« シメは甘いモノで(08/08/16) | トップページ | お疲れ様でした。そしてありがとう!!(08/08/18) »

まずやることは(08/08/17)

昨夜、無事生息地に戻ってきたスライム9%。

そのままテレビで、世界最速男の走りを見て、

「凄いなぁぁぁぁぁ~~coldsweats02

100Mって50Mプール行って帰ってこなくちゃいけないのよぉ。元水泳部はこういう物の見方をするんです……。

それを9.69秒って、同じ人間とは思えないよねぇ~。」

インドア、超凡人と同じにしちゃあボルトに申し訳ないが、妙な興奮をしつつスライム9%就寝sleepy

一夜明けて、今朝、仕事に出掛ける旦那に

「今日、忙しくて、買い物に行ってるひまないかも……gawk

と呟くスライム9%。

怪訝な顔をした旦那。

「そんなにやることあったっけ?」ごもっともな反応。

「だってぇ、朝から女子マラソンがあるでしょ~。

その後、ご当地チームが甲子園で準決。

そして、女子レスリング2階級の試合がっっっ。」

「どっかで買い物行ってきなさいっっannoy

仕方ない。

冷蔵庫の中も空っぽだし、行かなきゃねぇ~。

30分くらいでぱぱっと買い物すませて、慌てて戻ってきましたscissors

その後は家で雄叫び上げながらテレビ観戦happy02

エキサイトしているうちに……

し、しまったぁぁぁぁ。

こっちに戻ってきたら、真っ先にやろうと思ってたことがあったんだぁ。

それは、

Dsc00844

GENKOさんから頂いた作品を写真に撮ることっっっっっ。

先日、浅草橋ツアーにお付き合い頂いた折り、お土産をたくさん頂いたんです。

とっても素敵だったので戻ってから、ミニスタジオでライトflair当てて、写真撮りたかったのwink

オレンジのアイスキェンディーがワタクシ用。

そして、葡萄(パープル)がタミィ用。

私だけじゃなくてタミィにまで(感涙)

その上、我々の誕生石のベビーリングまで付けてくださって。

Dsc00846

タミィさん大喜びで、すぐ欲しがったんですが

「戻って写真撮るまでは、ママが預かっておきますっっsign01

と強制回収。

これで晴れて彼女の物になりましたsmile

Dsc00848

それにしても、拝見するたび思うんですが、細かい作業を丁寧にされるなぁ~~。

すごいっっっっsign03

スライム9%、まいっかぁ~と、上っ面だけごまかしちゃうから、反省しきりでございます。

それから、GENKOさん、ご旅行された際のお土産も下さいましたぁ。

Dsc00851

とっても綺麗なグリーンのガラスで出来た四つ葉のクローバーストラップclover

グリーン好き、キラキラ好きにはたまりませんっっっっsign03

本当にありがとうございましたぁm(_ _)m

大切に使わせて頂きま~~~すheart04

さっ、ワタクシも負けずに本格始動致しま~~すrock

明日はお昼から、高校野球の決勝戦があるし、おうちで熱狂的に観戦しつつ、手元は静かに9月のお題着手っっっっっ!!!

う~む、『名月』かぁぁぁあ。

どないしょ~~~~coldsweats01

Banner_04_4 ←昨日は良い月だったなぁ~と思い浮かべるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←月の半ば、そろそろ焦ってきているスライム9%にこちらもひとつ応援お願いしますぅ。

|

« シメは甘いモノで(08/08/16) | トップページ | お疲れ様でした。そしてありがとう!!(08/08/18) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 決勝進出おめでとうございます~happy02
すごいですね~
明日はカレーでどうでしょう!(爆)
 お盆を過ぎて…ご飯の作り方忘れちゃったぁ~gawk
 昔は、「1キロ走らされるぐらいなら、一キロ泳いだほうがマシsweat01」って思っていましたが今はどっちもイヤ~coldsweats02
 アイスキャンディ、メッチャかわいいです~♪
溶けないか心配になるぐらいcoldsweats01

   

投稿: みずたまりこ | 2008年8月17日 (日) 22時17分

みずたまりこさんへ

ありがとうございますっっっっsign03
いやぁ~、夏は決勝戦まで行くの35年ぶりですからぁhappy01
ここまで、かなりハラハラドキドキの展開を繰り広げてくれたので、明日もドキドキです。

ぶあはっはっはっはっ!!!
明日我が家はカレーに決定してましたhappy02

ほ~んと、溶けちゃいそうなほどかわいいんで~~すheart04
明日はアイスキャンディー食べながら、テレビに釘付けですscissors

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年8月17日 (日) 23時32分

ご紹介ありがとうございますっ♪
こんな素敵に撮影して頂けるなんて、
ホント感激ですぅ~lovely

P.S.
高校野球、35年ぶりの決勝進出だったんですね~sign03
結果は準優勝だったけどホント立派でしたねぇ☆

投稿: GENKO | 2008年8月25日 (月) 16時15分

GENKOさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございますぅnotes
タミィさん、大喜びっっっheart04
誕生石を付けていただいていたので、舞い上がっておりますsmile
私も早速装着でございま~~す。

P.S
いや~、正直見ていてつらい状態に陥ったのも確かなんですが…coldsweats01
でも、本当に長い間、夏を楽しませてくれて。
ありがとう~~(叫)

投稿: スライム9% GENKOさんへ | 2008年8月25日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シメは甘いモノで(08/08/16) | トップページ | お疲れ様でした。そしてありがとう!!(08/08/18) »