« 自由時間GET!!(08/08/05) | トップページ | ご帰還(08/08/07) »

自由時間2日目(08/08/06)

昨日から、タミィさんキャンプへ行ってて不在。

完全な自由時間をGETした母は、昨日、今日とビーズと目一杯向かい合いっておりました。scissors

その前にやらねばならん『掃除』があるはずなのだが……。

見えない見えないっっっsign03ヲイっっ。

そして、本日、今から例の赤珊瑚ネックブレスデビューでっすhappy02

もちろん旦那の腕をがっちり捕まえてrock

どこへ行くかと申しますと、ハン・ソロインディー博士を見に映画館へ→『インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』ねheart04

今まで、シリーズは全部見てきちゃったから、どうしても気になっちゃって。

『スカラベ』と『考古学』。

いやぁ~~図ったかのような取り合わせ。→しっかり、図ってたりsmile

ただ、夜に出掛けるってのは、人目が少なくて、スライム9%は少々不本意gawk

まっ、お互い歩み寄った結果ですね。

さ~て、どんな冒険をみせてくれるのかしらぁ。

楽しみ、楽しみっっっっっっ!!!!

では、行って参りま~~~~す。

Banner_04_4 ←ちゃちゃっちゃちゃぁ~~~ちゃらら~~~♪テーマ口ずさみながら首にはスカラベ。そんなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←こちらも一つポチッとお願いしますぅ。

|

« 自由時間GET!!(08/08/05) | トップページ | ご帰還(08/08/07) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「スカラベ」と「インディ」!
計算済みですね~
なるほどflair
 映画いきたいです。
とりあえず、「ポニョ」かなぁ~happy01
 大人だけだと、洗濯も掃除も楽ですね~
旦那様も無事に逮捕&護送されたようでなによりです(笑)
楽しんできてね~notes 

投稿: みずたまりこ | 2008年8月 6日 (水) 22時05分

みずたまりこさんへ

ただ今、無事戻って参りましたぁぁぁsmile

インディー最高!!!
めっちゃ面白かったですhappy02
期待を裏切らないなぁ~~。

計算高いスライム9%、本日の出で立ちは、焦げ茶の無地ワンピに黒レースのボレロ。
頭には珊瑚の簪。
でもって首と腕には例のセット。
「うん、いいじゃん。違和感ないよ。」
う~む、そう言われちゃうと、ちょっと面白くない天の邪鬼スライム9%なのでしたcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年8月 7日 (木) 01時07分

『インディ』行かれたんですね~♪happy01
映画、夜観に行く方が空いてて賢いかもしれませんね。

あのネックとブレスの初お披露目☆
どんな感じになのか拝見したかったな~

P.S.
タミィちゃん、今日帰宅ですよねぇ~
3日間のお土産話楽しみですねっnotenote

投稿: GENKO | 2008年8月 7日 (木) 10時37分

GENKOさんへ

はいっっpaper
行って参りましたぁ~scissors
メチャメチャ面白かったですhappy02
昨日はレディースデイと言うものらしかったので、私は1000円。
旦那は深夜料金で1200円。
お得でございましたwink

意外と目立たないというか、しっくりしちゃったというか……。
インパクトを持たせたつもりだったんですが、スライム9%の『色』の方が強かったらしくてcoldsweats01
この夏あちこちで使おうと思っちょりま~~すnotes

P.S
今からタミィさんを駅まで迎えに行かねば。
ワクワク、ドキドキ。

投稿: スライム9% GENKOさんへ | 2008年8月 7日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由時間GET!!(08/08/05) | トップページ | ご帰還(08/08/07) »