« ぴょんた♪(09/03/04) | トップページ | 遠征っっっ♪(09/03/06) »

花いちもんめ(09/03/05)

先日、友人に頼まれて、ペヨーテチューブネックブルーを作りました。

このネックを作るにあたって、

「●●さんがこの間作ったネックと交換。ってことできません???」

って相変わらずの図々しさを炸裂させたスライム9%。

そんな無遠慮きわまりない提案に対して彼女は

「いいですよ~~~~♪」

あ、ありがとうございまするぅぅぅぅ。

で、いただいちゃいましたscissors

Dsc02981

凄いでしょ~~~。

ゴージャスでしょ~~~~♪

Dsc02991

この迫力heart04

スライム9%のツボ直撃っっっっっhappy02

しっかし、単純に考えてもあのペヨーテチューブネックブルーとじゃ、こっちほうが絶対高くついてるよねぇぇぇぇ……。

海老鯛、海老鯛っっっっnotes

Dsc02996

♪勝っ~~てうれしい花いちもんめ。

 負け~~て悔しい花いちもんめ。

 あの子が欲しいっっっ!!

 この子が欲しいっっっ!!!! ♪

Banner_04_4 ←今度お出かけする時は是非着けていこ~~っっ!って思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←何着ようかなぁ~~。とこのアクセに合う衣装を思案中のスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

|

« ぴょんた♪(09/03/04) | トップページ | 遠征っっっ♪(09/03/06) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ まさしくスライム9%さん好みですね~! なんと ゴウジャス!shine   エレガントなワンピースは 如何でしょうか?happy01 あれこれと 考えるのって、楽しいですよね~!    何処からか 白馬に乗った 王子様が やってくるかも、ね~wink

投稿: サンマ | 2009年3月 5日 (木) 21時42分

 華やかでしかも手が込んでいますね~
いいかも~happy02
 パンツにあわせてもきっとカッコいいですよ~
 しか~し、きっと○さんも、ラッキ~scissorsって思われてるハズですgood

投稿: みずたまりこ | 2009年3月 5日 (木) 23時32分

サンマさんへ

ね~~~っっ♪
まさしくワタクシ仕様でしょ~~~happy02
なるほど、ワンピですかぁ。
そう言えば2年前に買って、一度も袖を通していないのがあるんですよぉ。
アレと合わせてみようかなscissors
そうそう、悩んでいる時間ってのが楽しいんですよね。
白馬に乗った王子???
うちの場合は自転車かな(爆)

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年3月 6日 (金) 00時10分

みずたまりこさんへ

『女王様仕様です』と彼女は仰っていたんですが。
女王様大好き♪
特に赤い髪で碧眼。(ちょっとただ今そっちモード入っちゃっているので特にsmile

パンツと合わせる?
それも頂きっっっっ!!!!
パンツならい~っぱい持ってます(爆)
彼女もラッキーって思ってくれてると嬉しいなぁ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年3月 6日 (金) 00時14分

おおっ♪これもまた手の込んだやつですね。
チェーンの中にビーズネックが通ってるんだ…。
そしてもっと内側は軽く三つ編み!?

私はたいてい着るものが決まってるので
皆さんのように○○に合いそうっていうアイデアが
全く出てこないのが女性としてどうかと。(^^;)

はぁ。私はこの前また追加購入したパーツも
未だ、仕分けしてない状態。orz
いつになったら創作意欲が湧いてでるやら。
私の春はまだ遠いかも知れません。(^^;)

投稿: かなた | 2009年3月 6日 (金) 00時29分

かなたさんへ

そ~~なんです♪
チェーン&ビーズ。これいいですよねぇぇぇ。
今度真似しちゃおうかなぁと思ってますscissors
軽く三つ編みも春先何かと使えそうな。

ワタクシも大体着るものは固定派でございますwink
だから2年もワンピ寝かしちゃうのねぇcoldsweats01
たまには着なきゃ。

またビーズ注文しちゃったスライム9%。
ど~するんだぁぁぁぁ。

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年3月 6日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょんた♪(09/03/04) | トップページ | 遠征っっっ♪(09/03/06) »