« 人間国宝のご長男(09/05/17) | トップページ | 個性感じていただけます?(09/05/19) »

魔力、恐るべし(09/05/18)

GW、浅草橋で散財したスライム9%。

これで、夏まで余分な在庫は増やさないぞっっrockと心に堅~~~~く誓ったんですがぁ。

抗えない力ってのが世の中にはございまして。

ほら、『夏の虫』は、きらめく『火』に飛び込まずにはいられないし、『新三郎』は『お露』が亡霊だと分かっていても、お札を剥がしてしまうもんなんです。→by牡丹灯籠

スライム9%も、よせばいいのに、KIWAからのメルマガ見ちゃったもんだから、思わずフラフラと……。

でね、結局、

Dsc04104

『ヴィンテージボックス』と『天然石ミックス』買っちゃったhappy02

さ~~ていかなる物が入っているのやら。

まずは『ヴィンテージボックス』、開封~~hairsalon

Dsc04109

やっぱり入っていたか、オパックグリーンcoldsweats01右2列上段と中段。

こいつは、なかなかクセのあるマットな緑なだけに悩みますねぇ。

んでもって、右下のオパックローズも、ピンク使わないスライム9%には『どないしょ状態』coldsweats01

いっそ、オパック同士ぶち当てるってのはいかがでござんしょ。→相殺。

でも、この中で一番困ったのが右2列の一番下に控えている#4500ブラックダイヤ/F。

如何せん、小さいっっっっっgawk

台座あるといいけど…think

このまま無かったことにしそうでございますcoldsweats01

微妙にショックを受けつつも、天然石ミックスへ。

Dsc04119

お色は皆、『高級』だけあって綺麗shine

…が、できれば、石の名前をどこかに表記していただけるとありがたかった。

たぶんアレはアメジストで、アレはガーネット、でもってアレはカーネリアンってな具合で、な~~んとなく分類は出来るんですが。

ワイヤーで『メガネ止め』の練習するにはもってこいの素材軍団でございます。

ちなみに、夏の虫も、『新三郎』も末路は………( ̄◆ ̄;)

Banner_04_4 ←それでも買わずにはおれないのねっっっ!!悲しき性のスライム9%に応援クリックよろしくお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←「買うべきか買わざるべきか、悩んだときは買う方を選んでおくんだ。」インテリほてほて好青年も魔力持ってるんだろうなぁ~などと呟くスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いしますぅ。

|

« 人間国宝のご長男(09/05/17) | トップページ | 個性感じていただけます?(09/05/19) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!沢山の天然石ですねhappy02 この子達が、どんなものに、化けるのか、楽しみです。smile 待ってま~すshine  タミィちゃんが石好きなのは、DNAなんですネsign03

投稿: サンマ | 2009年5月18日 (月) 20時22分

 ふっふっふっ私なんて、半円形のスワロ入ってましたよ…
あれは、台座がないと絶対使えない~gawk
 とりあえず、おかたずけしてなかったことに…(爆)
 ピンクでも、紫かかってますから~
チューブ形ネックレスの金具の際にアクセントに入れたらどでしょ~shine
 
残念ながら、お盆は山へ行くことになりそうですfuji
でも、シルバーウイークに東京へいくことになるかもしれません~catface 
 

投稿: みずたまりこ | 2009年5月18日 (月) 23時17分

cloverサンマさんへ

タミィには見せないようにしていますcoldsweats01
ヤツに見つかるとアレが欲しいだのコレが欲しいだの絶対言いますから。

DNA、恐ろしいですねぇ。
似なくていいとこばっかり似ちゃって。
あまりに行動が似てて、最近イライラってしちゃうことがっっっっcoldsweats02

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年5月18日 (月) 23時32分

cloverみずたまりこさんへ

そうでした、そうでしたぁ。
半円形スワロありましたねぇ~~~coldsweats01
インパクトありましたよ~~~~。
うちのも、無かったことになってます(爆)

な~~るほど、金具のアクセントですかhappy01
ありがとうございま~~す。

夏はお山ですかぁ。残念。
でも、うちもfuji登りたいよぉぉぉ~~。
シルバーウィークの予定も考えなくっちゃ。
お江戸も一案にsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年5月18日 (月) 23時37分

お待ちしておりましたぁぁぁぁぁ!!!!!
ある意味福袋的商品の中身。(^^;)

…うはぁ…やはりオパック系入ってますかぁ…。
よほど売れなかったのが残ってるのかしらこの色;;;
そしてやはり#4500…これ台座あっても
はめ込む事自体が面倒な小ささ。(-_-;)
中段左から二個目はもしかして#4400ですか?

あと、ヴィンテージボックスのケースの蓋、
これも硬いプラスチックにしてもらえたら
他にも使えるのに、と思いません?(^^;)

天然石MIXは確かに商品画面でも名前の印字が
無かったのでもしやと思いましたが…
写真は真実を写していたのですな。
私じゃ見分けつかないです。

でも名前書いて無くてもやはり他の人のを見ると
欲しくなるので困りもの…
隣の芝生は永遠に青いのです。(苦笑)

投稿: かなた | 2009年5月19日 (火) 03時18分

cloverかなたさんへ

思いっきり入ってましたよ~~オパック系sweat02
想定内でしたけどねぇcoldsweats01
中段左から二つめは#4500ですぅ。
あっちもこっちもどないしょ状態でございます。

蓋、確かにもちっと堅いと他の用途に出来ますねぇconfident
うんうん、是非そうしていただきたい。
天然石のほうは、私も『もしかしたら』とは思っていたんですけどねぇ。
こう見事にな~~んにも分類されてないと、なかなか。
作品作った後で紹介するとき困るなぁ~~~。なんて思ってます。
青く見えそうな芝生に足踏み入れてみますぅ???


投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年5月19日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間国宝のご長男(09/05/17) | トップページ | 個性感じていただけます?(09/05/19) »