« 独り言、いと多しぃ。(09/06/04) | トップページ | ああ、青春の…(09/06/06) »

差しつ差されつ(09/06/05)

本日、今から、仲の良い友人と二人きりの飲み会へ行って参りますhappy02

『差しつ差されつ』ってヤツねsmile

気心知れた友と二人きりで、語りながらのお酒。

これ一番でございますscissors

もちろん、お互い、亭主と子供は家に残してcoldsweats01

嗚呼、悪妻二人っっっっ。

せめて、今日中には帰って来なければ…。

二人とも来週初めのゴミの日に捨てられてるかもcoldsweats02

Banner_04_4 ←皆でワッと騒ぐお酒も嫌いじゃないんだけど、こういうお酒の方が断然好きなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←お酒を飲みながら、腹を割って本音で語れる友人は、何者にも代え難い宝だと思っているスライム9%にこちらもお一つよろしくおねがいしま~~~す。

|

« 独り言、いと多しぃ。(09/06/04) | トップページ | ああ、青春の…(09/06/06) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 相手の方もお強いんでしょうねぇ(笑)
いいですね~
グチってもアリで~すcoldsweats01
 スッキリしたら、すっごい優しい妻に…なれるかも~smile

投稿: みずたまりこ | 2009年6月 5日 (金) 23時34分

cloverみずたまりこさんへ

たっだいま~~~♪
見事な午前様でございましたcoldsweats01
相手の方、もっちろんお強いですhappy02
今日は二人でジョッキにはじまり、マッコリ酒、梅酒、日本酒といろいろ味わって参りました。
話も弾みましてねぇ~~。
おかげでスッキリwink
今日は優しい妻にならねば…。
まずは明日、寝坊せずに起きなくちゃcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年6月 6日 (土) 00時29分

いやいや、実はそういう時間こそ必要ですよ!
私はちょっと経済的事情で最近そういう席は
避けてますけど;;;
出来れば仲のいい女の子と二人だけでってのは
色々話せていいですよね~。
しかも、「ただの友人」では
気遣いのほうが上になる場合があるからNGで。
(^^;)


私は先日、ラムちゃんのお酒の記事を読んだあと
例の酒を飲んで、あんまり薬との時間が
開いていなかったせいか、かなり熟睡。
簡単に寝坊しましたぁぁぁぁ!!!!(* ̄∇ ̄*)

投稿: かなた | 2009年6月 6日 (土) 01時46分

cloverかなたさんへ

そう、『タダの友達』の場合は、数人でいくのがベストです♪
差しつ差されつは、よっぽど気心知れないと厳し~~sign01
昨日はワタクシのグチもありましたけど、彼女の方がストレスたまっていてねぇ。
「とことん酒に付き合うくらいしか、俺にできるこたぁ、無いからなぁ……」とどこぞ少将状態のスライム9%でございます。

寝坊?
はいっ!ワタクシもきっちり致しましたsweat02
こりゃ、火曜日袋詰めされるなぁwobbly

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年6月 6日 (土) 07時12分

人間、時々 ガス抜きが必要です。思う存分、吐き出してきましたか? そんなお友達がいる スライム9%さん、ちと うらやましいsmile楽しいお酒、暫く飲んでいないな~~wine

投稿: サンマ | 2009年6月 6日 (土) 07時55分

あれっ?
てっきり寝坊は免れたのかと…;;;

では、袋詰めされた時のために
服の下に仕込み刀のご用意を。←ぉぃぉぃwww

私酔ってんのかしら。(^^;)

投稿: かなた | 2009年6月 6日 (土) 09時47分

cloverサンマさんへ

思いっきりガス抜きして参りましたheart04
お互いがお互いの話を聞き、心から同調してくれる友って良いですわぁscissors
「今度は夏あたりどう??」
次の予定も決めたりしたりしてsmile
主婦としては少々問題ありますけどねcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年6月 6日 (土) 17時08分

cloverかなたさんへ

ふっふっふっふっ。
目覚ましセットし忘れてねぇ。
旦那の目覚ましで起きたんです…。
この時点で遅いshock

こっそり脱出方法考えねばっっっ。
仕込み杖はっと…(爆)

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年6月 6日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り言、いと多しぃ。(09/06/04) | トップページ | ああ、青春の…(09/06/06) »