« 三角、四角ときたら次は…(08/12/05) | トップページ | ばん・しょ~(08/12/07) »

いよいよ登場~~♪(08/12/06)

昨日雨が降った後、こちらは大変寒くなりましたcoldsweats01

でもって、今日も見事な冬気候でございますsweat02

ここしばらく風邪っぴきで体調が思わしくなかったスライム9%。

んじゃま、今日はゆっくり家に居ましょう~ってんで、日中半纏着て大人しく編み物しよっとwink

円をね、大きくしなきゃいけないもんですからぁsmile

……ん???待てよ。

私なんか今日やることがあったようなthink

そ、そうだぁ~。

クリスマスツリーだそうと思ってたんだぁflair

しゃ~ない。

そろそろ出さないと、タミィも五月蠅いし、ホワイト・アンもさみしげなオーラを押し入れから放ち続けるから、頑張るとしますか。

とりあえず本体を出しちゃえば、あとはタミィさんが勝手に飾り付けするでしょうhappy01

昼ご飯を食べた後、押し入れの奥でシクシク泣いていたアンを引っ張り出しました。

「私、待ってたのよっっっweep

だって、もう12月になったじゃないsign03

み~んな綺麗な『パフスリーブ』着てきらびやかにしているんですもの

私だって、ああいうの着たいわcrying

へいへい。

分かったから。

提灯袖ね。→スライム9%的にはこっちの呼び方の方がしっくり来る。

今日はマシュー『D』が居ないから、サプライズで着せてあげることは出来ないが、きっとタミィがヒラヒラにしてくれるに違いない。

あっ、でも、ヤツにその手を期待するのは無理かも…。

だいたい、ヒラヒラキラキラに興味の薄い娘ですからぁcoldsweats01

とは言え根本が似たもの同士の二人。

語り合ってましたよぉbleah

特にタミィはツリーに向かって話しかけること話しかけることsmile

「これ、ここで良いかなぁ~いいよね♪」

「あっ!!綺麗、綺麗heart04

「ここへこれを飾ればいいじゃんhappy02

独り言言わせたら彼女の右に出る物は居ない(爆)

1時間くらい語り合いながら、飾り付け終了~~~。

去年私が作った結晶緑のクリスマスツリーのオーナメントと今年作った白いツリーリースのチャームもきっちり飾られておりまするぅ。

Dsc02066

ねっ♪

さっ、今日から、毎晩点灯式があって、毎晩タミィとアンのお喋りが始まります。

Dsc02061

やっぱ『赤毛のアン』タミィに読ませよう~~~~。

Banner_04_4 ←ちょうど今のタミィと同じ頃、私アンにはまってたのよねぇ~と懐かしく思い浮かべるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←日曜にやっていたハウスのアニメ劇場も好きだったけど、実写の映画もかなり好きだったスライム9%にこちらも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 三角、四角ときたら次は…(08/12/05) | トップページ | ばん・しょ~(08/12/07) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 走っても~走っても~♪
タミィちゃん、そこはツボです!
ちゃんとおさえておきましょう♪
 ちなみに、「大草原の小さな家」はどうかしらん?
アレも外せませんね~happy01
 私、オトナになったら、子供ダシにして「シリーズ全巻そろえちゃる!」って思ってましたよscissors 

投稿: みずたまりこ | 2008年12月 6日 (土) 22時23分

こんばんは~。
ファームでお世話していただいたみぃみでっす。
ブックマークから来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
えへへ。
私も今日ピーマン族卒業しました~。
そして今はめでたくパプリカ族になりましたヽ(´▽`)/
スライムさん、いつもお世話ありがとうございました~。
スライムさんも時間があったらまたファームで何か栽培してくださいね!
待ってまーすheart01
ずっとお礼言えなかったのでここでコメントしちゃいました。
すいませんですweep

投稿: みぃみ | 2008年12月 6日 (土) 22時50分

みずたまりこさんへ

やっぱ外せませんよねぇ~~♪
山田栄子さんのアン(爆)
でもって原作もきっちり読ませなきゃねwink

タミィさん『大きな森の小さな家』は読んであるんです。
私が幼き日に読んだ本がそのまま出てきたので。
学校でもローラ・インガルス・ワイルダーの伝記を読んだらしくて、こっちの取っつきは良かったですねぇ。
アンとローラはシリーズ読破させねばいっぱしのお話好きにはなれましぇんsmile
ギルバートとアルマンゾもいいわ~~~♪

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年12月 6日 (土) 23時31分

みいみさんへ

おおっっっ!!!
みいみさんhappy02
ファームではこちらこそ大変お世話になりましたぁm(__)m
そして、こちらにも来て頂いて…(感涙)

ピーマンの収穫おめでとうございますhappy01
またパプリカ頑張ってくださいねぇ~。
私もあちらに顔出させて頂きますscissors
年末年始、忙しいものですから、ち~と休憩させて貰いますが、また時間が出来たらパプリカ、トライしたいなぁ~と思っています。
その時には、よろしくお願いしますねっ。

そして、もし宜しければこちらにも遊びに来てくださいませ~。
お待ちしておりますわぁhappy01

投稿: スライム9% みいみさんへ | 2008年12月 6日 (土) 23時39分

また来て見たらコメントがsign03
あと、またファームでのコメントもありがとうでしたnote
とっても嬉しかったです( ̄▽ ̄)
また遊びに来ますね~。
だってお気に入りに入れてるからhappy01
ではではpaper

投稿: みぃみ | 2008年12月 7日 (日) 22時10分

みいみさんへ

ワタクシ、コメント頂くのも、そのお返事書くのも好きなので、結構長々書いちゃいま~すscissors
あちらへもちょびちょび出没していますので、ちびハートになったらごめんなさいねぇ。

毎度こんなノリですが、また是非遊びにいらしてくださいませ~~wink
楽しみに待っておりま~~~す。
ワクワクnotes

投稿: スライム9% みいみさんへ | 2008年12月 7日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角、四角ときたら次は…(08/12/05) | トップページ | ばん・しょ~(08/12/07) »