« ぶっちぎりぃ~~♪(08/05/02) | トップページ | 絢爛豪華な御殿屋台☆(08/05/04) »

応援、応援!!(08/05/03)

本日お江戸は午前中雨……crying

こういう日は、根城で大人しくしているに限る。

NHKの『精霊の守り人』をじっくり鑑賞~~~。

タンダぁ~、君は苦労が絶えないねぇ。

来週は、かの有名な『武人の女房』発言炸裂ですからぁ(爆)

半日ぼーっとしてたら、午後から雨あがりました。

スライム9%の『雨性』吹っ飛ばす、強烈『晴れ女様』御降臨されたかなwink

雨がやんだら、ち~と出掛けましょっっ♪

って事になりましてぇ。

我が母上と『自由が丘散策』に出掛けました。

今日から『スウィーツフェスタ』なるもの開催してまして、お上りさんな田舎者には、衝撃的な人の数でございます。

フラフラと、あっち覗き、こっち覗きして参りましたぁ。

いろんなお店が、露店で品物も販売shine

スライム9%、ビーズ刺繍のバッグとチュニック購入~~~~♪

ビーズ刺繍のバッグは『いかにも』って感じのhappy02

チュニックは『おや、めずらしい~~~~♪』って感じのwink

こっちも帰ってから、写真撮らなきゃあcamera

根城に戻り、夜、今度は母上のミシン作業を応援しておりました。

そりゃぁもう、めっちゃ応戦しますがな。

三三七拍子付good

だってね、タミィさんの発表会用衣装だもんっっ。

ここで、母上に頑張って頂いて、後は生息地に戻ったスライム9%が仕上げを。

きらびやかに、きらびやかにぃぃぃぃぃぃぃ~~~。

母上、せんきゅ~~。

後は任せてくだされぇ。

『信じてお待ちなさいっっっっ。』蓬莱の子調で

『悪いようにはしないからっっ』元公主調で

爆・爆・爆っっっsign03

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←こちらもクリックお願いしますぅ。

|

« ぶっちぎりぃ~~♪(08/05/02) | トップページ | 絢爛豪華な御殿屋台☆(08/05/04) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チュニックって便利アイテムですよね~!
私も大好き!!
タミィさんのお衣装も気になる所です(≧∀≦)

たまには俺を頼れって泣ける~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実は私も結構同じ事言われるんです_| ̄|○
いや、バルサ姐さんみたいに完璧に出来る訳じゃないんですけどね(笑)
旦那が隣で苦笑いしてて、リビングがいや~な空気になりました(汗)

投稿: つゆくさ | 2008年5月 4日 (日) 14時16分

つゆくささんへ

最近チュニックばっかり着ていますぅ。
ほ~んと便利ですよねぇhappy01
タミィさんの衣装は、今までに無いパターン♪
本人が喜んで着るデザインと色目でございますからぁ(爆)
7月末には公開致しまするぅnotes

タンダ、泣けますよねぇ~。
もう、切なくて、切なくてぇ。
来週はもっと切ないですわぁcrying
つゆくさ家のご主人様もファイトぉ~rock
うちはねぇ、「たまには君がやったらぁ?」系coldsweats01
他力本願な妻でございますshock


投稿: スライム9% つゆくささんへ | 2008年5月 4日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっちぎりぃ~~♪(08/05/02) | トップページ | 絢爛豪華な御殿屋台☆(08/05/04) »