« 目指せ踊り子(08/12/15) | トップページ | 自分で使うには多すぎて…(08/12/17) »

でたっっっっっ♪(08/12/16)

負けず嫌いなスライム9%。

娘タミィに『ピノ』の星形を先んじられたままでは、母が廃るsign03

頑張って食べ続けておりました。

神様って見てるのねぇ。

努力した人には、きちんとそれに見合ったご褒美くれるのよぉ。

Dsc02175

やったっっっっっrock

上段、向かって左ねscissors

おほほほほほほほほほほhappy01

どうだぁ、タミィよっっっっっっ。

「いいなぁ~。

今日はタミィのには入ってない……crying

わはははははははははははhappy02

快感じゃ。→大人げなさ炸裂。

嬉しくなって旦那に話したら

「『ピノの星形』って確率高いんだねsmile

………ケンカ売ってる????

なんなら、定価で買いましょうかannoy

Banner_04_4 ←デストロイヤーD、テリトリーを広げてきたらしい…。負けるなスライム9%!!応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←こちとら江戸っ子でい!!……ん?ワタクシ、生まれは関西だぁ。ただけんかっ早いだけのスライム9%にこちらも一つよろしくお願いしま~す。

|

« 目指せ踊り子(08/12/15) | トップページ | 自分で使うには多すぎて…(08/12/17) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

 おめでとうございま~す!
星をつかむ女!
もう怖いもんな~しcatface
 私も今週末、スーパーの抽選で運試ししてみます♪
 

投稿: みずたまりこ | 2008年12月16日 (火) 21時56分

みずたまりこさんへ

ありがとうございま~~~す♪
おかげさまでわが手にGETですhappy02
つかんだ星はお口の中へ消えていかれましたsmile

ほほう、スーパーの抽選会ですかぁ。
健闘を祈るっっっっっっrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年12月16日 (火) 23時44分

ウっそ!(゜ロ゜)最近のピノって
こんなのが入ってるの~!?

ちょっと自分のくじ運を試してみたくなる。(笑)
タミィさんのとは箱が違うみたいですが
もしかして味とかも違うのが出てたりするんですか?
ここ数年食べてないよピノ…。

投稿: かなた | 2008年12月17日 (水) 00時33分

見つけたときの喜びは格別だったことでしょう♪
昨日の番組だったカナ。。。
「えびせん」に恵比寿様が乗ってるパッケージがあるんだって!!
テレビの画面で見た限り、表のえびせんに小さく恵比寿様が乗ってたわ!
袋をくまなく探したらいいのでしょうが、1店舗に1個あるかな、というくらいらしい。
久々にえびせん食べてみようカナ~delicious

投稿: ぴよん | 2008年12月17日 (水) 00時57分

かなたさんへ

たま~~に入っているらしくて、『願いのピノを探せ』と、パッケージにちっちゃく書いてありますぅhappy01
出るまで食べ続けたくなりますよ~~smile
あっ、でもスライム9%、出てからも食べる気でいる…ちょっとはまっています。

私が食べているのは『期間限定』の『ラムレーズン』。
ちょっと大人で美味しいですよ~~scissors

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2008年12月17日 (水) 06時04分

ぴよんさんへ

そりゃぁもう、『わおっっっ!!!』って妙なところから声を出しちゃいましたわsmile

あっっっっ、その番組、私も見ましたっsign03
超高級えびせんもあったような。
あれも是非探してみたいなぁと思っていたところですrock
以前、かっぱえびせんのパッケージの海老が釣り竿持っていたのをゲットしたことがあります。
どの企業さんもいろいろ細かいところに気を配って楽しませてくれるなぁ~~とおもっちょりますhappy01

投稿: スライム9% ぴよんさんへ | 2008年12月17日 (水) 06時09分

…コンビニで…衝動買いしてしまいました。
ピノのラムレーズン。しかも2箱。(笑)
疲れている時はやはり甘いものよねッ♪
果たして中の形はいかに!?

…結果はまたいずれ。(´∀`)

投稿: かなた | 2008年12月18日 (木) 21時09分

かなたさんへ

コンビニって魔力があるのかしらぁ。
衝動買いしちゃう確率高いようなsmile

この日以来、全然☆ピノに出会えていないスライム9%です。
あれは夢だったのかも、いや幻想だったかぁぁぁぁcoldsweats02

かなたさんとこに入ってますように~~~happy01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2008年12月18日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ踊り子(08/12/15) | トップページ | 自分で使うには多すぎて…(08/12/17) »