっ!!!

って事は……

祝!!ブログ一周年!!!!

パフパフパフぅぅぅぅ~~~♪

いやぁ~、本当に1年続くとは思わなんだ。

ひとえに、ご訪問下さる皆様のおかげでございますぅheart01

しか~し、ほぼ毎日ビーズか編み物なんかの作品出したもんだから、数年前からため込んでいた『ネタ』使い果たしてしまったcoldsweats01

さすがに『宝物殿』覗いても、ほとんどありませんねぇ→目一杯白旗(笑)

そこでスライム9%考えた。

このまま『ハンドメイド(ビーズ)ブログ』とするか、それとも『日記』にして、たまにハンドメイド入れるか。

まさにハムレットの心境。

【To be  or not to be.

That is the question.】

まっ、普通に考えると、このままハンドメイドを毎日出すのは無理sign03

『宝物殿』もこれ以上拡張できないしねぇ(笑)

とは言っても、書くことは結構好きだったりしてheart01

んじゃ、話は早い。

後者一発選択ぅぅぅぅ(爆)

でもねぇ、そうなると、いくらうちにはネタを落として行ってくれる人間がいると言っても、毎日ある訳じゃなかろう……。

実際、1年やってて『苦肉の策』ってな日も数知れずcoldsweats02

ならば、更新回数も少し減らすかぁ。

あっ、易きに流れ出してるcoldsweats01

と言うことで、近々、ブログ村のカテゴリー少し弄りま~す。

ビーズやレースもじっくり腰を据えてやってみたいし、

ハンドメイド以外にも、いろいろやってみたいし、

なるべくなが~く続けたいし。

テンションは今まで通り、ラテン『サン』のノリで行ってみたいと思っておりやっす。

これからも何卒、何卒、よろしくお頼み申し上げまするぅぅぅぅ~~~。

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こちらもクリックお願いしますぅ。

|

« もう終わっちゃうの?(08/03/07) | トップページ | 聞こえる歌はぁ(08/03/09) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ一周年おめでとうございます!!
スライム9%さんのブログは、私の楽しみになってますよ^^
色々な趣味嗜好が、もう、他人のような気がしないし(笑)
これからも末永く宜しくお願いします★

毎日更新でビーズやハンドメイドを出し続けるのは、確かにキツイですよね~(´∀`;)
ウチなんか、最初から諦めてるし(笑)
しかも最近更新遅いし…(汗)
…ま、なるようになりますよw(楽観)

投稿: つゆくさ | 2008年3月 8日 (土) 20時09分

 一周年おめでとうございます~
雨の日も風の日も…ご苦労様でした♪
本当にすごいと常々思っていたんですよ。
 私も悩んじゃいますね。
質をとるか、数をとるか…
 真面目に大物を作ると、時間ばっかりとられてネタがなくなるし~
 でも、日記書くのに苦しむのもイヤですもんね~
 あ~今日は何書こうかしら♪

投稿: みずたまりこ | 2008年3月 8日 (土) 22時33分

つゆくささんへ

ありがとうございますぅm(__)m

>色々な趣味嗜好が、もう、他人のような気がしないし(笑)

ワタクシも常々痛感しておりまっすheart01
生き別れた姉妹とか、前世恋人だったとか(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しまするぅぅぅぅ。

毎日作品出して更新……無謀でしたねぇ。
なんとか1年続いたんで、あとは『ケセラセラ~♪』
とりとめのない文を書きつづりそうな予感が(苦笑)

投稿: スライム9% つゆくささんへ | 2008年3月 8日 (土) 23時02分

みずたまりこさんへ

ありがとうございますぅm(__)m
いえいえ、ワタクシの方こそ、みずたさんめざしてがんばっておりますぅ。

よくもまぁ続いたもんだと…。
この一年、他のことはほぼほったらかしcoldsweats01
質をとると、作品の出来が遅くなるから、更新されにくくなっちゃう。
量をとるとねぇ、言うまでもなくってやつです(笑)

うちも『竹ちゃん』一人欲しいなぁ。
最近タミィだけじゃ心許ない。
ヤツは成長するんですねぇ。う~む。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年3月 8日 (土) 23時17分

 ブログ一周年、おめでとうございます。
 スライム9%様の更新、ほぼ毎日ですよね。いつも楽しく拝見させていただいていますが。
 なので、『易きに流れ出してる』ってことはないと思います。
 これからも、更新楽しみにしています。では。

投稿: 神有月 | 2008年3月 8日 (土) 23時56分

ブログ一周年おめでとうございま~す♪
毎日の更新すごいなぁと思っておりました。スライムさんのハンドメイド以外の記事も楽しく読ませてもらってます!^^だから、ハンドメイドにこだわらなくても全然大丈夫ですよ~。これからも応援しているので、素敵な作品&ユーモラスな楽しい記事をUPして下さいねっ☆

投稿: GENKO | 2008年3月 9日 (日) 00時19分

神有月様へ

ありがとうございますぅm(__)m

>いつも楽しく拝見させていただいていますが。

あぁ、このお言葉、感涙でございますぅ。

当初の課題『1年間は毎日更新するぞっ!!』はとりあえず達成しましたぁ。
今考えてみたら、これ、メチャメチャハードだったと(爆)
なるべく長く続けたいと思った時、『細く長く』でないと途中で尽き果てるなぁと、今頃気付いたスライム9%でっす(苦笑)

ちょびちょび頑張っていきたいと思いま~す。
これからもよろしくお願い致しますぅ。
とりあえず『鵲』を図面化したいと、玉砕繰り返してます(爆)

投稿: スライム9% 神有月様へ | 2008年3月 9日 (日) 07時58分

GENKOさんへ

ありがとうございま~すm(__)m

毎日更新、これ、結構ハードでしたぁ(苦笑)
でも、ハンドメイドの『ネタ』と書く『ネタ』とダブルにして出していたから出来たのかも、とも思ってます。
どっちかだけだったらとっくに行き詰まってましたねぇ。

>スライムさんのハンドメイド以外の記事も楽しく読ませてもらってます!^^

爆泣っっっ!!!
よっし、書く方も精進して、がんばるぞぉぉぉぉぉ。
これからもよろしくお願いしますぅ。

投稿: スライム9% GENKOさんへ | 2008年3月 9日 (日) 08時05分

1周年おめでとう!!heart04
よく頑張ったよね~~suncloudrainsnowthundertyphoongood
楽しいスライム家の日常を垣間見れましたeye
2年目も無理なく頑張って下さい。
応援してるよ~~んhappy02

投稿: 司 | 2008年3月 9日 (日) 10時35分

司ちゃんへ

ありがと~~~~note
去年「ブログはじめたのぉ」って言ったのが昨日のことのようにhappy01
あっという間でしたぁ。

この一年、年度末になって展開が怒濤のようですねぇ(大苦笑)
お互い頑張りまっしょい!!!!
さ~て、今年はスライム9%一家に何が待ち受けているのやら。
楽しみなような、不安なような。
司ちゃんの応援を胸に、いざ行かん!!!

投稿: スライム9% 司さんへ | 2008年3月 9日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう終わっちゃうの?(08/03/07) | トップページ | 聞こえる歌はぁ(08/03/09) »