« 『姫様』と『隈取り』、そして『ありがとう♪』(08/04/06) | トップページ | 夜来風雨ノ声(08/04/08) »

飛ぶ、飛ぶっっ!!!(08/04/07)

今日から、タミィさん4年生です。

でも、始業式は午後から。

午前中は入学式があるんです。

午前中、目一杯退屈していたタミィは、午後飛ぶように出て行かれましたrun

今日は新クラス、新担任の先生も発表されるから、ワクワクだよねhappy01

さて、タミィが学校に行った後、スライム9%、本日は司ちゃんちに伺いましたcar

ちょっくら預かってもらっていたものの引き取りと、これを頂きに

Dsc08944

実は数日前、司ちゃんから

「うちにブレスだったパールあるんだけど、いる?」

と声を掛けてもらいました。

当然、もちろん、二つ返事で

「欲しいっっっっsign03

欲しいものがある時は、労力を厭いませんwink

多分、預かってもらっていたものの引き取りだけだったら、数ヶ月放置していた可能性も…shockごめん司ちゃん、スライム9%、こういうヤツです。

そこで、タミィの居ぬ間にGO!!

パールはどんな色でも合わせられるから、重宝するのよねぇ~~。

これ、大振りだから、ボリュームでるだろうなheart01

そうだっっ。

今年のタミィのピアノの発表会用アクセ、パールでもいいわっwink

去年はキラキラスワロだったからねnoteネック バレッタ アンクレット

それにしても、最近いろいろ頂いたり、ご馳走してもらったりって多いのhappy02

これスライム9%の人徳?

んなわきゃないっすcoldsweats01

みなさん、やさしいのよぉ~~heart01

でもって

その優しさに対して、全く躊躇せず

「欲しいっっっ!!!」

「せんきゅぅ~~」

って答えちゃうスライム9%の図々しさと、物欲まみれの眼光のなせる技smile

司ちゃ~~ん

せんきゅ~~~~♪

またなんかございましたら、ご一報くだされい。

飛んで参りますわぁぁぁぁnote

どこまでも、どこまでも、どこまでも、飛んでいくスライム9%でございますぅ。

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こちらもクリックお願いしますぅ。

|

« 『姫様』と『隈取り』、そして『ありがとう♪』(08/04/06) | トップページ | 夜来風雨ノ声(08/04/08) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 その勢いだと、日本アルプズも越えられそうですね(爆)
なんか魅力的なネタがあればいいんですが…happy01
春休みお疲れ様でした~
 お昼から始業式でしたか。
こちらは、今日は午前中小学校の入学式でお昼から中学校の入学式でした。
おきれいなお母さん方いっぱい見かけました。
 発表会は、確か夏でしたよね~
さすがもういろいろ考え始めるんですねnote

投稿: みずたまりこ | 2008年4月 7日 (月) 22時59分

みずたまりこさんへ

秘技『アルプス越えっっっっ!!!』(爆)
本気で飛びたいんですけどねぇ。
魅力的なネタ?
もう、きっちりありますわぁ~good

こっちも、中学校は午後入学式でした。
ただ、スライム9%、『飛んじゃった』んで大雨降らせました。
今も雷鳴ってますcoldsweats02

もうじき、課題曲頂くはずなんですぅ。
今年はどんな曲を頂くのか楽しみで~す。
7月末あたりですから、3ヶ月近くみっちり弾き込みま~すwink
いろんな意味で、母娘の壮絶なバトルが繰り広げられるぅぅぅぅぅrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年4月 7日 (月) 23時24分

私には今の所捨てるしかできない代物なので
それを何かに変身させてくれるスラさん(←助さんみたい・・・爆)に感謝。

パール、良い子に育てて下さい。(笑)

投稿: 司 | 2008年4月 8日 (火) 15時24分

司ちゃんへ

司ちゃん、昨日はせんきゅ~~~~note
「助さん…」もといっ「『スラさん』何か仕上げてごらんなさいっっっ!!!」黄門様のお声が聞こえてくるわぁ~smile

折角の大振りパールなので、それを活かしたいなぁと思っていますぅ。
ガチンコ配色で『殺し』ちゃわないよう気をつけなきゃcoldsweats01

なんかあったらご一報くだされぃ(爆)

投稿: スライム9% 司さんへ | 2008年4月 8日 (火) 16時26分

タミィちゃん、新学期が始まったんですねぇ~!!
新しい学期って何だかわくわくするもんですよね~notes

お友達から戴いたパール、
タミィちゃんの発表会のアクセになるんですねっ!
どんな作品になるのかと~っても楽しみですっheart04

投稿: GENKO | 2008年4月 8日 (火) 18時53分

GENKOさんへ

無事始まりましたぁheart01
母、やれやれですぅcoldsweats01
彼女も春休み、暇していたので「学校楽しいっっ!!!」って喜んでま~す♪
新学年だし、頑張れっっっっrock

大振りパールなので、母強奪しちゃうかも(爆)
まずは、楽曲頂いたら、イメージ膨らませますぅ~~。
一昨年は『踏まれた猫の逆襲』
去年は『あやつり人形』
さ~て今年は何が来るかなぁ。
楽しみ、楽しみsmile

投稿: スライム9% GENKOさんへ | 2008年4月 8日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『姫様』と『隈取り』、そして『ありがとう♪』(08/04/06) | トップページ | 夜来風雨ノ声(08/04/08) »