« 出来りゃ苦労はせん。(09/04/29) | トップページ | メッカへGO!(09/05/01) »

一足お先にっっ♪(09/04/30)

世の中、たぶん5/2から本格的な黄金週間ですよねぇ~happy01

スライム9%は、一足お先に明日からゴールデンっっっshine

ってことで、今から上って参りやすsmile

もちろん、目当ては浅草橋っっっっhappy02

タミィの発表会の曲が決まったからねぇnotes

PC担いで、デジカメ持って。

忘れ物は無いよね。

……ご、ごめん、タミィ君。

君の存在忘れとったcoldsweats01

気持ちは既に浅草橋へっっっっっ。

散財必至ぃ~~~~~~sweat01

Banner_04_4 ←この間買ったセカンドPC登場~~~♪荷物が軽くなって喜んでいるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←買う物、もう一度チェックしておかなくちゃっっ。浮かれまくっているスライム9%にこちらも一つよろしくお願いしま~す。

|

« 出来りゃ苦労はせん。(09/04/29) | トップページ | メッカへGO!(09/05/01) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 うわ~いいですね~happy02
うちは、お盆どうしようかと思っているんですよ。
 東京で子供の喜びそうなところってありますか?交通博物館とかかなぁ~?train
 

投稿: みずたまりこ | 2009年4月30日 (木) 21時31分

cloverみずたまりこさんへ

無事とうちゃ~~~くheart04
一日フル稼働したあとここまでくるのは、なかなかハードでしたcoldsweats01
新幹線の中ではきっちりアイスGETscissors
美味しゅうございましたhappy02
お盆いらっしゃるの~~sign02
そうですねぇ~、ワタクシ、個人的には上野好きです。
動物園と博物館がありますからねぇ。
もしお越しの際は教えてくださいねぇ~。
ご都合が合うようでしたら、お会いしたいわぁhappy02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年4月30日 (木) 21時59分

浅草橋に買出しですか!良いですね~。  気をつけて行ってらっしゃいbullettrain

投稿: サンマ | 2009年4月30日 (木) 22時28分

cloverサンマさんへ

明日、浅草橋いってきま~~すhappy02
何を買ってこようかなぁ~~。
シードビーズは大量に仕入れる予定なんだけどぉ。
目一杯散在してきま~~すsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年4月30日 (木) 23時35分

もう「浅草橋」のワードの時点で
ビーダー魂の血が滾りますね。(笑)
※ええ!たとえ関西に住んでいようとも
その意味は解るので!!!※

あっ…なんか今日のタロット…
意味深なメッセージ出てますよ…?(-_-;)

投稿: かなた | 2009年5月 1日 (金) 01時09分

cloverかなたさんへ

今からいってきま~~~すscissors
お財布再確認。
こんだけ入ってたら大丈夫だよねぇ。

タロットはなんて言ってるのかしら……。
あはははははははは。
すごいぜタロット。
大当たりぃ。
行くまえから、余分なもの買う気満々coldsweats01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年5月 1日 (金) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来りゃ苦労はせん。(09/04/29) | トップページ | メッカへGO!(09/05/01) »