« おバカは続くよどこまでも(08/12/27) | トップページ | 不亦楽乎(08/12/29) »

ホップ、ステップ(08/12/28)

お江戸へやって来たならば、お買い物しなくちゃねぇwink

スライム9%の最大目的だもの。

しっかしメッカ浅草橋へ行くのは明日の予定。

じゃ、今日は天気も良いし自由が丘へでも行ってみますか。ってんでブラブラ出掛けて来ました。

風もなく穏やか過ぎるほど穏やかで、コート来て歩いていると汗をかくほどcoldsweats01

今日って12月の終わりだよねぇthink

あっちフラフラ、こっちフラフラして、ようやく目的地『Genuine』へ到着しました。→寄り道大王。

ここは、お品の質は素晴らしく良いんですが、お値段も素晴らしくいいですよね…coldsweats01

今日も、思わず吸い寄せられるほど美しく発色をしているラブラドライトを発見。

ほ、ほしいっっっっっsign03

こんなに美しく発色していたら、きっとこの上なく怪しげな『黒魔女』系アクセが出来上がるに違いないわlovely

でも、一体どれだけのお値段するのかしらぁ。

恐る恐る値札を手に取ると

ぐえっっっっ……。

この大きさで、この一連だけで¥10000を超えているcrying

綺麗さっぱり忘れましたgawk

さすがにそこまでの道楽はできません。

でも、折角来たんだ。

他では見かけないようなものないかしらぁ。

店内を行ったり来たり。

おっ、これ、面白いわぁ。

Dsc02297

スライム9%の好きな石の1つカーネリアンで、そしてこれまたスライム9%の好きそうな細工。

色もオレンジに近いしぃ~smile

はいっGETですnotes

それから、淡水パールも買ってきました。

Dsc02298

少し平べったいタイプ。

良く言えば動きがある、悪くいえば不揃いなものって大好きなんですhappy02

さっきのカーネリアンとスワロ『サン』か『ファイアーオパール』あたりとでネックいけそうな気がするflair

Dsc02307

さっ、これで明日の『巡礼』に弾みがついたぞぉsmile

朝一から、ノンストップでブッちぎって参りま~~すscissors

Banner_04_4 ←やっぱりオレンジ党なスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←明日の買い物リストを作っているスライム9%にこちらもクリックお願いしまっす

|

« おバカは続くよどこまでも(08/12/27) | トップページ | 不亦楽乎(08/12/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 自由が丘でも、やっぱりビーズ屋さんですか♪
Genuineは、敷居が高いですね~
でも、グッジョブgood
 とっても素敵なパールshine
使えるアイテムですね~
 明日の報告、楽しみにしています~happy02

投稿: みずたまりこ | 2008年12月28日 (日) 20時55分

みずたまりこさんへ

何処へ行くにもまずビーズ屋チェックです。
性ですねぇぇぇぇcoldsweats01
Genuine、一度あそこで財布気にせず買い物してみたい…。
宝くじ当たれっっっっ!!

今回買ったパール、上手いこと使えれば、かなりいい輝きを放つのではないかなと思ってますscissors
明日、大量のオレンジを買ってきまっすhappy02

投稿: スライム9% | 2008年12月28日 (日) 22時19分

カーネリアン、ホントに素敵な細工ですね。
使い道確かに多そう。

私もこの前の通院の帰りに
本来なら貴和に寄って淡水パール買ってくる
予定だったのに
うっかりケーキ買ってきちゃったしなぁ。(笑)

また素敵な作品の写真楽しみにしてます。
o(*^▽^*)o

ていうか、いい加減私も作らないとなぁ…。

投稿: かなた | 2008年12月29日 (月) 00時56分

かなたさんへ

スカシの細工って大好きなんです♪
色もオレンジで『ツボ』でしたhappy01

うっかり別のものに化ける…私も毎度そうで~すcoldsweats01
今日もリスト作ったけど、きっと別のビーズに化けるんだろうなぁぁぁ。

さて、それでは行ってきま~~す!!
戦闘モード突入rock

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2008年12月29日 (月) 07時23分

おーっ(/_・、)
また、近くに居ますなぁ〜
私は、28日からー
川崎のお友達のお家に
住み着いています(^-^)v

投稿: reo | 2008年12月31日 (水) 01時46分

reoさんへ

あらぁ~川崎。
お近いわぁぁぁ。
またニアミスしそうsmile
うちは、こっちにいる間に中華街出没したいんだけどぉ。
中華たべた~~~いsign03

投稿: スライム9% reoさんへ | 2008年12月31日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おバカは続くよどこまでも(08/12/27) | トップページ | 不亦楽乎(08/12/29) »