« 祝、コンプリート!!!(09/03/22) | トップページ | 先生、ありがとう(09/03/24) »

ランチだ!!(09/03/23)

本日、お友達の『すももちゃん』一家とランチへ行って参りましたぁhappy02

前々から

「春休みには是非っっwink

と予定を立てていたので、タミィさん朝からハイテンションup

今日からタミィはスイミングの短期教室に通うので、彼女が帰ってきたら、すぐにすももちゃんちへGOrun

因みにスライム9%、白魔女さんセットデビューでございま~~す。

本日行ったのは『タルタルーガ』というイタリアンのお店。

メインのパスタとピザは注文しなくちゃいけないれど、そのほかのサラダなんかはバイキングぅ~でございますscissors

Baikinngu_2

皆で好きなものを並べるの図smile

タミィは欲張っていきなり二皿持ってきたcoldsweats01

あんた食べられるの???

メインのパスタもピザもとってもおいしかったですが、ここのいいところはデザートなんですよぉnotes

パフェの材料がバイキングになってて、自分で好きなようにパフェが作れるんですっっlovely

Pafe

わはははははっっっhappy02

でもね、タミィさんは

「私、ちょっと地味なパフェになっちゃった…crying

ということで、リベンジ。→右から二つめっす。

Pafe_ribennji_2

2つめのパフェ。

右側がタミィさん作。

左側がすももちゃん作。

このあたり、それぞれの個性が出ますねぇwink

もちろんスライム9%もおかわりしましたscissors

甘いものは別腹よんsmile

ここの『さくらアイス』はおすすめですよ~~cherryblossom

ほんのり桜の香り。

みんなお腹いっぱい、幸せな気分で帰って参りましたcar

ここで、第一ラウンド終了~~。

この後第二ラウンド開始っっっっ!!!

すももちゃんちに上がりこんだスライム9%母娘。

子供達は子供達でわいわい遊んで、親達は楽しいおしゃべりタ~~イムnotes

結局6時過ぎまで、居座っちゃいましたぁcoldsweats01

春休み全開でございますわsmile

すももちゃんママ、ありがとぉ。

とっても楽しかったっっっsign03

また遊んでねぇ~~~happy01

さて、今度はどこ行こうかしらぁ。

ねっ、すももちゃんママwink

Banner_04_4 ←晩ご飯はチンしてできるもので固めたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←「今度はパパも一緒に行こうねっっ♪」どこまでも甘党なスライム9%一家にこちらも応援クリックおねがいしま~~す。

|

« 祝、コンプリート!!!(09/03/22) | トップページ | 先生、ありがとう(09/03/24) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃんと皆様 春休みぜんかいですね~。happy01 デザートもお変わり出来るのですか? 美味しそうgood 1年間頑張った ご褒美です!存分に楽しんで下さいnote  もうすぐ、お花見も行かなくてはcherryblossom そして、お裾分けを、ブログで 楽しませて下さい。記事と写真、待ってますよ~pc

投稿: サンマ | 2009年3月23日 (月) 20時28分

 やっぱりバイキングは、デザートが命!!!
いいなぁ~
自分でパフェつくるなんて、ポイント高いですね~happy02
 おいしそ~で楽しそう~catface
 私もいいかげん、ぐうたらしてないで、お出かけしなくっちゃjapanesetea

投稿: みずたまりこ | 2009年3月23日 (月) 22時02分

サンマさんへ

すっかり浮かれモードですsmile

デザート食べ放題ですっっ!!!
パフェのトッピング用のワラビ餅とか、ヨモギ団子とか白玉団子とかあるんですけど、それ単独でバクバク食べてましたぁhappy02
このワラビ餅もおいしくてねぇ~~。
止まらない止まらないscissors

さっき旦那と「お花見いつ行く???」と話していたところです。
今年は花見酒としゃれ込みたいんですがぁhappy01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年3月23日 (月) 23時20分

みずたまりこさんへ

そっ!!!
デザートがどんだけ充実しているか調べてから行きま~~~すheart04
自分でパフェ作るの楽しかったですよ~~。
ソフトクリーム機も自分で操るんですけどね、楽しいったらありゃしないhappy02
黒蜜かけたらたまらなかったでっすlovely

すっかり浮かれモード。
今度は何しよう!!
どこ行こう!!
そんなことばかり考えてます。
掃除は????coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年3月23日 (月) 23時23分

パフェの材料がバイキング!?
もうそれだけで私は喰いつけます。
別腹じゃなくて最初からそれ目的でもいいです!(笑)
最近パフェと名の付くものを食べてないので
時々物凄く食べたくなるものの一つなんですよね…。
それより先にちゃんと食事を摂る方が大事だとは
解っているんですが…。(^^;)
いかん。この思考だと完全に「L」になってしまう。w
漫画と違ってこっちはそういう生活していたら
確実に太るんだから実践しないようにしなきゃ。(苦笑)
ちなみに、パフェのベースはコーンフレークより
ゼリー・寒天派でございます。(* ̄∇ ̄*)

投稿: かなた | 2009年3月24日 (火) 00時54分

かなたさんへ

先に食らいついて、他無しっっっ!!!でもワタクシもノープロブレム派ですpaper
とりあえず、教育的配慮をしただけでしてsmile
「ご飯食べなければ、デザートは駄目よっっ」ってねcoldsweats01
大人だけなら、デザート一直線だったかもsmile

昨日は晩ご飯時お腹がすいてなくて…。
昼甘いもの食べ過ぎ!shock
まずい。メ、メタボがそこにっっ。
『L』の体質ほしいよぉ。
ゼリーもおいしかったですわ。
ワタクシ今回は『姫リンゴゼリー』と『ナタデココ』を桜アイスの相棒にしましたぁscissors

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年3月24日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝、コンプリート!!!(09/03/22) | トップページ | 先生、ありがとう(09/03/24) »