« 高山土産で(09/03/13) | トップページ | おねえちゃん(09/03/15) »

今日なんかいけそうな気がするぅ~パート2(09/03/14)

昨日諸事情あって、とんでもなく疲れてたスライム9%sweat02

おかげで今朝は8時半までぐっすり寝ていましたsleepy

しか~~し、10時30頃出掛ける事になりまして。

慌てて朝ご飯を食べ、洗濯をし、なんとか間に合いました。

旦那の車の修理をするためのお出かけです。

少々ドアの調子が悪かったもんですからcoldsweats01

1時間ちょっとで直してくれました。

よかった、よかったhappy01

その後、旦那が数時間だけ仕事があると言うので、その間、母娘二人で、某ショッピングセンターでデート致しましたwink

で、二人が先ず向かった先は……クレーンゲーム→ヲイっっっ。

スライム9%、あの日以来、随分上手く取れるようになっちゃったもんだから、100円入れては2つ取りしてますscissors

豆しばちゃん系のは、人形の配置で取れるか取れないか分かるようになっちゃった。

結果、『負ける試合はしない』。

これなら常勝でございますsmile

今日も300円で4つ。

いやぁ~、すっかり達人だねgood

でもね、人間って、1つ出来るようになると、ハードルあげたくなる生き物なんですよぉ。

はいっ!

スライム9%もハードルあげようとしまして。

だって、天津木村が吟じてくれるんだものぉ→♪今日なんかいけそうな気がするぅぅぅ~♪

そこで、よせばいいのに、今回初めて大型クレーンに挑戦。

お品はマグカップrock

まずは、ホントにいけるかどうか、確かめるため1回分の200円投入。

真剣にクレーンを操作するスライム9%。

すると

「ママっっっ!!!」

遠征していたタミィが戻ってきて、背後から不意に声を掛けた。

ぐえっっっ。

驚いて手元放しちゃった……。

「な、なんて事すんのっっっっっangryマジで怒ってる。

「ご、ごめん……sad

ここで止められるわけもなく、とうとう500円玉さん登場~~。

1回200円なんだけど500円玉入れると3回出来るのです。

1回目。

おっ、上手いこと引っかかって、少し動いたぞ。

2回目。

あっ、また上手いこと引っかかった。

随分移動したぞ。

この調子でもう一回引っかかればきっと落ちるっっっっ。

そして勝負の3回目。

いけるか、いけるか、いけるかっっっっっ。

わおっっ、引っかかったぁぁぁぁ。

よっし、そのままスライドさせてよっっっ。

「やったっっっっhappy02

とりましたがな。

リラックマのマグカップnotes

それを見ていたタミィさん。

当然やりたがります。

「500円だけだよっっっ!!」

まっ、横で母がやったんじゃねぇ。

ちょっと勿体ないなぁと思いながらも、仕方なく500円投入。

どうせ取れるわけないよ。

1回目。

あっ、意外と上手いことひっかけたじゃん。

まぐれまぐれ。

2回目。

あら、また上手く引っかけてスライドしてるよ。

でも、3回目もヤツがアームに引っかけられるわけないわ。

そして3回目。

あ、あ、あれまぁぁぁ~~~また引っかかった。

ま、まさかね。

う、うそぉぉぉぉぉぉ。

GETっすbell

そして、こちらが戦利品。

Senrihinn

向かって左側がタミィので右側がワタクシので~~すheart04

仲良く、リラックマのマグカップ、取ったどぉぉぉぉhappy02

明日から使う予定でございます。

もしかして、私たち、名人????(爆)

Banner_04_4 ←他にもウロウロしちゃったもんだから、今やっと帰ってきたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←でもって、明日も予定が詰まっているスライム9%に、こちらもひとつよろしくお願いしまするぅ。

|

« 高山土産で(09/03/13) | トップページ | おねえちゃん(09/03/15) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~! 今日もいけちゃいましたねsign03ナイスゲットですgood クレーンゲームって 人形だけかと思っていました。 なんと、マグカップもあるんですね~!それにしても、親子でクレーン荒らしですかhappy01やめられない、とまらない・・・味を占めたら、癖になりそうですね~。明日の紅茶が、楽しみですネcake

投稿: サンマ | 2009年3月14日 (土) 22時35分

サンマさんへ

おほほほほほほっっっっ!!
必殺無駄遣い……sweat02

クレーンゲーム、いろんなのがたくさんありますよ~♪
チュパチャプスが束になったのやら、目覚まし時計、フィギュアにアイス。
もう多種多様です。
一度でっかいぬいぐるみを取ってみたいんですけど、あれは絶対無理だろうなぁって思って手を出していません。
『常勝』狙ってますからぁ。
ってやらなきゃどこまでも『常勝』なんですけどねsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年3月14日 (土) 23時32分

す、すごい!
大型で2個ゲットとは恐るべし母娘!(笑)
500円でリラックマのマグ2個なら
元は取れてますね。(^^*)
マグカップは「使える」ので更にGOOD♪ですよね。
久々に私もやってみたいけど、
あれはさすがにアラフォー世代が1人でやるには
ちょっと寂しいのです。(^^;)

投稿: かなた | 2009年3月15日 (日) 00時35分

かなたさんへ

1つ500円投入しているんで、2つで1000円。
多分トントンくらいかなぁwink
でも、ホント、マグカップは使えるからうれし~~happy02
ぬいぐるみって、たまると大変なんですよぉ。
最近取りまくっているちびぬいぐるみ(豆しばちゃんやらリラックマやら)もどうして良いのか分からない状況coldsweats01
売れないだろうし……。
ああいうのは取る時の一瞬が楽しいんですよね、きっと。

ワタクシ、今度一人で心ゆくまでやってこようか!なんて目論んでま~~す。
周りから見ると怪しいかしらぁcoldsweats01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年3月15日 (日) 07時31分

 すご~い!
読んでいたら、簡単に出来そうだけど、そうじゃないですよね~
おそろで使えばうれしさ倍増happy01
私、獲れたことない人です。
 はぁ~
なんだか年度末はバタバタしますね~
私、昨夜はビール一杯で、ご機嫌よく撃沈sweat01
 安上がりな母でございました~
今日も日帰り温泉へ、ああ忙しい忙しい(爆)

投稿: みずたまりこ | 2009年3月15日 (日) 12時05分

みずたまりこさんへ

意外と簡単にいっちゃったんですnotes
ビギナーズラックってやつかも。
ここで、しばらくはやめておいた方が…っていう話もありますcoldsweats01
でも、おそろってうれしいですねぇぇ。
それも自分たちでGETしたものだから一段と。
コツをつかむと案外いけますわよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、昨日はお飲みになられたのねぇ~。
ビール一杯???
かわいらし~~~。
ワタクシは明日、GO!!の予定です。
どこまでいくのかっっっ。
ほどほどにしとけよっっっっっ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年3月15日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山土産で(09/03/13) | トップページ | おねえちゃん(09/03/15) »