« 終わりよければすべてよしっっ(08/07/26) | トップページ | 行きは涼しく、帰りは熱いっっっ(08/07/28) »

タミィはうり坊。(08/07/27)

毎日お暑うございます。

暑すぎて、暑すぎて、スライム9%、完全に溶けておりまして……shock

それに、昨日、タミィさんの発表会を、なんとか無事に終えることができたもんだから、気抜け状態coldsweats01

タミィが夏休みの宿題をやってる横で、

我が魂よっっっ、ちょびっと戻っておいでぇぇぇぇ~~。

な~んて時々『魂呼ばい』しながら過ごしておりましたsmile

こんな日中は大人しくPC弄ってよ~~~。

ってんで、あちこち放浪しているとぉ。

『出身地だけでは語れない、あなたのタイプ  裏県民性診断』

っての見つけまして。

『裏県民性』???

ほう。

地元をこよなく愛するスライム9%ですが、時に

「私、ちょっとここの県民性とちがうんだよなぁthinkと感じるときもございまして。

なるほど、人間表ありゃ、裏もあるさ~~~~♪

やってみましょうっっっ。

9つの質問に答えてはじき出されたスライム9%の裏県民性はっっっ

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ
ウラ県民性診断

『広島県民』かぁ。

我が母上は広島出身の方。

ほいじゃけぇ~、われに広島の精神が流れててもよぉ~、可笑しくないんよぉwink

それにしても、

『気が強いというより頑固といったほうがいいかも』とは。

た、たしかに……仰る通りでございます。

それに『辛抱強いわけでなく、一度決心したら最後までやり抜く』。

そうそう、スライム9%、自分でやると決めたら、後悔しても後戻りしないし、白旗も絶対揚げない玉砕タイプっっrockガッツポーズとってる場合じゃないっっっっっ。

また、やらないって方へシフトしちゃうと、何があってもてこでも動かないscissorsだから、ピースしてる場合じゃないってっっっっ。

これをスライム9%、『偏屈猪』と呼んでおりますcoldsweats01

お遊びとはいえ、なかなかいいとこ突いているので、自分を振り返る良い機会になりましたわ。

そう言えば、昨日ご紹介した、タミィさんのピアノに対する態度。

「今日は練習やめなさい」と言われ

「絶対やめないっっっっっ!!!」

これって、『偏屈猪』たる所以だったのかぁ。

私も小さい時全く同じ反応してたのよっshock

『猪の子は猪』ってかっっっっっっsign03

Banner_04_4 ←完全脱力状態のスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←頑張れ猪っっ!!こちらにも愛のクリックお願いしまするぅぅぅぅ。

|

« 終わりよければすべてよしっっ(08/07/26) | トップページ | 行きは涼しく、帰りは熱いっっっ(08/07/28) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私もやってきました~
結果は福井!
う~んスライドしちゃいましたねぇcoldsweats01
やっぱりウラの女です。
雪降りますsnow
 負けず嫌いで努力家で人の意見を素直に聞かない…coldsweats02
最近努力もしてませんが、最後はあたってますわ~gawk

投稿: みずたまりこ | 2008年7月27日 (日) 22時29分

みずたまりこさんへ

おおおっっっ!!!
見事なスライドっっっ!!!

みずたさんの『努力家』は折り紙付きですよねぇ~wink
星座の方もそんな感じだったような……。
努力って大変な技なんですよねぇぇぇぇ。
『人の意見を聞かない』。
これワタクシも多分にありますぅcoldsweats01
なんせ『頑固者』っすからsmile
欠点直す気サラサラないのも『頑固者』の得意技っっっっ。
やれやれ……coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年7月27日 (日) 23時56分

ご無沙汰しておりましたが、
ようやく復活したのでご連絡にあがりましたっ♪

タミィちゃんの発表会、成功だったんですねっhappy02
ホント、よかったですぅ~notes
タミィちゃん&スライムママお疲れ様でした~!!

ウラ県民性診断、早速私もやってみました~!happy01
なぜか、『青森apple県民』でしたsweat01
頑固で意地っ張り&情に厚く世話焼きだそうです。
頑固で意地っ張りなのは当たっていますが、
情に厚く世話焼きというのは???

こういうのがあるんですねぇ~♪
楽しませて頂きましたっnote

投稿: GENKO | 2008年7月28日 (月) 14時25分

GENKOさんへ

あっGENKOさんだぁぁぁぁ~~heart04
復活されたんですねっっ。
わ~い♪

タミィさん、なんとか乗り越えてくれましたぁcrying
物事ってのはすんなり終わってくれないものなんですねぇ……。

GENKOさん、青森ですかぁ~~。
北に縁がおありだからぁ。
『情に厚く世話焼き』heart01
いやぁ~、GENKOさんのマメさはここだったんですねぇwink
納得ぅぅぅ。


投稿: スライム9% GENKOさんへ | 2008年7月28日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりよければすべてよしっっ(08/07/26) | トップページ | 行きは涼しく、帰りは熱いっっっ(08/07/28) »