« やっぱイチゴでしょっ(08/12/18) | トップページ | 『草原兄さん』三度っっっ♪(08/12/20) »

笑って参ります(08/12/19)

今からタミィと高座を見にいってきま~~~す♪

今日は本当はタミィさんのピアノのレッスンがある日なのに、メイ先生に

「先生、19日は落語を聴きに行くので、他の日と替えて頂けますか?」

と正直者スライム9%。

メイ先生も

「あらぁ~良いですねぇ。じゃっ木曜日にしましょうwink

と快くチェンジしてくださいまして。

さっ、タミィ、行くぞ~~~~!!!!

今日はどんな噺が聴けるのかしらぁ。

戻りましたら詳細お話致しま~~~すscissors

Banner_04_4 ←この日をどれだけ待ちわびていたことかぁ~~。気もそぞろなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ→四ヶ月ぶりの高座♪母娘でいそいそと出掛ける準備をするスライム9%親子にこちらもひとつよろしくお願いしまっす。

|

« やっぱイチゴでしょっ(08/12/18) | トップページ | 『草原兄さん』三度っっっ♪(08/12/20) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 親子でおでかけ、いいですね~
楽しんできてくださいね♪
土産話を楽しみにしていますcatface

投稿: みずたまりこ | 2008年12月19日 (金) 21時34分

女の子、いいな~happy02
うちは、もうお買いものも一緒に来てくれません。
原始人と行くと恥ずかしいめに合うし。
楽しんできてくださいね!
帰ってきてからのお話、楽しみにしていますnotes

投稿: ぴよん | 2008年12月19日 (金) 23時09分

みずたまりこさんへ

ただいま~~~♪
楽しかったぁhappy02
笑うって良いですねぇ。
スカッとする。
今必死で記事書いてますcoldsweats01
今日中に仕上がるかっっっっ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年12月19日 (金) 23時27分

ぴよんさんへ

たっだいま~~happy01

まだまだ4年生ですからぁ。
これがもちっと大きくなるとそっぽ向くのかも…。
今のうちに母の趣味を思いっきりすり込んでおかねばsmile

でもぴよんさんとこ、御次男殿とデートされてた記憶が。
でもってと~っても素敵な息子さん。
うらやましいわぁ~。

投稿: スライム9% ぴよんさんへ | 2008年12月19日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱイチゴでしょっ(08/12/18) | トップページ | 『草原兄さん』三度っっっ♪(08/12/20) »