« ホップ、ステップ(08/12/28) | トップページ | 安いよ安いよぉ~(08/12/30) »

不亦楽乎(08/12/29)

昨日自由が丘で弾みをつけたスライム9%。

本日行ってきましたがな、浅草橋notes

朝10時15分にKIWA本店に集合~~~。

ん???

集合????

そ~なんです。

またしてもプチオフ会。

GENKOさんにお付き合い頂きましたぁ。

「おはようございま~~すhappy01

「お久しぶりですぅhappy02

GENKOさんと浅草橋でお会いするのはこれで3回目。

こっちへ来て浅草橋でGENKOさんにお会いできると思うと、一段とワクワクしているスライム9%です。

テンションは上がりっぱなしup

まるで遠足に行った小学生でございます。

「年末なんでKIWAは14時で閉店らしいですよ~wink

「あっ、そうなんですかぁcoldsweats02

さすがGENKOさん。

きっちり調べてくださっている。

「では、先にKIWA攻略しましょっっっrock

二人でKIWAへGOですrun

いろいろ買いましたよ~~~。

予定外のものまで。

っていうか、一体何を買いに来たのか途中で全く分からなくなりましてcoldsweats01

目についたものみ~~~んな買っていたような気がする。

『KIWA』で理性崩壊したスライム9%はその後『クイーンズアクセサリー』、『パーツクラブ』とくりだし散財でございます。

買ったものの一部をご紹介致しますと

Dsc02312

でございます。

今回はどうしても新しい工具と、デリカビーズが欲しかったので、しっかりGETscissors

ここには載せませんでしたが、このほかにもキットやら、簪パーツやら、伊右衛門トンボ玉シリーズに使う金属パーツやら。

買ったもののトータル金額を計算するのが恐ろしいくらい買い漁っていますcoldsweats01

頑張ってはけなくちゃっっっrock

GENKOさんとはお昼もご一緒して頂き、その後お茶も。

そして、今回もた~くさん素敵な作品をプレゼントしてくださいました。→ホントにすっごいのばっかりなんですぅ。

また生息地へ戻りましたら、ミニスタジオ使って撮影してご紹介させていたしま~~~すheart04

結局GENKOさんには17:30過ぎまでお付き合いしてもらっちゃいました。

ハンドメイド仲間は話が尽きないんですよねぇ。

お別れ間際

「またご一緒してくださいねっwink

と忘れずお約束も取り交わして参りましたscissors

お買い物も楽しいけれど、PCが取り持ってくれた『同士』と直にお話が出来る。

これ最高に嬉しいことですぅ。

『朋有り遠方より来たる。亦楽しからずや』

GENKOさん、ありがとうございましたっっっm(_ _)m

Banner_04_4 ←買ったものを眺めつつ「これ、なんに使うつもりで買ったんだっけ?」と悩んでいるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←「これ、どうやって片付けよう…。」本気でビーズ部屋が欲しいスライム9%にこちらもクリックお願いしま~~す。

|

« ホップ、ステップ(08/12/28) | トップページ | 安いよ安いよぉ~(08/12/30) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ数日、コメントの余裕がなくてポチだけで帰っていましたー。
おおっflairなんと、
GENKOさんと ご一緒だったのねー!
イイナーイイナーhappy01
私も一緒に ランチしたかったなぁ~note
ホントホント 話が尽きなかったことでしょう!!
GENKOさん、しっかりしてるから頼り甲斐がありましたね
とめどなく買い物する気持ち、、、わかります
私もどれだけ増えるの、、、と、日々自問自答してます。
で、いちだんと大掃除が大掛かりにっ。
おかあさんの物ばっかりだよ、とポツリと言われています
ふだんあんまり何も言わない子から言われると妙に効くのです
原始人には、強気な物言いをするんですが。。。

投稿: ぴよん | 2008年12月29日 (月) 23時36分

 お疲れでした~happy02
 デリカビーズの世界に迷い込むと…大変ですよね~
でも、ひっぱられる~~~(爆)
 オレンジいっぱい♪
出来た作品をみせていただくのもまた不亦説乎lovely 
  

投稿: みずたまりこ | 2008年12月29日 (月) 23時37分

ぴよんさんへ

一日みっちりお付き合い頂きましたhappy02
そうそう、GENKOさん、ぴよんさんのがま口使っていらっしゃいましたhappy01
もう、次から次へと時間も忘れて話をしてきましたscissors
み~んなでオフ会したいですねぇ。
きっと一日じゃ足りないですわ。

今日、目一杯楽しんで居る間タミィは
「私が遅く帰ると怒るくせに、ママは1日遊んできてるじゃん。」
とおばあちゃん(我が母上)にこぼしたそうで…。
「大人はいいの!!!!」一刀両断な母です(笑)
でも、子供に言われるとこたえますよねぇぇ。
図星なだけにcoldsweats01

投稿: スライム9% ぴよんさんへ | 2008年12月29日 (月) 23時55分

みずたまりこさんへ

思いっきりテンション上げまくって、いまだ興奮冷めやらぬ状態でございますcoldsweats01
デリカの前で悩むこと悩むこと。
一応図柄考えて、色も考えてきたんだけど、その場でどんどん変更していちゃうんですよぉ。
当初の予定はどっかに飛んで行ってます。

オレンジ大量GET。
今回は『サン』と『ヒヤシンス』が多いかな。
また『濃い』の出来ちゃいそうですcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2008年12月30日 (火) 00時00分

いいですねぇ♪
私も梅田の貴和に足を踏み入れると
大抵テンションあがります。(笑)
でも最近は行ってないし、
行って買い物してきても自宅でまったく作って無い…。
文字通り宝の持ち腐れ状態です。(-_-;)

お正月休みとかに、せめてキットの分だけでも
作れたらいいんですが、
寝正月になっちゃいそうな予感もひしひしと。

ちなみに、私は全盛期(?)で
1回の最高購入額は6万円超えでした。(^^;)
若気の至りではなく、バカげの至りだったようです。
もうそんな買い方は死んでも出来ません。(笑)

投稿: かなた | 2008年12月30日 (火) 02時53分

かなたさんへ

どうしてあんなに燃えちゃうんですかねぇcoldsweats01
後先全く考えず……。
私も前回買ったもの、前々回買ったもの、前々々回買ったものでず~っと残ったままのが数知れず。
どうも溜め込んで喜んでいる節がありますsweat02
明日時間があったらちょっとだけやりたいんですけどぉ。
どうなることやら。

ろ、六万coldsweats02
す、すごい……。
そこまでの高みにはまだ到達出来ていません。
今回その半分くらいかなぁwink

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2008年12月30日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホップ、ステップ(08/12/28) | トップページ | 安いよ安いよぉ~(08/12/30) »