« 一抹の不安(09/05/15) | トップページ | 人間国宝のご長男(09/05/17) »

感涙っっっっ!!!(09/05/16)

今日は雨が降っていて、とっても涼しい~~。

ってか、寒いですcoldsweats01

暑くてうだるなぁ〜と思っていると、次の日は寒くて震える。

これだけ寒暖の差が激しいと、体がついていきませんねぇ~。

変な気候のせいか、何となくぼ~っとしちゃって、今朝は起きたのが9時半sweat02

まっ、こういう日があってもいいかぁ。

とはいうものの、今日は珍しく旦那が一日フリーなので、皆で買い物へ行くことにしました。

今度、タミィのバトンの舞台があって、黒の三分丈スパッツがどうしても必要でして…。

「某大型ショッピングセンターに、安いの売ってるよ〜〜♪」との情報を得て、繰り出しました。

でね、この、黒の三分丈スパッツの上に着る衣装がね、と~~っても素敵なんですよぉheart04

Dsc04021

超ミニのワンピっっっっsign03sign03

それだけじゃなくて、後ろには

Dsc04023

リボンまでついてるっっっっっhappy02

そうよ、私は女の子の母だったのよぉぉぉぉsign03

嗚呼、バトン入れて良かったぁぁあ~~~。゜゜(´□`。)°゜。

衣装だったら、ヤツはなんの文句も付けません。

ってか付けようがないscissors

常日頃は半丈ズボンにTシャツ。

それもすべてBOYS仕様。

髪の毛だって、かわゆく三つ編みしてやろうとすると

「後ろ一つで括るだけでいいっっ!!」

と。

そんなタミィが、これ着てメイクして、バトン回して、お尻ふって踊りますhappy02

母、どうして泣かずにいられようかぁぁぁぁあ(号泣)

♪一万年と二千年前から愛してるぅ~~~~♪

『創世のアクエリオン』バックに踊るタミィに乞うご期待っっっっ。

Banner_04_4 ←ヤツが習っているのはピアノとバトンの二つだけなんだけど、両方とも母の趣味が色濃く反映されているような気がするスライム9%に応援クリックよろしくお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←一週間後に初舞台を踏むタミィさん。こっちは母、管轄外の分野なので、お気楽極楽状態のスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いしますぅ。

|

« 一抹の不安(09/05/15) | トップページ | 人間国宝のご長男(09/05/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 バトンはいいですね~happy02
女の子の憧れ~♪
柔らかい体は一生モンでございますgood
そしたら、肩こりとも無縁ですよね~crying
 うちの姪っ子にもおしゃれがヘタクソなのがいて…花もはじらう18才なのに…どうしたモンかと思っています。
 個人的にはオシャレのことしか考えない子より好きなんだけどさ~smile
 

投稿: みずたまりこ | 2009年5月16日 (土) 20時15分

 なんと、可愛いheart04やはり、女の子は良いですよね~。 後ろのリボンが、またまた、キュートhappy01 スライム9%サン、長年の 夢が叶えられそうで、本当に 涙、涙・・・ですね。 かわいい、ワンピースは 女の子の特権ですものねsmile タミィちゃん、これをきっかけに、ワンピースに目覚めたら、どうします? 衣装代、かかりますよ~~virgo

投稿: サンマ | 2009年5月16日 (土) 20時56分

cloverみずたまりこさんへ

肩こり無しの生活っっっ!!
あこがれですねぇぇぇぇぇheart04
最初は姿勢を良くするために入れたんですが、別方向へ向かっていっちゃってますsmile

タミィの場合、オシャレ以前に小汚いんですcrying
ヨレヨレの半丈にヨレヨレのTシャツ。
オシャレばっかりに目がいっちゃうのは、ワタクシもいただけないんですけど、物には限度ってもんが…。
このあたりで少々目覚めていただきたいなぁぁぁ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年5月16日 (土) 23時59分

cloverサンマさんへ

そっ!!『女の子』はいいですよ~~~smile
母、泣いてますっっっっっ。

今日もユニクロで服を買ったんですけど、ヤツが持ってくるのはどうしてああいうのばっかなんだろう……。
私もワンピを一着買ったんで、「ママとおそろいで、こういうのも買わない?」と聞いたら、「いらない。」と一言。
この際、衣装代かかってもいいですっっっっ!!
目覚めろぉぉぉぉ~~~crying

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年5月17日 (日) 00時02分

普通、女のお子さんだとお金かかってしょうがないと
よく聞きますが…
それは一般的に「おしゃれ」に関してですよね?
…かからない場合は違う意味で泣く事になっちゃうとは
なんてことだ。(苦笑)
是非、スライム9%さんのアクセ技術と可愛いワンピで
これから目覚めさせてあげて欲しいものです!

ていうか、今度はバトンの舞台。
タミィさん、多才ですね♪("▽"*)

投稿: かなた | 2009年5月17日 (日) 00時12分

cloverかなたさんへ

うちはそっち系には全くお金がかかってません…ってかかけられないcrying
気に入ったTシャツはサイズが合わなくなるまで着倒しますから、新しいTシャツもほとんど増えないshock
なのに光り物は大好きなんですよ~~。
『カラス娘』とお呼びくだされ。

ヤツは多才というより『不思議ちゃん』ですねぇcoldsweats01
ピアノも自分の好きなように弾いてるところがありますし、バトンに至っては「さくらちゃんと一緒wink」と言ってま~~~す。

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年5月17日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一抹の不安(09/05/15) | トップページ | 人間国宝のご長男(09/05/17) »