« 『燃え尽きちゃった症候群』を脱する方法(09/05/23) | トップページ | アロハぁ~♪(09/05/25) »

は~つ舞台ぃ~~♪(09/05/24)

とうとうやってきましたsign03

タミィちゃん、バトンの初舞台っっっっhappy02

嗚呼、母、この日をどれだけ待ちわびていたことか。

あの衣装を着て、メイクして、踊りますnotes

まだまだ、動きもぎこちないし、バトンを持ってる腕もしょっちゅう下がるし、テンポもズレまくるけれど、そんなこたぁ問題になりませんsign03sign03

とにかく、女の子の格好してくれるだけで、母、言うこと無しっっcryingピアノの時には考えられないほどの寛容さcoldsweats01

では、ごらんくだされ。

タミィちゃん、女の子だったの図(爆)

Dsc04248

あっ、足下、迷彩のクロッ●スのままだった…。

横にシューズあるのにねぇ。

このあたりが『彼女』でございますcoldsweats01

そ~し~~て

Dsc04242

踊るの図happy01

女の子だ、女の子だぁぁぁあcrying

上手なお友達に紛れたおかげで、何とかなりましたねぇ。

来月も一つイベントがあるらしい。

いやぁ~、いいことですわぁheart04

彼女自身は『自分は女の子だ』ということを認識できますし、親も『女の子の親だった』と感動できますsign03

しっかし、次はもちっと、髪型何とか出来るといいけれど…。

長いもんだから、逆毛にすると『ライオン丸』状態coldsweats01

首振ると、歌舞伎の『連獅子』coldsweats02

とはいえ、7月にピアノの発表会もあるから、大きく切りたくないしぃ。

う~む、いい手、無いかしらぁthink

Banner_04_4 ←おかげで、ピンクの洋服着る気になったらしく…。明日学校へ着て行く予定っっsign03大喜びのスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←明日の朝、気が変わらないことを切に願うスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いしま~す。

|

« 『燃え尽きちゃった症候群』を脱する方法(09/05/23) | トップページ | アロハぁ~♪(09/05/25) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 うわ~ぃhappy02
かわいいなぁ~shine
一人じゃ出来なくても、みんなと一緒だったら「アリ」ってことありますねheart02
デビューおめでとうございますfuji
 巷では、ライオン丸が流行っているのですか?
 よ~し!
私も負けずに?パーマかけちゃうぞ~(笑)

投稿: みずたまりこ | 2009年5月24日 (日) 23時45分

女の子だぁ〜。。。タミィ〜ちゃんみんなでやれば怖くない。。。なにげに可愛いと思いますよ。。。うん!!!
応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年5月25日 (月) 01時49分

衣装も平面写真よりもやはり着てもらってパチリのほうが
よく解りますね。か~わい~い♪
寒色系に黒リボンていう点で既に…(* ̄∇ ̄*)

ピンクに興味を示されましたか!?
大前進ですね。
…どうかタミィさんの気が変わってませんように…。

投稿: かなた | 2009年5月25日 (月) 07時00分

cloverみずたまりこさんへ

みんなで渡れば怖くないっっsign03
まさしくその通りでございます。
梅ちゃんくらいの女の子がねぇ、これまた可愛いのぉ~~lovely
プリキュアやラムのラブソング(うる星やつら)でお尻振って踊っててねぇ。
『ライオン丸』もとい、高めポニーの逆毛は衣装と一緒で先生からの指示が出てまして。
他の子は極端なロングではないから、かわいらしく&凛々しくなるんですけど…。
やっぱヤツも少し切らなきゃ駄目かしらぁ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年5月25日 (月) 07時29分

cloverスーちゃんさんへ

アレも女の子の端くれでございましたsmile
なんだかんだ言ってもみんなが可愛い格好してると、その気になるんですかねぇ。
このままの調子でいってくれれば…って思ってたんだけど。
親の気持ちは子供に届かな~~~いcrying

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年5月25日 (月) 07時31分

cloverかなたさんへ

衣装は着てなんぼですねぇheart04
衣装がよければ、中身もよく見えるsmile
おかげさまで、女の子の母親の気持ちがよく分かりましたcatface

そう、ピンクに興味を持つようになったんです。
昨日まではね……。
今朝は、相変わらず半丈ズボンにTシャツ姿で、飛ぶように学校へ行きましたrun
もちろん母とは月曜朝一から一悶着coldsweats01
タミィの心と秋の空ぁぁぁあcrying

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年5月25日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『燃え尽きちゃった症候群』を脱する方法(09/05/23) | トップページ | アロハぁ~♪(09/05/25) »