« 諸事情あって(08/05/02) | トップページ | 応援、応援!!(08/05/03) »

ぶっちぎりぃ~~♪(08/05/02)

本日、浅草橋へGOっっっsign03

今回の建前の目的は『タミィさんの発表会アクセ用ビーズの仕入れ』

上手くいくかどうか、めちゃめちゃ不安なんですけど、一応構想がございまして…。

サスペンダー必死でクエストしたんだっっ。

こうなりゃ、『背水の陣』で臨むまでよぉ~(爆)

でもね、本音の目的は、いつもお世話になっているGENKOさんとお会いするためhappy01

実は、タミィさんの発表会の曲が決まった瞬間、

「こりゃぁ~、GWに浅草橋いかねばっっ

そしたら、GENKOさんにもおいで頂いて、一緒にクエストしてもらおうsign03

とスライム9%、速攻でご連絡。

GENKOさん、快く来てくださるとのお返事heart04

ありがとうござりまするぅ~。

ところがっっ、スライム9%、またしても『雨女』炸裂shock

2日前までは、

「GWは良い天気に恵まれて、暑い日が続くでしょう~happy01

とお天気おねいさんがTVでおっしゃってたのに……。

何故に今日雨が降るかなぁぁぁぁぁぁぁぁ。

スライム9%、まだ、しばらくお江戸に潜伏致しますので、こちら方面のお越しの方、晴れていても『傘の準備』はなさっておいてくださいませm(_ _)m

雨だけでなく、昨日より随分肌寒かったので、スライム9%、モスグリーンのショール羽織っていきました。

そして、ショールの下に着ていたのは、『どオレンジ』のチュニックhappy02

でもって首には『貴婦人スペクトロライト』scissors

トドメの一発、腕に『十二国記ブレス』っっっっsign03

いったい、どこの世界から出てきたのやらぁ~。

ワタクシの普段着は常にこんな感じでございます(爆)

この『お派手』な格好とは対照的に、GENKOさんは清楚で落ち着いた感じの素敵な方でしたぁlovely

作品は、その人を反映しますねぇ~。

さぁ、二人して、いざ浅草橋探索の旅へrun

元々の目的は『タミィさんの発表会アクセ用ビーズ調達』のはずだったんですが……。

『KIWA』に入った瞬間、忘れましたcoldsweats01

お宝の山ですから~。

あそこで理性を保てるのは、相当な『賢者』のみ。

スライム9%、『遊び人』が体にしみこんでいるので、理性吹っ飛びhappy02

散財の道、まっしぐらっっsign03

気付けば、予定外の物ばかりがカゴに入っとりました。

いかんいかんっっっ!!!

このまま帰っては、何のために来たのやら。

慌てて、タミィさんのアクセ材料も仕入れましたわscissors

今回手に入れたお宝は……。

と、いつもなら、ここで画像を挿入するところなんですが、実はこの度、タミィと母との二人でこちらへ来たので、重~いデジカメは持ってこられなかったんですcrying

生息地へ戻ったら、いくつかご紹介致したくぅ~。

素材以外にも、是非にご紹介したい物もあるんですっっっ!!

しばし、お待ちくだされいm(_ _)m

ショッピングの後は、GENKOさんとゆっくりお話させて頂きました。

ビーズ作業の際、上手くいかず悩んでいる部分を聞いて頂き、いろいろアドバイスもらったり、自称『ミステリアスな女』スライム9%の実態をお話したり。

と~っても楽しい一日でございましたheart04

GENKOさん、ホントにありがとうございましたぁ。

根城へ戻って、買ってきた物を確認。

「また、随分買ってきたわねぇ~coldsweats01

それに、この色のビーズ、どうするのup

と母上の素朴な質問。

え~と、

買う時は、構想があったんですけどぉ。

いやぁ~、本当に、ワタクシ何をしたくって、これ買って来ちゃったんだろう……。

な、なんとか頑張りまっすsign03

まずは、タミィさんのアクセ着手かなぁ。

いや、こっちは結構手間がかかるから、他のと並行しながらやっていこっrock

きちんと『二兎』追いかけま~すsmile

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←こちらもクリックお願いしますぅ。

|

« 諸事情あって(08/05/02) | トップページ | 応援、応援!!(08/05/03) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 一時はあきらめたのですが、なんとかいけそうです。
今回は単独行動はナシだけど、いけてよかったhappy02
 私が東京の空、晴らして見せますわpunch

投稿: みずたまりこ | 2008年5月 3日 (土) 06時16分

みずたまりこさんへ

良かったぁ~。
松君、なんとかなったんですねheart04
あそこは、『雨が降ろうが 槍が降ろうが…』GOですけど、体調だけはやっぱりねぇ。
楽しんで来てくださいませぇheart01
みずたさん、また今度単独行動出来そうな時は、是非よろしくお願いしま~すwink

東京の空、晴らしてくださいませぇ~。
いる間に太陽見たいよぉぉcrying
『晴れ女』まりこさん、よしなにぃぃぃぃぃ~

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年5月 3日 (土) 06時53分

いいなぁぁぁぁぁああ!!!
お江戸かぁ……!!
一度浅草橋攻めてみたいもんです。
ビーダーですもの★
そして、GENKOさんともお逢いしたんですね!
いいなぁ私も皆さんと直接あってみたぁぁあああい!!!
今日の日記は何処をとっても激うらまやしいっす。

投稿: つゆくさ | 2008年5月 3日 (土) 12時36分

つゆくささんへ

浅草橋攻め。
いくら軍資金があってもたりましぇ~んcoldsweats01
ビーダーがい~っぱい。
でもって
「もう、何買ったか分からなくなってきたぁ」
という声がそここでwink

オフ会、やりたいなぁぁぁぁ。
つゆくささんとお会いした~いsign03
『アニメソング合戦』是非っっっ(爆)

投稿: スライム9% つゆくささんへ | 2008年5月 3日 (土) 16時44分

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました~♪思いがけずスライム9%さんとお会いすることが出来て本当によかったぁ!!素敵な機会を作っていただき感謝です☆P.S.私も帰ってからこれなんで買ったんだっけ?というのがいくつかあり、どう使おうか頭を悩ませています。

投稿: GENKO | 2008年5月 3日 (土) 21時37分

GENKOさんへ

ホントにありがとうございましたぁ[E:happy01]
と~っても楽しかったですぅheart
また、是非お付き合いくださ~いnotes

まさにぶっちぎり状態っっっsign03
ストッパー無しのお祭りと化してましたよねぇ~note
母上
「この色とこの色で、どうするの~」
「これは、なかなかチャレンジャーだわねぇ。」
「まっ、頑張って~~」
と、笑ってましたbleah
とりあえずあの「林檎」翡翠玉を使いたいなぁ~。
GENKOさんのも楽しみにしてますぅ。

投稿: スライム9% GENKOさんへ | 2008年5月 3日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸事情あって(08/05/02) | トップページ | 応援、応援!!(08/05/03) »