« 久々だぁ(09/02/12) | トップページ | バレンタインコンサート(09/02/14) »

嗚呼……号泣。(09/02/13)

昨晩のことでございます。

旦那が

「ものすご~~~く残念なお知らせがあるんだけど、聞きたい?」

と聞いてきた。

「聞きたいsign03

とスライム9%。

すると

「とてつもなく、この上なく残念なお知らせだけど、それでも聞きたい???」

こう言われると

「じゃ、聞かないgawk

素直なのよねぇ~私って→200%天の邪鬼がよく言うcoldsweats01

「でもねぇ、聞かなくても、残念な事態はやってくるわけで…smile

ったく、こりゃ、人嬲りに来とんなっっっannoy

「じゃ、聞くgawk

「本当にいいの?」

「いいよsign01

「あのね、DQⅨの発売延期だってcoldsweats01

痛恨の一撃sweat02

でもって一瞬にして全滅状態shock

その場で思わず空を仰いで黄昏れたスライム9%。

ス、スクエニっっっsign03

今までだってさんざん待ったんだぞぉannoy

やっと3月末に発売決定して、喜んでいたのに。

それを7月発売だとっっっthunder

今日はね、本当はビーズネタ持ってこようと思っていたんだけど……。

嗚呼っっっっっcrying

Banner_04_4 ←横にいたタミィに「あっ、ママ気失ったぁ」と言われたスライム9%に応援クリック押してやってくださいませぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここ数日ビーズネタから離れちゃってんだよなぁ~。そんなこと呟くスライム9%にこちらも応援よろしくお願いしま~す。

|

« 久々だぁ(09/02/12) | トップページ | バレンタインコンサート(09/02/14) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あ~そうなんですってね。
私も心配していたんですよ。
ガッカリされているかな~ってcoldsweats01
 スライム9%さんにヒカリあれっannoy
チャ~ラ~ラ~ラ~ラ~~~ンshine
  

投稿: みずたまりこ | 2009年2月13日 (金) 21時54分

なんとweep スライム9%に 神様のご加護をsweat01 なんとか 立ち直って 下さいませ〜happy01

投稿: サンマ | 2009年2月13日 (金) 23時31分

みずたまりこさんへ

まさしく『腑抜け状態』crying
一体どんだけ待ちゃいいんだぁぁぁぁsign03
あと一ヶ月ちょっとheart04って喜んでいただけに、キツイわぁ。
『ほこら』探さねばぁ。
スライム9%にヒカリをぉぉ~~coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年2月13日 (金) 23時50分

サンマさんへ

数年待ち続けて、またしてもshock
必死で自分で自分に『ザオリク』かけてます。
きっと私と同じように『真っ白』になっちゃってる人多いと思うんですけど……。
立ち直りは早い方なんだけど、今回はちょっとねぇぇぇぇぇgawk

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年2月13日 (金) 23時54分

さ、3月が7月!?
さすがドラクエ、なんて『パルプンテ』。

私、基本的にアクション系駄目なので
RPGかアドベンチャーばっかりなんですけど
ドラクエは天空の花嫁くらいから
ぱったりやめてしまったんですよね…。
だから、今のドラクエがどのゲーム機に対応してるのかさえ
全く解りません。(^^;
これでも一応昔はゲーム会社に勤めてたんですが
世の中の動向にはもうついていけないや。(苦笑)

ちなみにFFは今頃10をやってます。(遅っ)
でもほら、うちのテレビがアレだから~…。

でも最近、DSのほうでちょっとはまってるのがあって
一応アドベンチャー系のはずなんだけど
恋愛シュミレーションにはまる女の子の気持ちが
ちょっとだけ解ってきた。(笑)

さて、私は何のゲームをやってるのでしょう?
(* ̄∇ ̄*)

投稿: かなた | 2009年2月14日 (土) 00時17分

かなたさんへ

ね~っっっ、ドラクエだから出来る芸当って気もしますが。
全く今までだって発売予定日にきっちり出たためしが無いcrying
だったら、そういうのも見越して予定日決めて欲しいなぁ。
因みに今度出るDQⅨはDS版で~~す。

私もRPGばっかり。
それも『DQ』と『FF』。
『FF』はユウナちゃんのⅩが一番ですよね♪
『DQ』もビアンカ姐さんの「天空の花嫁」がいちっばんheart04

それにしても、かなたさん、何にはまってるの~~??
教えておくんなましっっっ!!!

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年2月14日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々だぁ(09/02/12) | トップページ | バレンタインコンサート(09/02/14) »