« やっぱ『虎』かぁ…(08/04/02) | トップページ | 母の祈りは届……(08/04/04) »

お約束ですからぁ(08/04/03)

さきごろタミィとお約束しつること果たしはべりぬ。

行きし処は、回る寿司屋『かっ○寿司』となん言ひけるぅ。

約束なれば、守らねばならず。

昨晩、父、母、娘、うち揃うて行きけり。

と言うことで、昨日はぐるぐる回る寿司を目一杯食べてきましたぁ。

この間行ったのは、タミィさんのピアノの発表会の打ち上げだから……。

結構ご無沙汰してたのねぇ。

我々が、行かなかった間に、この店舗、改装してましてねぇ。

驚きかましたがなっっっ。

今まで回ってこない寿司ネタや、サイドメニューを頼む時は、ボタンを押してマイクに向かい

「生1つっっっっ!!!!」

と大声で注文。

結構気まずかったのに、なんとタッチパネルになってるぅぅぅぅぅ。

これいいねぇ。

タッチパネルにも感動したんですけど、今回一番驚いたのは、そのあとsign03

タッチパネルでオーダーした寿司ネタを『新幹線』が運んでくるのっbullettrain詳しくは『かっ○寿司』のHPで見られま~す。

おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉhappy02

話には聞き及んでいたが、実際目の当たりにすると、童心に返りますねぇ→なにを今更(爆)

かなりスピードがあるっdash

さすが、新幹線good

面白くって面白くって、回ってくるのが分かってるのにオーダーしたり、わざと一つずつオーダーして『新幹線』を何度も呼びましたわhappy02

なんか懐かしい~~~。

[プラレール]見てるみたいっっっっ。

さんざん食べて、満足満足happy01

するとタミィさん、

「最近、美味しものばっかり食べてるよねぇhappy02

た、確かに。

すかさず父、母ハモって

「しばらくは無いからねっっっsign03

もうすぐ春休みも終わり。

通常モードに戻るんだからぁ。

ってか、通常以上に締めるんだからぁぁぁぁ~~。

でもって、本日のお昼。

「タミィ、お昼どうする~?」

「う~ん、御飯食べたいなぁnote

「よっしゃっっっscissors

母、気張って御飯炊きましたrock

タミィ、美味しかったねぇ~~。

味付け海苔御飯riceball

こっちも毎度の『お約束』ですわぁcoldsweats01

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←こちらもクリックお願いしますぅ。

|

« やっぱ『虎』かぁ…(08/04/02) | トップページ | 母の祈りは届……(08/04/04) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 いとめでたきことかぎりなしと見ゆ~♪
いいですね~おすし!
 新幹線出てきたら、子供たち大変なことになりそうです。
 私も3月は、思いのほか出歩くことが多くって…バタッshock
4月はきゅ~っと締めなくてはmoneybag

投稿: みずたまりこ | 2008年4月 3日 (木) 22時02分

みずたまりこさんへ

古文返しの御技、ありがたき幸せにむせび泣くこと、この上なくっっっ(爆)

食べ物の恨みは恐ろしいので、母必死coldsweats01
新幹線登場した時は大騒ぎでしたぁhappy02
もちろん母娘がねっbleah

な~んか出費が多いんですよぉ…。
まだ、タミィの名札やら、上靴買ってないのにぃcrying
そうそう、今日、鶏肉のマーマレード煮しました。
美味っっっっっheart04

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年4月 3日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ『虎』かぁ…(08/04/02) | トップページ | 母の祈りは届……(08/04/04) »