« タミィ的理論(09/04/14) | トップページ | 撮影あるんだったら(09/04/16) »

当たりませんように~~~(09/04/15)

本日、今からタミィの小学校で、役員会~~~。

今年はねぇ、結局、学級役員、引き受けちゃったんですcoldsweats01

出来れば逃げたいな~~とも思ったんだけど、もし、今年運良く逃げちゃっても、来年6年生で引き受けるのは、少々荷が重いgawk

うちは一人っ子ですからねぇ~~。

断る理由が全く見あたらない……coldsweats01

まっ、引き受けたからには、今年一年がんばらせていただきますrock

でもね、できれば、ヒラの役員で過ごさせていただきたく……→あがいております、あがいておりますsweat01

今から行われる役員会で、スライム9%の今年の運命が決まるっっっっ。

当たりませんように~~

当たりませんように~~~

Banner_04_4 ←たぶん大きな役は『あみだくじ』で決まるはず。頼むよ~私っっっ!!こういうときはヒキの弱さを期待してしまうスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←スライム9%の運命やいかにっっっ。乞うご期待っっ!!ってちょっと他人事のようになってきているスライム9%に、こちらもひとつよろしくお願いしま~~す。

|

« タミィ的理論(09/04/14) | トップページ | 撮影あるんだったら(09/04/16) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あみだくじ!スライム9%さんに舞い降りてきませんようにcoldsweats01 微力ながら、祈っておりますsweat01 明日のブログをみるのが・・・・・ 役員決めも、昨今は、くじびきなんですね~。正直、誰しも、やりたくないものですから、 くじが、一番公平なのかも しれませんネ! (^_^)/~

投稿: サンマ | 2009年4月15日 (水) 20時04分

 6年生のクラス委員は大変だって、よく聞きますよ。私もソレが怖くて去年やりました~coldsweats01
 今年はなんにもなくて小躍りしてますが…
来年ちょっと怖いshock
 スライム9%さんの御武運をおいのりしておりますscissors

投稿: みずたまりこ | 2009年4月15日 (水) 22時13分

cloverサンマさんへ

おかげさまで、セ~~~フでございますhappy02
いやぁ~決まるまでの妙な緊張感が、たまらなくきつかったぁsweat02
くじが恨みっこ無しで一番いいんですよぉ~。
みんな、これで当たったら腹をくくるって。
今回ひいちゃった気の毒な方は、ワタクシの知り合いでして。
でも、彼女ならきっと大丈夫。
うまくまとめてくれると思います。
良かった良かったっっっっ。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年4月15日 (水) 22時55分

cloverみずたまりこさんへ

うちは、来年、町内の子供会も来ちゃうんですよぉ。
でもって、クラス役員なんてダブルはちょっとsmile
6年でクラス役だけは絶対避けたかったcoldsweats01
噂がねぇ~~~。

おかげさまで、勝利っっっscissors
今回はヒラで1年過ごせます。
でもね、帰ってきたのは10時過ぎshock
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年4月15日 (水) 23時01分

セーフで、良かったですねぇ~~~shine
私もついつい、引き受けてましたよー!!
小学校でやると、中学校では必ず、名指しで来るのよねっ。
懐かしいわー!
中学校の役員、半年も粘られて粘られて、とうとう執行部を引き受けてしまったことがあるの
そうとうな粘りで、、、断れなくってね
それと、「引き受けてやればいいじゃあないか」という安易な 原始人がおりまして。
人のためにやったことって、何かあとで良かったと思うことがあると思う ぴよんでございます
少しだけ元気になりましたflair
あ、チャームトップが来ました!送りますね!

投稿: ぴよん | 2009年4月15日 (水) 23時08分

おお♪無事役員会終了ですね。
当たらなくて「おめでとうございます」って
言っちゃっていいのかしら。(^^ゞ???(笑)

ああ、それで帰宅が遅くなってしまったんですね。
お疲れ様でございました…<(_ _)>
確かに「役員」って響きだけでもプレッシャーなのに
子供会なんてものまで!?
私には子供はいませんが、
誰かがやらなきゃならないのは解るんですが
出来れば避けて通りたいってのは
物凄く解ります。(^^;)

今でもマンションの掲示板に
「町内会」がどうのこうのと書かれた紙を貼られると
一瞬固まりますもの。(苦笑)
まあ、その紙は結局二年くらい貼りっぱなしですが;;;

投稿: かなた | 2009年4月16日 (木) 00時32分

cloverぴよんさんへ

タミィの小学校は、子供の人数が少なくて……。
兄弟がいるうちは、気長に引き受けるのも可なんですけど、一人っ子は5年のうちにやれるものはやっておかないとcoldsweats01
タミィが2年の時に一つこなしているので、これでノルマ達成かなwink
執行部???
あな恐ろしや~~~~。
空気のように存在を消して過ごさなくてはcoldsweats01
やり出せば、楽しかったりもするんですけどねぇ。
チャームありがとうございますぅheart04
楽しみにしておりま~~すhappy02

投稿: スライム9% ぴよんさんへ | 2009年4月16日 (木) 06時18分

cloverかなたさんへ

ありがとうございますぅcrying
ここで、スルー出来るのと出来ないのとでは、雲泥の差。
スライム9%、今年一年なんとか安泰でございますwink

子供会の方は三役(会長、副会長、会計)にならなくても、結局行事ごとに皆が総出で手伝いますから、6年生ってだけで大変ですねぇ~coldsweats01
町内会もタミィが1年生の時と、3年生の時と2階クリア。
こっちはあと10年は無いですsmile
って考えると、うちは去年だけフリー???
いやぁ~はまってますなぁ~coldsweats01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年4月16日 (木) 06時24分

(・_|チラ
お、セーフだったようで☆
良かったですねぇ!

投稿: つゆくさ | 2009年4月16日 (木) 15時34分

cloverつゆくささんへ

おほほほほほほほほ。
すり抜けましたよ~~~~happy02
それにしても役が決まるまでの、あの独特な空気と緊張感coldsweats01
何回経験しても慣れませんねぇ。

今年一年、トップの手助けをして、職務全ういたしま~~~すrock

投稿: スライム9% つゆくささんへ | 2009年4月16日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミィ的理論(09/04/14) | トップページ | 撮影あるんだったら(09/04/16) »