« 悪党の果て(08/10/19) | トップページ | 求むっっ!!(08/10/21) »

Trick or Treat(08/10/20)

昨日の続きでございます。

日曜日、スライム9%は頭には件の『ジャック』簪を差し、タミィを

Dsc01617

これらのパーツで

Dsc01644

このようにデコレートし、彷徨っていましたsmile

頭の南瓜、かわいいでしょ~~。

これね、

Dsc01618

こ~んなふうに、ぱっちんピンがついているんです。

このパーツさん達は、某大型ショッピングセンターにて購入~~!!!

エナメルの靴は、今年ピアノの発表会用に購入した物。

もう2度と履くことはあるまい。思っていたが、こ~んなところで役に立つとはhappy02

そして黒マントは母のショールscissors

魔女系衣装には困らない家でございます( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、この母娘、どこを彷徨ってたかって???

行き先はあったんです。

それはお菓子屋さ~~んheart04

某お菓子屋さんで、【17~19日までの3日間、ハロウィンの仮装して来店したお子様には、お菓子を贈呈】なる催しがござまして。

悪ノリ大好きスライム9%。

菓子のためなら、娘だって悪魔に売っちゃう(爆)

まっ、今回は娘の方が喜んで生け贄になりましたけどwink

日曜の秋晴れ、うららかなお昼。

菓子貰いたさに、怪しげな格好の女の子と、その母。

いい~んですっっっっ!!!

人間、たまには遊び心が無くっちゃ楽しくないっっっっ→人生9割方遊んでるような人間がよく言うよなぁcoldsweats01

お店に入ると、店員さんが

「あらぁ~、ハロウィンの格好してきてくれたのね♪

可愛い~~~heart04

タミィさん、この『可愛い』の言葉に反応。

なんだかんだ言っても女の子だったかsmile

テンションのあがった彼女は

「私だけじゃないんです、ママも頭にhappy02

と母の『ジャック』簪を紹介してくれました。

「まぁ~。お母さんも?

あら、素敵ねぇ~。こういうの何処で売ってるの?」

すかさずスライム9%

「いえ、こっちのは作ったんですscissors

いやぁ~、繋いだだけの簪でしたが、こう言ってもらえると、ビーダー冥利に尽きるってぇもんでござんす。

母娘して、舞い上がっておりました。

お世辞を割り引かない幸せなヤツラcoldsweats01

そして、きっちりクッキー頂いてきましたぁscissors

でも、こんだけのパーツ揃えるより、素直にお菓子買った方が明らかに安上がりなような……。

わははははははっっっっっhappy02

笑ってごまかせ~~~~~bleah

Banner_04_4 ←昨日、今日と、『笑って』ばかりいるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←せしめたクッキーの争奪戦を繰り広げるスライム9%母娘にこちらも一つお願いしまっす。

|

« 悪党の果て(08/10/19) | トップページ | 求むっっ!!(08/10/21) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 魔女っ子メ~グわぁ~
  魔女っ子メ~グわぁ~note
 タミィちゃんか~わいいheart02
私は、悪魔の槍が気になります~
 せっかくですから、お友達の家をまわってモトをとったらいかがです?happy02

投稿: みずたまりこ | 2008年10月20日 (月) 21時57分

みずたまりこさんへ

なかなかでしょ~~(母、自己満足)
でもねぇ、最初、「半丈男の子ズボンのままがいいっ!!」って言うもんだから、母激怒punch
「折角なんだから、半ズボンにして、☆のハイソックス履きなさいっっっsign03

本当はね、『死神の鎌』が欲しかったタミィ。
売り切れてたんです。
良かったぁぁぁぁ。
こっちの方がスパングルついてて可愛いもんねscissors

では、モト取りに、月末、彷徨いましょうかぁ。
シャランラっっっってねhappy02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年10月20日 (月) 23時27分

ああ、でも鎌もいいなぁ!!!
ジャックの簪凄いツボでしたっ!
こういう遊び心にグッときます♪
パーツが可愛いくて、ビーズボールとの愛称もバッチリです!
タミィちゃんのパッチンピンがまた可愛い~~~!!!

投稿: つゆくさ | 2008年10月22日 (水) 13時39分

つゆくささんへ

メチャメチャ残念がる娘。
ゲマになりたかったようですcoldsweats01

簪は用途にあわせて、いろんな物をぶら下げられそうですぅ。
季節に合わせて、いろいろやってみようかなぁ。なんて思っちょります。
ほら、こっからクリスマスやらお正月やらsmile

タミィさん、見事に頭がパンプキン。
ピアノの発表会、こんなふうにシルクハット作って、ぱっちんピンにすればよかったなぁ。
残念。遅かったぁ。

投稿: スライム9% つゆくささんへ | 2008年10月22日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪党の果て(08/10/19) | トップページ | 求むっっ!!(08/10/21) »