« ぎにあびさう(08/06/14) | トップページ | う~ん微妙……(08/06/16) »

だれのご褒美だいっっっ!!(08/06/15)

今日は父の日ですねぇぇぇ~。

昨年はペーパーウェイトを買って感謝の気持ちを表した、タミィさん。

今年は何をチョイスするのかと思ったら……。

Dsc09800

こ、これはなんじゃ???

顔が時計。

だば、命名っ『目玉おやじ』(爆)

大きさが分かりやすいように、ワタクシの携帯を横に置いてみましたぁ。

手足に針金が入っているのか、自由にくねくね動かせるんですhappy01

へぇぇ~~~、面白いねぇ。

これも『By100円ショップ』scissors

おもしろ不思議ワールド『100円ショップ』happy02

四季折々のディスプレイもしてあって、最近じゃ100円ショップで季節を先取りしてるスライム9%coldsweats01

そうそう、七夕の飾りもたくさんありましたぁshine

考えたら、6月ももう半ば。

七夕考えなくっちゃぁ~。

今年、我が娘タミィが星にどんな願いをするのか今から楽しみじゃ。

去年は『むびょうそくさい』だったからねぇ。

1年経って、どんなパワーアップを図るのかしら(爆)

さてさて、本日父の日でもありますが、もう一つ、前々からタミィとお約束していることがあったんです。

それは、ケーキを買うことっっcake

実は今年に入ってから、ハードスケジュールなスライム9%sweat01

常にラテンなワタクシも、ここへ来てさすがにお疲れモードgawk

やっぱ無理の出来ない年齢になってきているのかしらねぇぇぇ→とこんな時だけ妙に老け込んだりしてcoldsweats01

こういう時は自分にご褒美あげておこうっっっ。

となると、『疲れた体には甘いモノ』、これ定番っっっっっ。

ってんで、先週初め、母、娘に宣言。

「最近ママ頑張ってるから、自分のご褒美に、ママのお給料出たら、ケーキ買いますscissors

するとぉ~

「えっ?ホント!!!

じゃ、た~くさんお給料出るといいなぁぁぁぁぁ~heart04

………………。

な、なんか、違うような気がするの、母だけでしょうかぁぁぁぁぁ。

その後、我が娘は毎日カレンダーを覗いては

「後○日でお給料日だねぇ~catface

「ワクワクするねぇぇぇぇ~~happy02

「何買おうかっっっwink

「一人何個ずつup

おいっっっっっ!!!!!

それ、あんたメインのケーキじゃありませんからぁぁぁannoy

今日は父の日でもあるし、まっいっか。

それじゃあ、どこのケーキを食しましょう。

はじめ候補に挙がったのは『みによん』heart04

ここの『カイザーショコラ』はスライム9%の大好物なんですぅnote

でもねぇ、1月の誕生日に食べたしぃ~。

2月のタミィの誕生日の時も『みによん』だったよなぁぁぁぁ。

と、その時、天のお告げがっっ

「汝、『キルフェボン』に向かうべしsign03

おぉぉぉぉぉぉぉぉ『キルフェボン』。

タミィさんは生まれて初めて食べるはずだから、もうかれこれ10年は食べてないっっっっ。

『キルフェボン』に決定~~~~heart04

店内に入り、タルトを物色するスライム9%一家。

するとタミィさん

「ママ、私、メロンのがいいheart04

「だ、だめぇぇぇぇsweat01

「じゃっ、サクランボcherry

「あ、あのねぇ。

メロンとサクランボ以外にしなさいっっっっcoldsweats02

だってね、『クラウンメロンのタルト』と『サクランボのタルト』はワンピースで、他のタルト2ピースぶんするのよっっっっ。

一体誰のご褒美なのやら……。

で、結局買ったのがこちら。

Dsc09803

手前から順に『季節のフルーツタルト』(タミィさん)

真ん中が『幸せのチーズタルト』(旦那)

一番奥が『苺のタルト』(スライム9%)

それぞれの胃袋に消えていきましたhappy02

旦那とスライム9%はベホイミくらい回復したかな。

タミィさんは、当然ベホマかかって、全快状態scissors

また新たな1週間が始まるぞぉぉぉぉ~~~。

気張って行こうねぇ。

ファイトぉ~~~

 いっぱぁぁぁぁぁぁぁぁつ!!!rock

Banner_04_4 ←頑張れスライム9%。心優しい応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←こちらもワンクリック頂けると、残りのHP一気に回復でございまする~。

|

« ぎにあびさう(08/06/14) | トップページ | う~ん微妙……(08/06/16) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あ~父の日忘れてたsweat02
 疲れたときは甘いモンですね!
私も今週末は、サボりまくりです~scissors
旦那いないと、歯止めがきかな~いsweat01
ずるずる~catface
 タミィちゃん、フルーツがお好きなんですね~

投稿: みずたまりこ | 2008年6月15日 (日) 22時13分

みずたまりこさんへ

あっ、私もメール送るの忘れてたぁぁぁぁcoldsweats01
し、しまった……。
娘がそばで父の日やってるってのにぃ。
最近本当にうっかりミス多いわぁ。

ワタクシも今週末はきっちりのびてましたcoldsweats02
朝起きられなくって。
気付けば旦那、仕事に行っちゃってました。
あは、あは、あははははは……。

水菓子大好き、タミィさんですhappy01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年6月15日 (日) 23時41分

この時計100均なんですか~?!
100円ショップ恐るべしsign03

と~っても美味しそうなケーキにほれぼれlovely
どれも食べてみたい!!

> 実は今年に入ってから、ハードスケジュールなスライム9%
> 常にラテンなワタクシも、ここへ来てさすがにお疲れモード
大丈夫ですか?
たまにはのんびりと充電して下さいね~note

投稿: GENKO | 2008年6月17日 (火) 11時19分

GENKOさんへ

いやぁ~100円ショップ、すごいですぅhappy01
無い物が無いっっっhappy02
おかげで随分助かってま~す。

さすが『キルフェボン』です。
お値段だけあってたいそう美味しゅうございましたwink

ありがとうございますぅ。
あと1ヶ月頑張ると、少し落ち着けるんじゃ無いかと……。
ファイトおおおおお~~~。

投稿: スライム9% GENKOさんへ | 2008年6月17日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎにあびさう(08/06/14) | トップページ | う~ん微妙……(08/06/16) »