« 一応これも…(09/04/08) | トップページ | 決定~~~♪(09/04/10) »

おあずけ状態が我慢できなくなって(09/04/09)

ただいまワタクシの携帯には、かわいいお友達が住んでいます♪

Dsc03660

ねっheart04

DQⅨの発売が7月に延期になったと聞いて、気を失いかけたスライム9%。

あれから、しばらくの間は

「まっ、出ないもんは仕方がないgawk

とあきらめていたんですが……。

本来、そんなにあきらめの良い方ではない。

「春休み、本当だったらDSでDQ三昧だったのに……。」

うじうじそんなことを考えていたら、旦那が自分の携帯を取り出して

「ほらっscissors

……ス、スライムだぁぁぁぁsign03

「ほらっって、どうしたのこれcoldsweats02

そりゃもう大騒ぎ。

旦那からダウンロードの仕方を教わったのは言うまでもござません。

ちょこちょこお話をすると仲良し度が上がって、最後には『親友』になってくれます。

となると必死。

時間があると携帯触る毎日が続いております。

今じゃ、旦那より、多くのモンスターが友達となり、今一番会話を楽しんでいるのが『キラーマシン』のキララちゃんでございますshine

でもね、この前の金曜日の夜、モンスター達と会話していたら

「おまえ、なんか寂しいヤツだなgawk

と言われてしまいました。

あは、あはははははははは。

確かにcoldsweats01

スクエニっっっっ。

7月は絶対DQⅨ出してよっっっっ。

このままじゃ、いつまでも『寂しいヤツ』だわぁぁぁぁ。

Banner_04_4 ←こいつのおかげで、他のことそっちのけなスライム9%に応援クリックよろしくお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ→いつまでたっても、何歳になっても、この世界から足が洗えないスライム9%にこちらもひとつよろしくお願いしま~す。

|

« 一応これも…(09/04/08) | トップページ | 決定~~~♪(09/04/10) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~ そのような、お友達がいるんですか?
まあ~チト寂しいと言われれば、そのような気もいたしますが・・・・・game これは 大変失礼致しました。お友達を これからも 沢山作って 多いに寂しさを紛らわせましょう(爆笑)smile 因みに、私のお友達は 鯖に鰯に・・・・・ウフfish

投稿: サンマ | 2009年4月 9日 (木) 20時16分

サンマさんへ

画面越しのモンスターに「寂しいヤツだなぁ」と言われ、痛恨の一撃でございます。
まっ、確かに金曜の夜、携帯とにらっめっこじゃねぇcoldsweats01
画面越しのお友達、ずいぶん増えましたよ~~。(爆)
ドラゴンまでいますからぁscissors

サンマさんのお友達は鯖に鰯?
ナイスっっっっっっhappy02

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年4月 9日 (木) 23時24分

 かっかわいい…
スライム、癒されますね~♪
 学校へ行こうと、車まで行って…やっぱり戻ってやっていたからなぁ~coldsweats01
 今やったらヤバイだろうなぁ~
 ブームが過ぎたころにこっそりやろうかな(爆)
 ピアニカが写っててうれしいですcatface

  

投稿: みずたまりこ | 2009年4月 9日 (木) 23時27分

みずたまりこさんへ

癒されまくりっっっっhappy02
もう、可愛くて可愛くて。
最近じゃ、尊敬までされててscissors
一度足を踏み入れるとヤバイですよ~~smile
ず~っと会話し続けるスライム9%です。

頂いたピアニカ、みんなから
「いいなぁ~~、かわいい~~~♪」
と言われ、
「ふっふっふっ、いいでしょ~~heart04
と見せびらかしていま~~すscissors

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年4月 9日 (木) 23時45分

最近は携帯で気軽に
ペットが飼えるようになったと聞きますが・・・
まさかスライム9%さんがスライムを飼うとは。(笑)
思わず昔流行った「たまごっち」を思い出してしまいました。
当時はなかなか入手できなくて類似品のほうに
ハマってしまったのを思い出しました。(笑)

私も携帯のアプリで猫飼ってましたが
暫くほったらかし…。(^^;
最近携帯のバッテリーのもちが短くなっちゃって
すぐに「充電してください」の警告が。
そろそろ携帯変えないとダメかしら…。
そしてアプリの猫ちゃんのお世話もしなきゃ。w

もしかして、その携帯内のお友達は
メインはスライムじゃなくてもアリなんですか?
でもまあ、ドラクエって言えばスライムですけどね。(笑)
実は裏ワザで、何かの条件が揃えば
はぐれメタルが友達になる、とか…(笑)

投稿: かなた | 2009年4月10日 (金) 00時31分

かなたさんへ

たまごっち、有りましたねぇ。
うちは娘がサンタさんから贈られて、母が管理していましたぁcoldsweats01
アレはいろいろとお世話が大変でしたが、こっちは会話のみなんで楽ですよ~~。
でも、携帯のバッテリーはすぐ無くなって、大変ですcoldsweats02
最近、家の中では電源コード持ち歩いておりますsweat01

はぐれメタル?
ふっふっふっふっ。
メインに出来ますよ~~。
ワタクシの携帯の中にもいま~~す。
人なつこくて、元素記号が好きな、可愛いニッケルですhappy02

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年4月10日 (金) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応これも…(09/04/08) | トップページ | 決定~~~♪(09/04/10) »