« テンシャって(08/10/28) | トップページ | 一足お先に霜月です(08/10/30) »

勿体ないから~~♪(08/10/29)

いつもお世話になっている『つゆくささん』が、先日記念すべき3周年でした。

3周年……凄いなぁぁぁぁ。

スライム9%は、まだ1年と8ヶ月弱……。

出来れば後に続きたいよぉ~~~。

と、とりあえず、2周年目指してコツコツいきまっしょいっっrock

つゆくさ女史の凄いところは3周年ってだけじゃなく、ポイントポイントでプレゼント企画もやってくださるところsign03

スライム9%、未だかつて、プレ企画、やったためし無しcoldsweats01

マメさ、丁寧さが無いのよねぇ~~。

でも、プレ企画参戦は大好き♪

この度ももちろんsign03でございます。

ただ、くじ運悪いからなぁぁぁ~~coldsweats01

ここ二桁、ジャンボは末等しか当たらない。

ってこれは当たったうちに入りません……。

10枚買えば、自動的に300円はバックされるわけですから。

そんなわけで、当選発表も半ばあきらめて拝見しておりました。

ところがぁ~

あ、あたしの名前があるっっっっっっっっっsign03

えっっ!!!!

うそぉ~~。

ほ、ほんとだぁぁぁぁぁあ。

めっちゃうれし~~~notes

深夜0時近くに、PCの前で騒ぐスライム9%でございました。

そして、本日、届いたんですhappy02

Dsc01671

ハロウィンパッケージで可愛くラッピングしてくださったこれは…

Dsc01672

アクリルたわしセットぉ~~heart04

長い方は、以前、『銀色屋』さん(つゆくささんとこのお店です。)で購入したことがあるんですが、とっても使い勝手が良いgood

タミィさんが毎日学校へ水筒を持っていくので、底に茶渋がね……。

でも、これ使うと、きれ~~に取れるんですscissors

そろそろ初代がくたびれてきたから、2代目欲しかったんですよぉhappy02

それからもう一つは、つゆくさ女史の新作『お花たわし』♪→ワタクシ、別名もかなり好きなんですが。

周りのフリフリが汚れを綺麗にとってくれそうheart04

使い心地が楽しみっっっ。

でも、可愛いのよねぇ……。

たわしとして使うのはなんか勿体ない。

グリ~ンだし。→また言ってる。

そうだぁflair

Dsc01675

しばらく、香炉の下に敷いておこう~~heart04

季節も冬に向かってるから、レースじゃ寒いなぁって思っていたのです。

使い心地を試すのは、ちょっと後になっちゃって申し訳ないけれど、このしっくり感は捨てがたいっっっっsign03

つゆくささん、ありがとうございましたぁm(_ _)m

Banner_04_4 ←「アクリルたわしはエコなんだよね!!」と横で騒ぐタミィに「そうよっ!!で、可愛いんだからぁ」と答えるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←このままジャンボも狙いたいスライム9%にこちらもひとつお願いしますぅ。

|

« テンシャって(08/10/28) | トップページ | 一足お先に霜月です(08/10/30) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あの素敵なバッグつくられる人ですね。
 皮ひものトート使い易そうでした。
なんてうらやましい…crying
 スライム9%さんってばラッキ~scissors
 かわいいタワシheart04
使うべきか、使わざるべきか…(笑) 

投稿: みずたまりこ | 2008年10月29日 (水) 23時04分

みずたまりこさんへ

そうです、そうですっっっsign03
件の麻紐バッグ制作者様でございますheart04
あのバッグも魅力的ですよねぇ~~。

アクリルたわしも天下一品。
編みがかっちりしているので、へこたれない。
デザインも実用的かつ可愛らしいnotes
使いたいけど、勿体ない。
『嗚呼、それが問題だぁ~』

スライム『ハムレット』9%でございますcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年10月29日 (水) 23時28分

ぐはっ!!
美麗画像でご紹介ありがとうございますぅぅ!!!

ここまで綺麗に撮って頂けたら、ウチのぞうりむ…いやいや花たわしも本望です★
香炉置きとはまた素敵に使ってもらっちゃって、ウチに残ったぞうり…いやいや花たわしとの待遇の違いにもののあはれを感じそうです(笑)

>みずたまりこさん
見てくださったんですね★
ありがとうございます(ノ´∀`*)
次は是非応募して行ってくださいませ!

投稿: つゆくさ | 2008年10月30日 (木) 12時26分

つゆくささんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ。
名前が画面にあると、めっちゃ興奮しますねぇ~~heart04

ぞうりむ…いや、お花たわし、かわいい~~notesフリル部分が、香炉置きにピッタリscissors
ぞうり…もとい、グリーンのお花たわしの上で、白檀の香りたてようかと思ってま~すheart04

使い心地はとっても気になるんですがぁcoldsweats01

投稿: スライム9% つゆくささんへ | 2008年10月30日 (木) 15時49分

つゆくささんへ
 うわぁ~
ありがとうございます!
次回は絶対参加させていただきますね♪
あのバック、ほ~し~い~happy02

投稿: みずたまりこ | 2008年10月30日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンシャって(08/10/28) | トップページ | 一足お先に霜月です(08/10/30) »