« その時点で(09/01/03) | トップページ | ♪おいちゃんから借り~~たトラ~ンペット♪(09/01/05) »

年明けて4日だよ(09/01/04)

毎年手帖は年末ギリギリか、または年始めにやっとこさっとこ調達するスライム9%。

今年もなんやかやとありまして、2日にハンズへ行った折りにようようGETしましたcoldsweats01

今年の手帖は

Dsc02396

Dsc02401 

去年も使ったpaperblanksのシリーズの1つです♪

前回のは表紙がフレンチシルクの柄だったんですが、これはなんとシェークスピアの筆跡なんですhappy02

『サー・トマース・モア』の一節らしいんですが、まっ、当然ながら何が書いてあるかはま~ったくわかりましぇん。

でも、なんか格好いい!!!

と、こんなノリで買ってきた手帖です。

ところが、今日は既に1月4日だというのに、

Dsc02398

予定をな~~んも書いてない……sweat02

6日からはタミィさん、学校始まるし、学年度末にもなるから、いろいろ会合だってあるのにぃcoldsweats02

去年はいろいろいろボコボコ忘れてひんしゅく買ったからなぁcoldsweats01

今年は忘れずきっちり書いておくぞっっっっっrock

……って、あれっ、いつ何が予定されてたっけ???

え~~~と、う~~~~んとぉ。

ま、まずい。

思い出せないshock

学期はじめ、大きくなんか忘れてたら、ごめんなさ~~~い。

Banner_04_4 ←去年の手帖と、もらった『お便り』見ながら必死に書き込むスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←シェークスピアの4大悲劇より大きな悲劇が待ってそうで恐ろしいスライム9%に、こちらもひとつクリックお願いしま~~す。

|

« その時点で(09/01/03) | トップページ | ♪おいちゃんから借り~~たトラ~ンペット♪(09/01/05) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 は~いpaper私まだ買ってませ~ん(爆)
もうお安くなったかなぁ…なんてcoldsweats01
 私は自宅のコルク版にメインの予定表をつくって、手帖は補助的に使っているので、いつもいいかげんです。
 その一月のタイプ。
私もそれ~
一番見やすいですよね~♪ 

投稿: みずたまりこ | 2009年1月 4日 (日) 23時38分

みずたまりこさんへ

ちょびっとずつお安くなってきているようですよ~~。
☆%OFFとか掲げたのをいくつか見ましたからぁhappy01
台所に書き込むだけのカレンダーがあって、基本はそっちに書いてあるんですが…。
12月捨てちゃって1月の頭の予定が見当たらな~~い(号泣)

見開きで一ヶ月。
これ一番良いですよね~~scissors
若い頃からこの手しか使わないスライム9%でっす。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年1月 4日 (日) 23時48分

私は今年はお正月から家計簿つけようと思ってたのに
結局家計簿そのものをまだ買ってません。(^^ゞ
元旦からコンビニで買い物したけど
レシート捨てちゃったかも…。

去年は仕事に就いていなかったせいで
手帳は使わなかったので
全く頭にありませんでした…。

P.S.
残りのピノは全滅でした。
ラムレーズンのピノって、
ピックが全部赤だったような気がします。
気のせいかなぁ?

まだ安かったらまた買おっと。(笑)

投稿: かなた | 2009年1月 5日 (月) 00時33分

かなたさんへ

嗚呼、家計簿……。
年末年始の散財加減に『なかった物』としようとしてるワタクシcoldsweats01
こうしてダダ滑りになっていくんですわぁ。

手帖って何となく習慣で買っちゃうんです。
鞄に入っていると落ち着くというか、安心しちゃうというか。
入ってるだけで安心して大切なこと忘れまくってちゃしょうがないんですけどcoldsweats02

あらぁ、ピノだめでしたかぁ。
うちもいまだ☆と遭遇出来ず……。
ピックの色???
はっ、そこまで気にしてませんでしたcoldsweats01
赤もあったような、ブルーもあったようなthink
よっし、今度はそこもチェ~~ックrock

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年1月 5日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時点で(09/01/03) | トップページ | ♪おいちゃんから借り~~たトラ~ンペット♪(09/01/05) »