« 嗚呼、送料…(09/06/19) | トップページ | 似るのは『良いとこ』だけにしてもらいたいもんだ。(09/06/21) »

それいけビーダー(09/06/20)

昨晩、夕方6時半に届いたキットに目がくらみ、結局2つとも作ってしまった……。

スライム『お宮』9%っっっっっ。→「スライム9%さん、あいや、スライム9%!!キットに目がくらみよくも我を裏切ってくれたなっっっっ」スライム9%版金色夜叉coldsweats01

しかし、『貫一』パーツに舞い戻り、何とか中パーツを2枚ほど作成いたしましたぁ。

ここですっぱり切れないのが、スライム9%のスライム9%たる所以でございますcoldsweats01すがりつく、すがりつく。

あっ、昨日作った二つのキットは、まだ画像を撮っておりませんので、また、おいおいってことでbleah

さて、一夜あけて、本日。

さぁ、頑張って作るぞ~~~~rock

今日の目標は中パーツ15枚sign03

土曜日だもんね。

これくらい作っておかなくちゃ。

……と思ったんだけど、午前中はタミィの宿題&ピアノの練習の監視と、洗濯&掃除などの家事に追われ、ほとんど出来ずcoldsweats02

んじゃ、午後から。と思ったら、今日は2時から車の定期点検の予定を入れちゃってたぁ~~。

嗚呼っっっっっっっっcrying

こうなったら仕方ない。

点検やってる間、作業するしかない。

Photo

わははははははははは。

机の上にデリカ広げてチクチクやりましたわ。

他にもいっぱいお客さんも居たし、お店の人も行き来をしていましたが、そんなの関係ないsign03

人の目が怖くてビーダーがつとまるかぁぁぁぁrock

おかげで、このまま頑張れば、ノルマ達成。

いや、上手く行けば、ノルマ以上の枚数を確保できるかもscissors

なんか、勢いついてきたぞっっっっっsign03

良い感じ、良い感じhappy01

Banner_04_4 ←プラス2枚はいきたいなぁ~~~。明日は多分あまり伸びないだろうから。ぶつぶつ呟きつつチクチク作業するスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←エンジンがやっと温まってきたスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いしま~す。

|

« 嗚呼、送料…(09/06/19) | トップページ | 似るのは『良いとこ』だけにしてもらいたいもんだ。(09/06/21) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニヤリ(-_-;) ダイヤモンドいや、キットに やはり目が眩んでしまいましたか・・・・ しかし、寛一に、早替わりとは、お見事!smileエンジンが温まったら、燃費の良い走りを 期待しています。 car  キットの方が出来ていると聞けば、やはり、見たいですね~happy02  こちらも、期待してま~す。

投稿: サンマ | 2009年6月20日 (土) 21時44分

 スライム9%さんってば、手が早い~(爆)
イタリア男性のようかもwink
 エンジンあったまったら、どこまでもどこまでも走っていくんですね~
ガンバレ~motorsports 
 

投稿: みずたまりこ | 2009年6月20日 (土) 23時39分

cloverサンマさんへ

県民として、ちょっとアピールしてみました(金色夜叉)smile

結局作っちゃったキット。
なかなか良いですわよwink
明日あたり写真を撮ろうと思っていますぅscissors

燃費ねぇ~~~。
多分悪いだろうなぁあああ。
寝ないように、甘い物買い込んじゃったものぉcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年6月21日 (日) 00時03分

cloverみずたまりこさんへ

わははははははははははhappy02
伊達男ジローラモさんバリっっっっsmile
いつでもどこでも、寸暇を惜しんで熱いハートでwink

突っ走りますわよ~~~~。
さっき、明日の予定がキャンセルになったもんだから、一日缶詰でGOsign03sign03

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年6月21日 (日) 00時07分

さすが!!!
場所を選ばないとは素晴らし過ぎる!!www
定期点検ってどれくらい時間かかるんですか?
お?今日の予定がキャンセルとな。
では、今日は徹夜でなくて明日目一杯作業でしょうかね?
私は明日が徹夜なので;;今日は目一杯寝ます!(爆)
スライム9%さんはこのまま突っ走ってください!!!
(・∀・)9
私もそろそろエンジン温めないと…(^_^;)

投稿: かなた | 2009年6月21日 (日) 00時48分

素晴らしいっ!(*´艸`)
実は私も車の点検中にビーズ広げたことがあります(爆)
ホンットに他人とは思えない~~~~!!!
今年のタミィちゃんのアクセなんですね。
入魂の一品、楽しみにしておりますっ!!

投稿: つゆくさ | 2009年6月21日 (日) 02時29分

cloverかなたさんへ

定期点検、1時間くらいかなぁ~~。
その間に、任意保険の更新手続きをしたり、点検についての話を聞いたりしたから、ビーズチクチクやったてのは40分くらいかしらconfident

今日ね、本当はタミィがらみの予定が入ってたんですが、雨女スライム9%、特殊能力発揮で中止に追い込んじゃったcoldsweats01
今から頑張るぞォ~~rock
かなたさん、今晩頑張ってsign03sign03

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年6月21日 (日) 10時37分

cloverつゆくささんへ

やっぱつゆくささんもsign03
そうですよねぇ~~。
いつでもどこでも。Time is moneyっすsmile

タミィのアクセ、必死でございますcoldsweats01
数十枚のパーツ、果たして今週中に仕上がるのかぁ。
でもって、それ組み合わせられるのかぁ~~~。
ちゃんと出来上がればいいけどsweat02

投稿: スライム9% つゆくささんへ | 2009年6月21日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼、送料…(09/06/19) | トップページ | 似るのは『良いとこ』だけにしてもらいたいもんだ。(09/06/21) »