« 日曜に作ってた物でっす(09/02/25) | トップページ | 夜のお出かけぇ~(09/02/27) »

末が楽しみ?(09/02/26)

本日タミィさん、10回目のお誕生日ですhappy01

とうとう、10歳ですかぁ。

大きくなったもんだ。

まっ、ここまで来る間、いろいろやらかしてくれましたけど…coldsweats01

で、きっとこの後も数々の伝説を作ってくれそうな予感がっっっっ。

親が言うのもなんだけど、なかなか面白い娘ですからねぇ。

そこで、彼女と同じく2月26日生まれの人ってどんな人がいるのか不意に気になったスライム9%。

気になったら調べてみればいいっっっ。→これモットーscissors

そんじゃ、電子の海へダ~~~イブfish

え~~と2月26日はっと

ビクトル・ユーゴー→『ああ無情』ジャンバルジャンね。

与謝野鉄幹→与謝野晶子の旦那さんで歌人ね。妻をめとらば才たけてぇ~。

岡本太郎→芸術は爆発だぁぁぁ。

こ、濃いっっっっっっcoldsweats02

めっさ濃いっっっっっ。

衝撃の事実を旦那に話したところ

「いやぁ~、芸術家揃いだねぇcoldsweats01

将来が楽しみだsmile

おぬし、それ本気で言ってる?

スライム9%は普通に育っていただきたいと切に願うわgawk

そんな個性的な2月26日にお生まれ遊ばしたタミィさんの、今年のバースディケーキはこちらぁ。

Dsc02940

ヤツ、はじめはチョコレートケーキが食べたいって言うから、私の誕生日はイチゴのタルトにしたのに、いざケーキを買いに行くと、

「このフルーツタルトがいいhappy02

あ、あのねぇぇぇぇぇannoy

こんな事なら、あの時チョコレートケーキにすれば良かった……。

この気まぐれも『芸術肌』のなせる技なのかしら。

やれやれ。

これで、あの子もとうとうティーンエイジャーの仲間入り。

こっからの10年、どんなふうに変わっていくのかしら。

女の子だからなぁ。

怒濤????

ちょっと先が怖い母でございますcoldsweats01

Banner_04_4 ←「やっと二桁になったぁnotes」 と喜ぶ娘が心底うらやましいスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←これからどんな青春するのか楽しみなスライム9%に、こちらもひとつよろしくお願いしま~~す。

|

« 日曜に作ってた物でっす(09/02/25) | トップページ | 夜のお出かけぇ~(09/02/27) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お誕生日おめでとうございます~birthday
 フルーツタルトおいしそうですnote
タミィちゃんは、どんな女性になるのかしら~
楽しみっcatface
生きている限り伝説って続くんですよscissors
ね~スライム9%さんsweat01(爆) 
 

投稿: みずたまりこ | 2009年2月26日 (木) 20時57分

おめでとうございま~すhappy01  子供の成長って、本当に早いですよねrun   そうですか? 芸術家肌の仲間入りsign02 タミィちゃん、末は、小説家?はたまた、画家?かしら! 先日の絵も個性的でしたよねsmile世の中、偶然って あるのですね!
実は 私もうん十歳の 誕生日なんですbirthdayもしや 私も・・・遅すぎかなcoldsweats01

投稿: サンマ | 2009年2月26日 (木) 21時59分

みずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
なんとかここまでこぎ着けましたcoldsweats01
フルーツタルト、グレープフルーツがたくさん乗っていたので、爽やかで美味しかったですhappy02

命ある限り、どこまでも伝説は続く……。
わはははははははっっっっ。
笑っとこ、笑っとこ~~~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年2月26日 (木) 23時16分

サンマさんへ

ありがとうございま~~す。
あらぁ~、サンマさんもお誕生日ですかぁ。
おめでとうございまっすbirthday
濃いですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
目指せ芸術家っっっっっ。

親としては、普通でいい。
中庸が一番っっっっっ。
空気のように埋もれてくれぇぇぇぇえ
母、心の叫びcrying

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年2月26日 (木) 23時20分

一日遅くなったけれど、
タミィさん Happy Birthday♪
お母様の「愛情と影響」を目一杯注がれて
成長して欲しいと思います。
あの、ここ笑うとこじゃないですよ?
真面目に書いてますよ?

でも芸術家系って点は
しっかり受け継がれていますよね。
あとは「恋」ですかねぇ?(* ̄∇ ̄*)

投稿: かなた | 2009年2月27日 (金) 01時12分

かなたさんへ

ありがとうございますぅ♪
彼女はワタクシの影響はかな~~~り受けてますねぇ。
っていうか洗脳している部分が多いっっっcoldsweats01
あの娘、面白い発想はするんだけど、図工の成績、悪いんですよぉcoldsweats02
発想だけで形に出来ないのかしらぁ。
絵なんかまさしく『画伯』状態だし…。

『恋』して貰いたい母です。
でもなぁ~『親友』らしいから(爆)

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年2月27日 (金) 07時04分

またまた・・・
出遅れてしまいましたわhappy02
「お誕生日おめでとうpresent
タミィちゃんは、10歳なんですねぇ~

チョコレートケーキかと・・・思ったら
フルーツタルトhappy02おいしそうcake

10歳の時何していたかしらcoldsweats01
山や川で遊んで泥だらけだったようなぁsmile
傷だらけの10歳wobblysign02(爆笑)

これからが楽しみですねnote

投稿: reo | 2009年2月27日 (金) 13時50分

reoさんへ

ありがとうございますぅ。
あの娘、10才でございまっす。
ま~~だまだ当分お子ちゃまって感じですけどsmile
あの時チョコレートケーキ食べておけば良かった……。
でもフルーツタルト美味しかったです。
モンターニュので~~すscissors

10才の頃……。
ワタクシ、今のタミィと同じ事やってたようなcoldsweats01
同じく、傷だらけ、泥まみれでしたわぁsmile

投稿: スライム9% reoさんへ | 2009年2月27日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜に作ってた物でっす(09/02/25) | トップページ | 夜のお出かけぇ~(09/02/27) »