« 『丁度いい』は難しい。(09/03/16) | トップページ | 何にせよ、元気な事はいいことだ…と思うのだが。(09/03/18) »

『その気』はあまり無いらしい(09/03/17)

昨日、飲み会に行って、戻ってきたのは0時過ぎhappy02

『午前様』のスライム9%ですcoldsweats01

内々の飲み会だったので、飲むわしゃべるわの大盛り上がりでして。

ビール中ジョッキから始まり、サワーへ移行。

最後は熱燗にナスの漬物で上機嫌でしたbottle

こんだけ飲んだら、今朝は残るかなぁ~と思ったんですが、そんなヤワではございませなんだ。

気分爽快notesバッチリ目が覚めましたsmile

起きてきた旦那はワタクシに向かって

「二日酔いは?」

そこでにこやかに

「無いっっっsign03

「残念だなぁぁぁ……coldsweats01

ふっふっふっふっ、あなたの女房はそんな可愛らしくありませんからぁscissors

でも、もしもの時の為に、今日は半日家で大人しく出来るように予定を組んでいたんです。

タミィは学校行ってるし…。

よっし、絶好のチャンスflair

アレ触ろうっっっheart04

アレって?

これ~~~~~っっっっっsign03sign03

Dsc03103

わはははははっっっ!!!

ワタクシのセカンドPCpc

実はね、土曜日に買っちゃったんです。

前々から、モバイルが欲しくて欲しくて。

だってね、旅行へ行く時、毎度でかいPC抱えて歩くの大変なんだもの。→他の荷物を減らしてまで持って歩くぅsmile

昨年夏頃、買おうかぁって思っていたんだけど、お値段が6万ちょっと。

う~~~むthink

さすがに6万出すのはねぇ。

そのまま今まで保留になっていたんだけど、土曜日の電気屋の広告に¥39000ってのを見つけまして。

これならワタクシのへそくりでなんとかなるぞぉrock

思い立ったが吉日ってんで、電気屋へGOrun

PCの事、な~~んにも分からないスライム9%は、専属メンテナンス係兼PC指南役『デストロヤーD』を伴い、吟味して貰って

「うん、これならかなりお買い得だよsign03

良いんじゃないかなぁhappy01

という結果が出た瞬間、レジに並んでたsmile

モバイルだから、と~っても小さいwink

メインPCと比べると

Dsc03106

こんだけ違う。

当然軽いしheart04

これなら、お江戸へ行く時も、デカイ荷物を抱える必要が無くなりますぅ。

どこへでも持っていって記事書けるじゃんっっっhappy02

わ~~い♪

……ちょ、ちょっと待て。

この間2周年を迎えた時、

「3年目は少しペースダウンしようかと思っていますcoldsweats01

などと言ったような気がするのだが。

『その気』はあまり無い???

Banner_04_4 ←「これいいなぁ~、僕も欲しいなぁ」という旦那の台詞におびえているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←初めて『新品』のPCを手に入れて、メチャメチャ嬉しいスライム9%にこちらも応援クリックお願いしま~~す。

|

« 『丁度いい』は難しい。(09/03/16) | トップページ | 何にせよ、元気な事はいいことだ…と思うのだが。(09/03/18) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 モバイルゲットおめでとうございますfuji
旅先のレポート、楽しみにしてますねhappy01

専属電気屋さんがうらやましい~
ダンナ、私より「ちょっとマシ」ぐらいかな(笑)
 あきらめて、どっかの講習を探さなきゃ~

投稿: みずたまりこ | 2009年3月17日 (火) 21時42分

セカンドPCですかpchappy01凄いです!私は先日やっと、マイパソコンを持ったばかりなのに・・・これで又、フルに スライム9%さんの ブログを 楽しむことが出来るのですねheart04私の日課の一つになっています。9時になつたら、パソコンの前に座るのがhappy01これからも、おきばりやすconfident それにしても、お酒 強いんですすね~bottleお~ぉ、私もぉナスでちょいと 一杯・・・残念bearingつまみが・・・
明日、買って来ようsmile

投稿: サンマ | 2009年3月17日 (火) 21時45分

いいっすね!
私も里帰りの際、そのでかいほうでいいからw
ノートPCが欲しいわ~♪

あっ、うちの実家とその周辺、
ネット環境無いんだった。orz
でもいちいちデスクトップを立ち上げるのも
面倒な時もあるので、
出来ればお布団の中でネットできれば最高♪
(どんだけズボラなんだw)
それはおいといて、こういう品を新しくGETすると
暫くわくわくしますよね♪

是非これからも「その気」は無視して
頑張ってください♪(* ̄∇ ̄*)

投稿: かなた | 2009年3月18日 (水) 00時43分

みずたまりこさんへ

おはようございま~~すheart04
昨日は夜もモバイルちゃんと仲良しこよしですsmile
これで身軽な旅が楽しめるscissors

今まで、ず~~っと旦那のお古。
初めての新品なんだけど、旦那のいいおもちゃになってる現実もありまして。
なんか持って行かれそうshock
よく知っているってのは時に……coldsweats02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年3月18日 (水) 06時48分

サンマさんへ

おほほほほほほ。
必殺『無駄遣い』coldsweats01
まっ、今年度良く働いたと言うことで、自分へのご褒美でもあるんですけどねぇ。
これで、来期も頑張らねば。

最近ネタ切れも多々あるので、ある日突然一日空いたり…な~~んてこともあるかも知れませんが、とりあえず、出掛けてもアップ出来ることになりましたぁscissors
がんばりまっすrock

ナス&熱燗。たまりませんってhappy02

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年3月18日 (水) 06時52分

かなたさんへ

今までず~~っと旦那のお古でして。
一昨年もワタクシのメインPCが壊れちゃって(ってこれもお古だったもの)、買い替える事になったんですが、結局ワタクシがまた旦那のお古を譲り受け、旦那が新しいPCを購入。
まっ、ワタクシは動きゃいいんですけどcoldsweats01
でも新しいのは嬉し~~~~happy02

スタバでも、新幹線の中でも使えるって聞いてワクワクしてますscissors
骨の髄まで『中毒』状態。
侑子さんに『斬鉄剣赤バット』で叩き壊されてもめげないかもcoldsweats01
とりあえずいけるとこまでGOっっっrun
頑張りまっっすrock

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年3月18日 (水) 07時33分

こんにちは。。。
PCいいですね???
私も欲しいのですが。。。
買おうか迷う。。。今日この頃なのですゥ〜

投稿: スーちゃん | 2009年3月18日 (水) 19時14分

スーちゃんさんへ

こんばんは~~♪
はじめましてhappy01

PC思い切って買っちゃいましたぁhappy01
今使っているメインPCの調子がすこぶる悪いって言うのも、ワタクシの背中を押した原因の1つだったりもするんですけどぉcoldsweats01
セカンドに小さいのがあると便利ですわscissors

また、よかったら遊びにいらしてくださいませね~。
お待ちしておりますわっwink

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年3月18日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『丁度いい』は難しい。(09/03/16) | トップページ | 何にせよ、元気な事はいいことだ…と思うのだが。(09/03/18) »