« 今日も今日とて(08/03/31) | トップページ | やっぱ『虎』かぁ…(08/04/02) »

争奪戦勃発!!!(08/04/01)

とうとう卯月突入~~~!!!

早いなぁぁぁぁぁ。

1年の25%終わっちゃったんだよねぇ。

年々1年が短くなっていくように感じる。

でもって、年々年取るのが早くなってくような……。

中身はいっかな成長せんままcoldsweats01

実は、9歳の娘タミィと本気の争奪戦繰り広げたんですぅ。

なんの争奪戦かというと、

Dsc08726

これっ。

ハンドメイドなの~~heart01

今日、

「バッグを作ったんだけど、ちょっとサイズが小さかったみたいで、私が使うのには、ちょっと勝手が悪くって……coldsweats01

タミィちゃん、使ってくれないかなぁup

と知人でかわいい『おねえちゃん』からタミィが頂きました。

でもさぁ、コサージュはスライム9%の大好きなグリーンだし、その上取り外し可happy02

Dsc08730_2

生地の柄の鳥さんや、鳥かごなんか『直球高め、どストレート』っっっbaseball

タミィに使わせるには惜しいっっっ。

惜しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

「いいなぁ~。

ねぇ、タミィく~んcatface

「ダメっっ!!」

早っっっっ。

母、まだなんにも言ってませんがぁ。

「この鳥さんの生地、いいよねぇ~。

コサージュも緑だしぃ。

ほ~らママにピッタリじゃない?」

手に提げてタミィさんの前でポーズとってみましたsmile

すると、

「ママ、これは私がもらったんだよねぇannoy

「そ、そうだけど…coldsweats01

でもさぁ、タミィはそんなに使わないんじゃない?」

「あのね、これは、私のものですっっ!!」

ダメかぁ。

タミィから奪い取るのは、至難の業だな、こりゃぁ。

Dsc08732

Tちゃ~ん!!!

もう一つ、Tちゃんにとって使い勝手の悪いバッグ作ってもらえないかしらぁ~。

ビーズアクセかレースと交換ってだめぇ??

お願いっっっっっ。

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←こちらもクリックお願いしますぅ。

|

« 今日も今日とて(08/03/31) | トップページ | やっぱ『虎』かぁ…(08/04/02) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私もエントリーしたいかもheart02(爆)
 先日お気に入りをなくしてから、バッグが気になって気になって…
かわいいですね~
最近そういうコロンとした形好きなんですよね~
 手作りかあ~
そういう手もありますね~coldsweats01
 
 

投稿: みずたまりこ | 2008年4月 1日 (火) 21時35分

みずたまりこさんへ

みずたさん参戦っっっhappy01

いいでしょ~~。
タミィには勿体ないっっっっ。
我が家は、ガチンコで取り合いします。
ワタクシに大人を求めてはいけない。coldsweats01

手作りもいいですよぉ。
みずたさん、お一つお作りになりません?
ついでに、ワタクシのも一つ。
よ、よしなにぃぃぃぃぃぃ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年4月 1日 (火) 23時23分

タミィちゃん、素敵なバックを戴きましたねぇ~heart04
とってもおしゃれなデザイン♪
皮の取っ手にひかれちゃいました~
取り外しの出来るコサージュもポイント高いですぅ~
私も参戦したい!!

投稿: GENKO | 2008年4月 2日 (水) 02時23分

GENKOさんへ

そうそう、革の取っ手、ポイント高いんですぅheart01
これは、専用のミシンじゃないと付けられないはず……。
スライム9%には、絶対作れな~いweep
共布のコサージュもにくいでしょっsign03
これを子供に持たせるのは、ちょっとねぇ……。
く、悔しいぃぃぃぃぃ~~~~~。

GENKOさんも参戦~~~っっ。
壮絶になってきたぁhappy01
Tちゃんさすがだぜぇぇぇぇ。good

投稿: スライム9% GENKOさんへ | 2008年4月 2日 (水) 06時54分

この形のバックかわいいlovely
大きさも使いやすそうですねぇ~
私も作れるといいのですが・・・
買ったり作ってもらったほうがflairはやそぉ~sweat01

投稿: reo | 2008年4月 2日 (水) 16時49分

とってもかわいいBAGだわ♪
これグラウニーバッグっていうのかしら?
コサージュもポイント高いわねー♪

投稿: Tinky | 2008年4月 2日 (水) 17時03分

reoさんへ

可愛いでしょ~~heart04
もう、子供に使わせるの惜しくって惜しくって……。
ぜ~ったい私が使った方が似合うのよぉぉ~rock

そうだぁ。
reoさんがいらしたんだぁぁぁ~~。
今度、作って下さいませんかぁ~。
『歌舞伎 隈取りはんこ』で是非っっっ!!!!
スライム9%かっ飛んで行って購入した~いrun

投稿: スライム9% reoさんへ | 2008年4月 2日 (水) 17時27分

Tinkyさんへ

コロンとしてて、と~ってもかわいいheart04
へぇ~~『グラウニーバッグ』って言うんですかぁ。
最近見かけては「可愛いなぁ~」「欲しいなぁ~」って指くわえて見てたんですぅ。
娘の方が先にGETしちゃうと悔しいっっっpout
今日早速、お友達の家に遊びに行く際、使っておりましたぁ。

あんまり悔しいから、コサージュだけでもくすねちゃおうかしらぁsmile
あきませんよねぇ………。

投稿: スライム9% Tinkyさんへ | 2008年4月 2日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も今日とて(08/03/31) | トップページ | やっぱ『虎』かぁ…(08/04/02) »