« 一度染みこんだ物は…(08/10/23) | トップページ | 嵐を呼ぶ娘(08/10/25) »

息抜きぃ~(08/10/24)

今年度に入ってから、少々生活パターンが変わったスライム9%。

平日昼間は結構お忙しい。

ところが、本日都合により、目一杯フリーっっhappy02

わ~~い。

ってんで、すももちゃんママと一緒にランチへGOrunでございます。

久々の、のんびり大人の女だけの時間ですから、身なりには気を使いました(笑)

上は、綿の小豆色タートルに、この間作ったボレロ。

下はロングのスカート。

首からはアバロンシェル使って作った『アワビ』ネックをぶら下げて、頭には『ジャック・オ・ランタン』の簪~~~scissors

季節感があって良いでしょっsmile

向かったところは、先日リニューアルした某大型ショッピングセンター。

開店同時に入れるよう、すももちゃんママを迎えにwink

なぜこんなに慌てて行ったかって???

それはねぇ~~

Dsc01651

このアイスが食べたかったの~~~notes

実はリニューアルに伴い、『マーベラスクリーム』が出店。

大理石で、アイスこねこねしてくれるんです。

出来たばかりの頃は、2時間待ち…な~んて状況だったらしいsweat02

いやぁ~アイスに2時間はちと辛い。

んじゃ、開店同時に行って食べようっっ!!とまぁこんな発想です。

おかげで、並ばず、ほぼ一番乗り状態でございました。→当然の結果。

ところが注文の仕方が、今イチよくわからん。

「これで良いんだよねぇ…coldsweats02

がんばれ、大人の女っっっっっ(苦笑)

結局スライム9%が食べたのは、向かって右側、ラムレーズンが入ったヤツです。

マロングラッセの入ったヤツと最後まで悩んで、ラムレーズン勝利~~happy02

ワタクシがチョイスするアイスの中には、やっぱり酒が入ってるんだなぁこれがsmile

その後フラフラと、ウィンドウショッピングで腹ごなし。

そうそう、この後ランチが待ってるもんね♪♪♪

アイスの後のランチ。

至福でございますhappy01

今回ランチを食べたのは『麦の香』というお店でして、パンがとっても美味しくて、おかわりできるとこ。

そして注文したのが

Dsc01653

蟹と明太子のクリームスパ。

嗚呼、明太大好き♪→スライム9%の大好物の一つです。

蟹もたまらん!!!

バジルの入ったパンも大変美味しゅうございましたhappy02

この画像には写っていないんだけど、セットドリンクの『キウイスカッシュ』が衝撃的な美味しさでして。

キウイを細かく切った物の中に炭酸が注ぎ込んであるの。

これ、家でも出来るかもconfident

今度キウイ買ってこよう。

疲れた時に、スカッとして、ビタミンもきっちり補充~~~~sign03

食事をしつつ、あ~でもない、こ~でもないとたくさんのお話をしました。

これが一番のご馳走かもねwink

食事を済ませ、最後に100円ショップを覗きました。

すると~~~、いいもん発見っっっ!!!

Dsc01655

リング台heart04

3つで100円。

わ~~いsign03

今度写真撮る時つかってみよっっっscissors

たまの息抜き。

楽しい時間ってあっという間に過ぎていくのねぇ~~。

さっ、次の息抜きどうする?

今度私は、マロングラッセの入ったアイス食べたいのよぉ。

すももちゃんママ、また一緒に行ってねぇ~~~~。

息抜き終わった直後に、次の息抜きをすぐ考える。

これも大人の女の思考です……よねsmile

Banner_04_4 ←タミィへお土産買って帰りました。少しだけ良心の痛みを感じた母のお詫びのわらび餅。ちょっと気を使ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←このわらび餅がまた美味しかったんだ。こっちもきっちり食べてるスライム9%に応援よろしくお願いしま~~す。

|

« 一度染みこんだ物は…(08/10/23) | トップページ | 嵐を呼ぶ娘(08/10/25) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 息抜き大事ですね~note
私も、おんもへ行きた~い!
来週こそはrock
 明太スパ、食べたくなっちゃいました。
松の大好物なんですよ~  

投稿: みずたまりこ | 2008年10月24日 (金) 21時28分

みずたまりこさんへ

ガス抜きしとかないと、どっかで爆発してしま~~うhappy01

松君、体調スッキリしませんかぁ…despair
早くよくなると良いですねぇ。
かく言うワタクシも、少々のどが痛くて。
今日はさっさと寝ようかぁ。

明太スパGET出来るよう、お祈りしてま~~すpaper

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年10月24日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一度染みこんだ物は…(08/10/23) | トップページ | 嵐を呼ぶ娘(08/10/25) »