« お江戸の夏完結…?(08/08/20) | トップページ | 今日からFIght!!(08/08/22) »

ランチへGO!ビーダーへGO?(08/08/21)

本日、すももちゃん(タミィのお友達でっす)親子とスライム9%親子とでランチへGOrun致しましたぁscissors

夏休みに入ったら、ゆっくり遊ぼうねっheart04って言ってたんですが、なかなか上手いこと時間が取れなくて……。

今日、やっと念願叶ったというわけです。

昨晩、すももちゃんママと念入りにメール交換し、本日向かったところは某ショッピングセンター2Fにある『Portofino』というお店。

ここは、イタリアンバイキングのお店でしてrestaurant

お値段もリーズナブル~~。

バイキングって良いよねぇ。

好きな物だけ目一杯食べられるscissors

もっちろんデザートだって食べ放題lovely

Dsc00935

手当たり次第、デザートをお皿に盛り、でもって、おもむろにカメラを取り出すスライム9%。

すももちゃん姉妹は

「すご~~い。

おばちゃん、いっぱ~~~いsign03

タミィさんは

「で、食べる前に、カメラ出して写真撮るんだよgawk

みんなえらいなぁ~~wink

感動してくれて、解説までしてくれるsmile

ぜ~んぶ美味しかったけど、やっぱクレームブリュレが一番かな。

あの上に乗ってるパリっとした飴の部分が大好物ですhappy02

制限時間の90分をフルに使ってお喋りして、食べて、またお喋りして、食べて。

こういう時間ってあっという間に過ぎて行っちゃうんだよねぇ~。

楽しかったぁぁぁぁnotes

お食事終わると、今度はウィンドウショッピングぅ~~。

ここはねぇ~パーツクラブがあるのよぉscissors

見るだけねっ。

み~る~だ~けっっっっ。

………。

無理っっっっっ!!!

この間浅草橋行ったばっかだっていうのにcoldsweats01

これ、買って来ちゃったぁ。

Dsc00937

ジャック・オ・ランタンのパーツ。

10月はハロウィンあるもんねぇ~confident

これ簪にどうかしらぁ。

まっ、ジャック・オ・ランタンつけなくても、スライム9%、年中ハロウィン。

年中魔女のような格好してますけど(爆)

すももちゃんママ、ビーダーじゃないんだけど、一緒にパーツクラブ散策してくれました。

かわいいパーツを発見して、

「へ~~、こんなかわいいのもあるんだぁheart04

そこですかさず、スライム9%、

「いろいろあるでしょ~~。

作った方が安い物もたくさんあるから、ビーズやろうよぉぉぉぉぉrock

「う~ん……think

難攻不落かなぁ。

いいわっっ!!

じわじわ時間かけて攻めていくからぁ~~。

元々ハンドメイドお好きだから、落とせないこともあるまい。

すももちゃんママ、お覚悟あれぇぇぇ~~~~。

Banner_04_4 ←簪仲間だけじゃなく、ビーズ仲間も増やそうと頑張っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←こちらもお一つ頂けると、パワーアップして仲間捜しに出掛けられますぅ~~。

|

« お江戸の夏完結…?(08/08/20) | トップページ | 今日からFIght!!(08/08/22) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 すももちゃんママさんピ~ンチ(爆)
こっちこ~い、こっちこ~いpaper
 やっぱり、バイキングはデザートが命ですね。
ちゃんと画像とれてエライですcoldsweats01
 私、これだけデザートが並んだらカメラよりフォークが先にいっちゃいそうlovely  
 
 
 

投稿: みずたまりこ | 2008年8月22日 (金) 00時17分

みずたまりこさんへ

ターゲット、ロックオンっっっっgood
狙った獲物は逃さな~~い(爆)

バイキングは、並んだデザートを先ずチェック。
でもって、善し悪し判断しちゃいますcoldsweats01

メインのほうは、撮る前に食べちゃいましたcrying
デザートだけはrockってねsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年8月22日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お江戸の夏完結…?(08/08/20) | トップページ | 今日からFIght!!(08/08/22) »