« 凧っっっ!!!(08/05/05) | トップページ | 言い切っちゃってくだされ(08/05/07) »

GWが我に与へし物達(08/05/06)

キャパ以上に動き回った今回のGW。

さすがに限界でございますsweat02

今日は、まさに『腑抜け』状態coldsweats01

こ~んなにお天気がいいのに、家でごそごそ。→そんなもんよ。

お江戸から持ち帰った、様々な物を眺め倒しておりましたぁ。

まずは、5/2浅草橋探索にて、GETしたものっっっsign03

Dsc09412

これ、一部ですcoldsweats01

他にも、タミィさんの発表会アクセ用ビーズやKIWAのキット、金具やコーム等の金属製品も大量に買い込みっっ。

特に金具系は多かったですよぉ~。

『アジャスター50個入』な~んてのを金銀二種類だとか、『バレッタ10個入』だとか、『カニカン50個入』だとか、『イヤリング台10個入』だとか……もう諸々。

一体どんだけ作る気なんだぁ~~ってくらいsmile

おかげで、当分の間、金具には困らないわっ。

それから、GENKOさんから頂いた、素敵なお土産の数々っっheart04

まずは

Dsc09383

『ピーナッツサブレー』と『落花生』notes

ワタクシ、少なからずご縁のあるお土地なので、なつかし~~~~♪

さすが名産、美味しゅうございましたぁ。

また、「これ、タミィちゃんにhappy01

Dsc09400

イルカさんのストラップをっっっっlovely

これ頂いた時、思わず

「黙って、私がもらっちゃおうかしらぁsign03

って本気モードのスライム9%coldsweats01

それでも、根城へ戻って、タミィさんに、ちゃんと渡しました。

一応大人ですから(爆)

彼女は、大喜びの大騒ぎだったんですが、

「家に帰って、写真撮るまで、ママが預かりますっっっっ」当然っっっ

の母の一言に、しばしふてていましたbomb

タミィ、良かったねぇ。

本日、晴れて君の物だよ(爆)

まだあるのですよぉ~。

なんと、ワタクシにまでGENKOさんお土産作ってくださってたんですぅheart04

Dsc09405

ぐり~んのハートぉぉぉ~~happy02

グリーン同盟、会員№2スライム9%、大感激でございます。

それに、ベビーリングを付けてくださってるんですけど、これ、なんとワタクシの誕生石『ガーネット』shine

でもって、

Dsc09407

こ~んな可愛い小物入れに入れて下さっていたんですぅnotes

もう、なんて言って良いのやら。

ホントにありがとうございましたっっっっ。

大切に大切に使わせて頂きまっすsign03

続いて5/3自由が丘にてGETしたものへとっっっ

まずは、ワタクシにしては『おや、めずらしい~~♪』チュニックwink

Dsc09386

こんな色合いのは、何年ぶりかしらぁ~。

本当はオレンジやグリーンのに手が伸びたんですけど、よ~く考えてみると、うちに似たような物がいっぱいある……。

少し自分を打破するためにっっっっ。

ただ、買う時悩みましたよぉ。

「これ買っちゃうと、合わせるアクセがないよぉ~coldsweats02って

すると、一緒にいた母上、すかさず

「いいじゃない、また作ればsign03

あっ、そうねhappy02

そして、こちらが

Dsc09378

ワタクシにとっては『いかにも』バッグnotesスライム9%、バッグに目がないっっ。

オレンジのペイズリーっすscissors

でね

Dsc09379

ビーズ刺繍してあるぅlovely

日に当たるとキラキラっっっshine

ビーズ刺繍も一度やってみたいなぁ~。

と、まぁ今年のGWはとっても幸せな日々でございました。

明日から、通常モード。

戻れるかしらぁ~。

いや、戻らねばっっっっ!!!!

財布の紐、ギュッとね、ギュ~ッと。

まずは食費からっっ。

本日火曜、スーパー特売日。

慌てて魂を体に戻して、GOsign03したスライム9%でございま~すcoldsweats01

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←こちらもクリックお願いしますぅ。

|

« 凧っっっ!!!(08/05/05) | トップページ | 言い切っちゃってくだされ(08/05/07) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 戦いすんで日が暮れて…
そして特売日へダーッシュsmile
うちもそうです~(爆)
今月始まったばかりなのに…coldsweats02
 イルカかわいいですね~
チェニックも、バッグも~♪
 私も、普段使いのバッグ探しているんですよ~

投稿: みずたまりこ | 2008年5月 6日 (火) 22時51分

みずたまりこさんへ

はっ、ホント今月始まったばかりだぁ~shock
その上『大の月』じゃありませんかぁ。
まずいわぁ……。
締められるところと言ったら食費ですからねぇ。
チラシの特売ものだけで乗り切りたいっっっcoldsweats01
現実世界はなかなか厳し~~~。

イルカ、やっぱりコッソリ取り上げちゃおうかと……。
大人崩壊です(爆)
みずたさんはやっぱベージュ系のバックがお好みかしらwink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年5月 6日 (火) 23時29分

ご紹介ありがとうございますぅ~
喜んで戴けて本当によかったですっheart

自由が丘でGETされたチュニック、
色合いといいでざいんといい私好みかも~
ビーズ刺繍のバックもとっても素敵shine

投稿: GENKO | 2008年5月12日 (月) 12時32分

GENKOさんへ

ホントにありがとうございましたぁheart04
もう、大切に大切に使わせて頂いておりますぅ。
サブレもピーナッツも随分前に消化ぁhappy02
どちらも香ばしくって最高でしたgood

GENKOさん、やっぱこのチュニックの色合い、お好きですかhappy01
そうではないかと思っちょりましたheart01
ビーズ刺繍も一度チャレンジしたいなぁ~。

投稿: スライム9% GENKOさんへ | 2008年5月12日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凧っっっ!!!(08/05/05) | トップページ | 言い切っちゃってくだされ(08/05/07) »