« お決まりの(09/05/05) | トップページ | 気が早すぎますからっっ!(09/05/07) »

次回の目的(09/05/06)

今日で黄金週間終わりぃ~~crying

今年もアクティブな連休を過ごしましたが、さすがにお疲れ気味のスライム9%coldsweats01

明日から通常モードで行けるのかしらぁcoldsweats02

少々不安でございますgawk

そんじゃ、朝からじゃかじゃか雨も降っていることだし、今日は明日のため、大人しくしていよっと。

ってことで、空っぽの冷蔵庫を埋めるべく、買い物には行きましたが、それ以外は家でゴロゴロでございます。

しばしぼーっとしていたスライム9%。

…ちょっと待て。

私、何かやることあったような。

そ、そうだぁflair

先日、浅草橋をご一緒してもらった友人から頂戴したお品の写真を撮ってないぞぉぉぉ。

今回は新調したセカンドPCだったから、重いデジカメ持って行ける♪と喜んでいたのもつかの間、自宅にきっちり接続コード忘れてしまって、デジカメは無用の長物化してしまったんだっけ。

いそいそとミニスタジオセットし、鼻歌交じりでカメラマンになりました。

では、いただいた素敵なお品をご紹介~heart04

まずはこちら

Dsc03899

煙草のモチーフsmoking

ワタクシ煙草は全く吸えないんですが、こういうのは大好きnotes

グリーンフェチのワタクシのため、緑で作ってくださいましたheart04

そしてこの煙草、芸が細かくて、一本はちゃんと火が着いているんですよ~。

その上、ワタクシのイニシャル『S』も。

最近HNで生きてる時間が結構長くて、本名を完全に食っちゃってます(爆)→親、泣きますがな。

そして

Dsc03904

ヘアクリップ&リングshine

こちらもワタクシの好みを、がっちりとらえてくださってて。

早速使わせていただいておりま~~すhappy01

でもって、タミィにまで

Dsc03912

にゃんこのモチーフ付き根付け。

「わ~~~い!!!!

にゃんこだぁぁあ。

二匹もいるぅぅぅぅhappy02

渡したときの彼女の反応でございます。

しかし、毎度の事ながら、写真を撮るまで彼女の物にはならない→ブロガーの母を持った子の宿命。

本日、やっと名実ともに彼女の物となった次第でございます。

Dsc03914

大切に、大切に使わせていただきま~~~すhappy01

他にも彼女から、いろいろお土産をいただいたんですが、その中に、携帯に貼り付ける蒔絵風シールもいただきまして。

これが、またとってもナイスなんですscissors

Dsc03917

かえる&おたまじゃくしhappy02

かえるキャラ大好きなスライム9%。

黄金のかえるだなんて、なんて縁起の良い。

波紋と蓮の葉もピンクの携帯にばっちりでございますgood

このシールは、お江戸潜伏中に10円玉使って貼り付けたんですが、皆がとってもうらやましがりました。

母上なんて

「素敵ねぇheart04

PCに貼り付けてもいいわねwink

なるほど、セカンドPCにも貼り付けたいなぁ~confident

今度は龍&鳳凰あたりでねwink

夏にハンズで探してみよ~~rock

これで、次回の長期休暇の目的が一つ出来だぞぉぉsign03

よっし、明日から『蒔絵シール探索の旅』を目標に頑張るとするかぁ。

Banner_04_4 ←目的があれば頑張れるかも…。そんなことを呟きながら、早くも五月病入りかかってきているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←連休明け、すぐに役員会もあるのよねぇ~。黄昏れている暇はなさそうなスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いしまっす。

|

« お決まりの(09/05/05) | トップページ | 気が早すぎますからっっ!(09/05/07) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~。ホンとだ! 火がついている~。smoking  休みが続くと、お仕事に行くのが、ちと、つらくなりますネcrying 解ります、その気持ちhappy01 お互い 頑張りましょうsign01

投稿: サンマ | 2009年5月 6日 (水) 20時56分

 シールおもしろ~い!
デコはやったことないですが、コレなら出来そう(笑)
 タバコモチーフも、こワザが効いておもしろいです~smile
連休も終わりですね~catface
今回は食い倒れましたscissors
楽しかったけど、後が怖いですcoldsweats01
 先ほど、梅のランドセルから白衣が出てきましてね~
今洗濯機回してます!
も~っangry

投稿: みずたまりこ | 2009年5月 6日 (水) 21時56分

cloverサンマさんへ

この火が着いた煙草がナイス特にナイスでしょ~~happy02
スライム9%めっちゃツボでございます。

とりあえず2日行けばまた土日。
これを心の支えに頑張りますぅcoldsweats01
え~と、明日は何やるんだったけ…。
もっかい確認だわぁsweat02

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年5月 6日 (水) 23時18分

cloverみずたまりこさんへ

おかえりなさ~~い。
食い倒れですかぁ。
いいなぁ~~heart04
何を食してみえられたのかまた拝見しなくちゃぁ。

ワタクシも所謂『デコ』ってのは少々抵抗がありまして…coldsweats01
でもこの蒔絵風ってのはなんとも味がありましてねぇ。
煙草モチーフ、早速鞄に装着scissors
見せびらかして歩きまっす。

白衣っっっ!!!
頑張れぇ~~~。
乾くんだぞぉぉぉぉぉrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年5月 6日 (水) 23時23分

煙草のモチーフ凄い!
私も煙草は吸いませんが、元ネタが解る!(笑)
ヘアクリップとリングもなんて大胆な石の使い方!
動物モチーフはテグスがいい味出しますよね~♪
…作ったことないので観るだけ専門ですが;;;

携帯のデコって凄いのしてる人いるじゃないですか?
ああいう方たちは、携帯の機種変更するたびに
同じ苦労をなさるんでしょうか。
それとも機種変しないのかなぁ?と
たまに要らんこと悩んでます。(笑)

私はデコシールじゃないんですが、
Lのメールブロックシールを買っちゃったんですが
サイズが合わないので貼らずにそのまま。
ええ、もちろんサイズ合わないの知ってて買ったんですけどね。;;;

投稿: かなた | 2009年5月 7日 (木) 00時45分

か!かかかかk、かえる~~~!!!!
素敵過ぎて鼻血がでそうですっ…!
これは羨ましすぎっすよ!
このツボのつき方は…( ̄ー ̄)ニヤリ

煙草モチーフもまた良いっすねぇ!
あと、クリップ!
美味しそうですっ(違)0(≧∀≦)0

投稿: つゆくさ | 2009年5月 7日 (木) 00時49分

cloverかなたさんへ

ワタクシも煙草は全く吸わないんですけど、な~んとなくあのあたりのかなぁ~なんてsmile
ヘアクリップはワタクシの大好きなグリーン&オレンジheart04
リングのエメラルドのような美しい緑もたまらないっっっhappy02
にゃんこはテグスならではのヒゲもミソですねぇwink

携帯デコ、美味しそうなのやってる方いらっしゃいますよねぇ。
確かに機種変更するとき大変だわぁcoldsweats01

サイズ合わない???そんなの関係ないですよねぇ~smile
そこにあるだけでっっっっlovely

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年5月 7日 (木) 06時11分

cloverつゆくささんへ

ふおふおふおふおっっっhappy01
ピンポイントで付いてきてるでしょ~~notes
さすが彼女ですgood
きっちり張り付くように、細心の注意を払って、十円玉でごしごしとscissors

煙草、ミニチュア好きにはたまらないほどの出来映え。
画像のバックにも使えそうです。
『美味しい』ヘアクリップ?
まさしくっっっっっっwink

投稿: スライム9% つゆくささんへ | 2009年5月 7日 (木) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お決まりの(09/05/05) | トップページ | 気が早すぎますからっっ!(09/05/07) »