« ポニョ~ポニョポニョさ~らさらぁ♪(08/07/06) | トップページ | 一つしか無ければこうなるよね(08/07/08) »

オーダーよぉぉぉぉ(08/07/07)

おほほほほほほほほっっっっっ!!!!

ワタクシ、三十●年生きてきまして、オーダーなるものを、初めて致しました。

そして昨晩、お品が届いたんですよぉ~happy01

まずはご覧下されぇぇぇぇ。

Dsc00050

麻紐バッグscissors

ってことは、どこでオーダーしたかお分かりになる方もいらっしゃるはず。

そう、『銀色屋』さんでございますwink

麻紐バッグは、今まで、『銀色屋』さんでいくつか購入させて頂いたんですが、とにかく作りが素晴らしいんですnotes

かっちりした編み。

使い勝手の良いデザイン。

でもって可愛らしい。

惚れ込みっっっっっlovely

そこで、今回、思い切ってオーダーをお願いしてしまった次第で。

スライム9%、オーダーだからといって、もう、いろいろお願いしちゃったんです。

まず、内布はオレンジメインのもので、巾着部分の紐ははっきりしたグリーン。

所謂、ビタミンカラーねscissors

でもって、内ポケットも大きめ雑多ポケットと、携帯が入る小さめのポケット所望。

Dsc00053

底板も欲しいっっっっrock

Dsc00054

あっそうそう、外ポッケも欲しいわぁ~。

文庫が入るサイズのねwink

いろいろお願いしちゃったんだけど、御店主つゆくささん、見事に叶えてくださいましたhappy02

その上、共布でシュシュまで作ってくださいましたのぉ。

Dsc00057

シュシュと一緒に写ってるのは、おまけのアクリルたわしnotes

これも、毎回とっても楽しみにしているスライム9%でございます。

Dsc00082

今夏、この麻紐バッグを肩から提げ、共布シュシュで小粋に髪をまとめて、あちこち出歩くぞぉぉぉぉぉhappy02

で、実はワタクシが『銀色屋』さんにお願いしたのは、これだけじゃ無かったんです。

ワタクシがオーダーをすると言ったもんだから、我が母上も

「私も欲しいわっっっっ!!!」

と申しまして。

母上の分までお願いしちゃったんです。

もちろん彼女は、ワタクシと好みが対極ですから、内布の感じは全く違う。

可愛らしい桜模様の生地にしてもらいました。

ご覧になりたい方はこちらから(御店主つゆくささんのブログですぅ。)

大物2点。

無理難題申したにも関わらず、見事に仕上げてくださった『銀色屋』さん。

本当にありがとうございましたぁm(_ _)m

親子して、大切に、大切に使わせて頂きま~~~~すsign03

Banner_04_4 ←この夏何処へ出掛けようか、予定を立て始めたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←こちらもクリック是非にお一つ~~~。

|

« ポニョ~ポニョポニョさ~らさらぁ♪(08/07/06) | トップページ | 一つしか無ければこうなるよね(08/07/08) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 うわ~いいですね~
とてもステキです。
私も、肩掛け派。
程よい長さのカッチリした肩ひも大事ですscissors
 文庫の大きさのポケットってことは、やや小振りかな?
 小さくてもいっぱいはいりそうですね~happy02 

 
 

投稿: みずたまりこ | 2008年7月 7日 (月) 22時32分

みずたまりこさんへ

ね~~。素敵でしょ~~~~♪
初オーダーscissors
思いっきりスライム9%カラーでございます(爆)
やっぱりバッグは肩掛けがいいですねぇ。
ワタクシ、いろいろ持ち歩く派なので、肩から掛けられないと重くて重くてcoldsweats01

外ポッケ、文庫サイズより少し大きめに作ってくださったので、容量たっぷりな大きさです。
横30cm、高さ20cm強、幅13cmnotes
今夏の浅草橋探索はこれで行きま~~~す。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年7月 7日 (月) 23時39分

はじめまして!ブログランキングから来ました。
私もブログをやってるんですが、
なみすけの衣装がまったく同じだったのにビックリして、おもわずコメントいたします。
麻紐のバックってあるんですね~。
軽くて使いやすそうですね!

投稿: emi-cho | 2008年7月 8日 (火) 11時03分

emi-choさんへ

はじめましてhappy01
コメントありがとうございますm(__)m

なみすけ、昨日やっと風船ゲットしたんですscissors
初め『?』が気になったものだから、必死でお花を12輪収集。
おかげでなかなかアイテムが揃わないんですcoldsweats01
そろそろアフロやひげあたりも欲しいんですがwink

麻紐バッグいいですよ~。
素朴な風合いだし、『銀色屋』さんのお品はしっかり編み込まれているので、とっても丈夫で型くずれしないんです。

拙宅はバタバタしておりますが、また良かったら遊びにいらしてくださ~い♪

投稿: スライム9% emi-choさんへ | 2008年7月 8日 (火) 16時44分

はじめまして^^ブログ村からやってまいりました。
何にひかれたかというと、、プロフィールに使われているスライム!めっさ可愛いぃぃ^^
オリジナルで作られたんですか?
興味津々です!

投稿: ぎゅっっ | 2008年7月 8日 (火) 19時56分

ぎゅっっさんへ

はじめましてhappy01

ワタクシ、昔っからDQ大好きでして。
特にスライムは大好物。
いろんなグッズを買いあさっています。
プロフィールの画像は、2年ほど前、東急ハンズで買った『スライムクリップ』のひとつですscissors
ピンク、黄色、青のスライムが入ってたんですよぉ~~♪
ビバ!!!スライムっっっっっheart04
あっ、そう言えば、今月17日は…lovely

投稿: スライム9% ぎゅっっさんへ | 2008年7月 8日 (火) 20時18分

ご紹介ありがとうございますぅぅぅ!!!
いや~ん、素敵写真にして頂いてありがとうございますぅ☆
今回大変お時間頂いちゃいましたが、無事にお届けできてウレシイです♪
外側ポケット、京極夏彦は無理ですが(笑)ある程度厚みのある本でもはいるようにと大きめに作りました^^
大きい分重さもありますが、丈夫なのは折り紙付きです☆
使い倒して頂ければ幸いですっ!!
ご購入ありがとうございました(〃▽〃)

投稿: つゆくさ | 2008年7月 9日 (水) 09時06分

御店主つゆくささんへ

こちらこそ、素敵なバッグに仕上げてくださってありがとうございますぅぅぅぅheart04
以前布の画像は拝見していたんですが、実物はその数倍の素敵さlovely
もう、あちこち持ち歩きまっすsign03
この夏はお江戸はもちろん、行く先々で銀色屋さん印の麻バッグ持って闊歩するスライム9%が見られることでしょうhappy02
外ポッケ、大きめなので、助かりましたぁ。
当初、厚みまで考えてなかったんですぅ。
さすがつゆくささんでございまっす
DSも入るのよねぇぇぇぇ。
ほっほっほっほっ。
ほらほら17日、天空の花嫁が私を呼ぶ~~(爆)

投稿: スライム9% つゆくささんへ | 2008年7月 9日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポニョ~ポニョポニョさ~らさらぁ♪(08/07/06) | トップページ | 一つしか無ければこうなるよね(08/07/08) »