« ♪おいちゃんから借り~~たトラ~ンペット♪(09/01/05) | トップページ | 黒魔女さん(09/01/07) »

こ~~~んなに\(^▽^)/(09/01/06)

年末GENKOさんとお会いした折り、たっくさん素敵な物頂いちゃたんですhappy02

ようやく腰を落ち着かせて写真撮影することができましたぁ。

それでは、ご覧下さいっっっっっ。

まずは

Dsc02471

ローズクォーツのカメさん。

うちの『げんぶ』(ブログペットっす)とおそろいだぁ~happy02

ローズクォーツは女性性を高め、カメは金運アップの効果があるそうでshine

中身は男っぽく、頭上で『龍の子』と『蛙』に逃げられっぱなしのワタクシにぴったしscissors

頂いてからずっと鞄の中でお守りになってくれておりま~~す。

そして、

Dsc02403

こちらは「タミィちゃんへwinkと下さったバッグチャーム♪

キティちゃんだけじゃなくて、ダニエルくんとペアなんですぅheart04

すごいなぁぁぁぁぁあ。

タミィもちろん大喜びっっ!!

でもね、写真撮るまでは渡さないrockブロガー魂炸裂。

本日晴れて彼女のものとなりまして、意気揚々とレッスンバッグに付けてました。

それからぁ

Dsc02412

ビーズ織りのネック。

四つ葉のクローバー柄lovely

これ一度間近で拝見したかったんです。

嗚呼、ビーズ織りってなんて繊細で柔らかいのかしらぁhappy02

そして、そして、

Dsc02414

美しいグリーンのビーズで出来たヘアゴム♪

先程のネックとセットで使えて、なんて素敵なのshine

Dsc02424

それからね、お手製の林檎ジャムも頂きましてapple

こちらは、撮す前に我慢出来ず食べちゃったsmile

と~っても美味しくって、タミィなんか独り占めしようとしたくらい。

GENKOさん、いつも本当にありがとうございますぅ。

ワタクシ常に『海老鯛状態』→海老で鯛を釣る。

自分とは全く違う作風の方のお作を拝見出来て、尚かつ手元に残せるなんて、至福以外のなにものでもありませんっっっっっ。

大切に大切に使いつつ、自分の糧にしていきま~~~す。

って言いつつ、ただ今ワタクシは『ダークイメージ』と向き合いちうsmile

Banner_04_4 ←折角優しく穏やかな風が部屋に流れ込んでいたのに、スライム9%臭が侵攻開始。濃いカラーはやっぱり薄まらないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←明日にはアップ出来るかなぁ~~と呟きつつ、変な笑いを浮かべているスライム9%にこちらも応援クリックお願いしま~す。

|

« ♪おいちゃんから借り~~たトラ~ンペット♪(09/01/05) | トップページ | 黒魔女さん(09/01/07) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 キティちゃんは双子なんですよね~
それは知っていたけど、ボーイフレンドはダニエル君ってお名前なんですかhappy01
 ヘアゴムいいですね~
クセの強いビーズも生かせそうです。
 GENKOさんってば、守備範囲が広くて、そんでもって、かわいいcatface
 スライム9%のダークサイドdrama
明日も楽しみにしています~(笑)
私もそろそろビーズ出さなくっちゃあcoldsweats01
 

投稿: みずたまりこ | 2009年1月 6日 (火) 23時54分

みずたまりこさんへ

そうそう、妹は確かミミィーちゃんだったはずhappy01
昔はよくアニメを見ましたわ。

GENKOさん、本当に守備範囲が広いっっっheart04
ワタクシ、狭い狭いcoldsweats01
最近パターン化しちゃってるしなぁ~。
一皮剥けたいよぉぉぉ。

明日は、ダースベーダーのテーマで登場せねば(爆)
ダークサイドに落ちちゃってあっちサイドのスライム9%ですcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年1月 7日 (水) 00時05分

まぁheart02GENKOさんからpresent
年明け早々にたくさんの幸せ、良かったですね~!!
素敵なプレゼントの数々、グリーンのヘアゴムもかわいい~ribbon
手作りでジャムも作られるのね~apple
GENKOさんったら優しいもの
私もGENKOさんとお知り合いになれてとっても嬉しいんですヨ
しかも、誕生日が一緒なのよーscissors
年齢は大幅に違うと思うんだけどネ!!

投稿: ぴよん | 2009年1月 7日 (水) 15時51分

ぴよんさんへ

嬉しくて嬉しくてheart04
「えっ??ホントにいいんですかぁ」
と聞いてしまったスライム9%ですsmile
グリーン大好きなので、ヘアゴム早速着けてみましたnotes
髪に映えて最高ですshine
ジャムはタミィが抱え込みましてねぇ。
母負けずに食べましたhappy02

まぁ、GENKOさんと同じ日が誕生日とはっっ。
ぴよんさんも夏生まれのleoさんなんですねhappy01

投稿: スライム9% ぴよんさんへ | 2009年1月 7日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪おいちゃんから借り~~たトラ~ンペット♪(09/01/05) | トップページ | 黒魔女さん(09/01/07) »