« GETだぜぇ♪♪♪(08/03/14) | トップページ | 子供のころのヒーロー (今日のテーマ) »

スライム9%にお便り着いたぁ♪(08/03/15)

 ♪スライム9%にお便り着いたぁ~♪

   ♪スライム9%ったら、ウハウハしてたぁ~♪

  (白山羊さんからお便り着いたぁ~の替え歌でお願いしますぅ。)

昨日、出先から帰って来て郵便受けを覗くと、そこにGENKOさんからお便りがっっ!!!

わ~い、わ~いnote

中身はねぇ、ビーズなんですよぉheart01

実は先日GENKOさんから、

「家にある福袋の未使用ビーズ、あまりに多いので、もし、活用していただけそうなら、お送りしたいのですが…?」

とご連絡頂きました。

スライム9%、図々しい上、遠慮知りませんっっっ。

社交辞令も食べちゃいます(爆)

速攻で

「欲しいですっっ!!

めっちゃ欲しいですっっ!!!

是非、下さいませっっっ!!!」

とお返事致しました。

人間、無遠慮なヤツほど、いいことにありつけちゃうんですねぇ。

GENKOさん、綺麗に梱包して送って下さいましたぁshine

Dsc08379

こ~んなにたくさんっっっsign03

春らしい物をチョイスして下さったんだなぁ。

そして、ワタクシの好みも、きっちり心得て下さっていて、

Dsc08382

エスニックっぽいものも入れて下さってるぅ。

あっ 

見て見てっっ!!

このビーズ、

Dsc08385

緑のぶたさんheart01

これスライム9%のツボだぁぁぁぁぁぁ

緑好きで、ミニチュア好きにはたまらな~い。

それに、ブログ右の《ブログパーツ》をご覧になるとおわかり頂けると思いますが、『綾鷹』のHPで調べたスライム9%の『家紋』は【子豚】なんですぅ。

なんて素晴らしい取り合わせっっっ!!!

お心遣い、痛み入りますm(_ _)m

GENKOさん、本当にありがとうございまするぅ~。

大切に、大切に使わせて頂きまっす。

さて、どうやって使おうかなぁ。

考えてるとワクワクしてくるっっ。

ちょっと変わったことやってみたいんだけど……。

脳内、戦闘モード突入っっ!!!(爆)

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こちらもクリックお願いしますぅ。

|

« GETだぜぇ♪♪♪(08/03/14) | トップページ | 子供のころのヒーロー (今日のテーマ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます~
 まああ~あまりに多いって…それもスゴイ!
スライム9%さんは、このビーズを消化中なんですね(笑)
変わったこと?
どんなのができるか楽しみです~

投稿: みずたまりこ | 2008年3月16日 (日) 07時43分

みずたまりこさんへ

こんにちは~~になってしもうた……(笑)

そうなんです。
昨日の晩は頂いた『ぶたさん』と「どないしますぅ?」「あんさんのいいようにしたってぇ。」と会話をしておりました(爆)
なかなか、お話好きな方で楽しゅうございました♪
変わった事したいんですけど、そっちの方はまだしばらく考えてみようかと…。
でも、これ以上変わった方面に行っちゃうと、戻ってこられなくなっちゃいそうで(苦笑)
あっ 既にどっぷりあっちの住人だったけ(爆)

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年3月16日 (日) 17時04分

私の送ったビーズ達を素敵にUPして戴き、
ありがとうございますnotes
また、喜んでもらえてよかったですっ☆

子豚さん、家紋だったなんて~!!
偶然とは言え何だかうれしいですぅ~♪
この子豚さんがどんな風になるんでしょう?
とっても楽しみ~heart01

投稿: GENKO | 2008年3月16日 (日) 17時22分

GENKOさんへ

おおおお~~~!!
GENKOさんっっっ!!!!
本当にありがとうございますぅm(__)m
おかげで楽しい晩のひとときを過ごしておりますぅ。

そうなんですっ。
ワタクシの家紋『子豚』なんですheart01
頂いた瞬間「よっしゃ、まずこいつからだぁ」とガッツポーズでしたねぇ。
春らしく、可愛らしく仕上がりつつありますぅ。
近日公開できそうで~すnotes

投稿: スライム9% GENKOさんへ | 2008年3月16日 (日) 17時37分

GENKOさんふとっぱらー♪
どんな作品に変わるか楽しみですよ。happy01

投稿: Tinky | 2008年3月16日 (日) 18時18分

Tinkyさんへ

GENKOさんのおかげで、ワクワクですぅheart01

昨晩、この『ぶたさん』のかわいらしさを生かすにはどうするのがいいのか、頭捻りました。
ぶたさんの助言(?)もあって、いい感じになってきていま~す。
近日公開予定っすsign03
あとちょっと、あとちょっとnotes
頑張るぞぉrock

投稿: スライム9% Tinkyさんへ | 2008年3月16日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GETだぜぇ♪♪♪(08/03/14) | トップページ | 子供のころのヒーロー (今日のテーマ) »