« 花くす玉と花散里(09/01/27) | トップページ | 母のイメージ(09/01/29) »

誕生日じゃっっっ!!(09/01/28)

おほほほほほほheart01

本日スライム9%、お誕生日~~~birthday

3●回目でございます。

去年もお話ししましたが、あの新庄君と同じ日。

濃いなぁ~~~~coldsweats01

今日の晩ご飯は、旦那とタミィが頑張って作ってくれます。

こちらも昨年同様『蟹』cancerっっっっ!!!

蟹大好きよぉぉぉぉお~~。

楽しみ楽しみhappy02

そして、ケーキは『イチゴタルト』scissors

Dsc02655

本当はチョコレートケーキが好きなので、そうしようかと思ったんですが、タミィが「今年の私の誕生日はチョコレートケーキがいい!!!」と言うもんですから、譲ってやりました。→来月末だからねぇ。

すこ~しだけ大人を見せたりしてsmile

でも、タルトも大好き♪

苺たっぷりだしね。

今日だけは女王様気分でございます。

良きに計らえ~~~~~wine

スライム9%、誕生日ということもありますが、いつにも増してテンション高し。

理由はね、これっっっっ!!!

Dsc02419

Dsc02427

すごいでしょ~~~sign03

これGENKOさんへさんから誕生日プレゼントで頂いたんです。

上のステッチドレスはワタクシ緑フェチなので、グリーンベースで作ってくださいましたぁ。

ドレスのポイントになっている黄色いバラも、ワタクシの好みをきっちり入れて下さったんですnotes

そして、下のアートフラワーは「数ある花の中で、春の『梅』と秋の『コスモス』が一番好き!!」と宣ったもんですから……。

特に秋のコスモスはもうどうしようもなく好きでして。

カオス(混沌)はコスモス(秩序)に憧れるんですかねぇ(爆)

それにしても、コスモスの花びらひとつひとつにスジが入っていて、本物みたいでしょ~~heart04

この花籠の中のコスモスは全部で5種類の型紙で作ってあるそうです。

あまりに見事過ぎて、溜息しか出てきません。

実はね、これ、年末にお会いした時頂いていたんですが、折角なので、自分の誕生日に大々的に見せびらかそうと、待ちに待っていたんです。

Dsc02434

お江戸の母上、相当欲しがりましたが、これはわ~た~し~の物っっっっscissors

そりゃ~、テンション上がりますって。

GENKOさん、ありがとうございましたぁ。

年々誕生日を迎えるのがありがたくないような年になって来ちゃいましたが、それでもやっぱ特別な日ってのは嬉しいですねぇ。

さて、この1年、ワタクシにとってどんなことが待っているのかしらぁ。

願わくば、健康で、そこそこ退屈しないような動きがあって、振り返った時

「うん、なんだかんだあったけど、トータルいい1年だったhappy01

と言える年であって欲しいなぁ。

Banner_04_4 ←そう言えば、去年「来年は『てっちり』がいいなぁ~」って言ったような気もするんだけどぉ。とふと思い出しちゃったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←ご祝儀クリックおひとつよろしくお願いしまっす。

|

« 花くす玉と花散里(09/01/27) | トップページ | 母のイメージ(09/01/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お誕生日おめでとうございます~
年をとるのはイヤだけど、皆に大事にしてもらうと、幸せ感じますね~catface
「年とともに自由になるgood」っていうのは、マンガ「エイリアン通り」より抜粋です。
あっ、これ!
古いけど、スライム9%さん好みの美形が山ほどでてきますから~(笑)
 ますますのご活躍を祈念してルネッサ~ンスwine

投稿: みずたまりこ | 2009年1月28日 (水) 20時39分

みずたまりこさんへ

ありがとうございま~~~すheart04

年に一度、『女王様』気分に浸れるのは良いですねぇhappy02
確かに年と共に自由になってる( ̄ー ̄)ニヤリ
別の言い方をすれば図々しくなっているかな(爆)
ほほう~~『美形』が山のようですかsmile
早速チェックしてみなくては。

黙ってても年はとっちゃうので、少しでも有意義に過ごせるよう、それなりの努力をしなくちゃっっって思ってます。
さて、どんな1年が来るのやら。
『乞うご期待』っす(爆)

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年1月28日 (水) 23時36分

改めまして、メインの記事のほうでもご挨拶を。
お誕生日おめでとうございます♪

ケーキ美味しそう~♪
私去年のクリスマスにマグケーキ衝動買いしてから
ちょっとケーキに餓えとりますので。(笑)

しかし…!
お誕生日プレゼント見事!("▽"*)
ステッチドレスもアートフラワーも
思いっきり芸術作品…。
世の中にはこんなのをサクサク作れちゃう人が
いるんだなぁ…凄い…。

まあ、とにかく、来年の誕生日の前日に
「うん。いい1年だった。」と言えるような
年にしてくださいね~♪
Happy Birthday ♪

投稿: かなた | 2009年1月29日 (木) 00時30分

かなたさんへ

ありがとうございまっすhappy01
イチゴたっぷりケーキでとっても美味しゅうございましたscissors

素晴らしい作品でしょ~~heart04
ホント世の中にはこういうお品を作れてしまう人がいらっしゃるんですよねぇ。
眺め倒して一人で変な笑いを浮かべています。

来年の今頃、納得いく1年が送れるよう、今日からまた頑張るぞぉぉお~~~~rock

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年1月29日 (木) 07時14分

おめでとうございますhappy02

1ホールっていいですねbirthday
イチゴのケーキdeliciousおいしそう
イチゴの美味しい季節にお誕生日だといいなぁ~

私・・・夏だしweepイチゴじゃなくて
スイカの美味しい季節なんですsmile
スイカケーキはちょつとねぇ~(赤いのは同じなんですがwobbly

ちょっと出遅れちゃいましたcoldsweats01

投稿: reo | 2009年1月30日 (金) 15時13分

reoさんへ

ありがとうございま~~~すhappy01

ホールケーキは幸せの極みですわhappy02
でもあっと言う間に消えちゃったけどcoldsweats01
今回はモンターニュで買いました。
イチゴたっぷりで美味しかったよぉ~。

reoさん誕生石ルビーでしたよねwink
思いっきり夏だわwave
でも、スイカも美味しいですよね~~。
だ~~いすきheart04

投稿: スライム9% reoさんへ | 2009年1月30日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花くす玉と花散里(09/01/27) | トップページ | 母のイメージ(09/01/29) »