« 09年度版、タミィの発表会用アクセその2(09/07/14) | トップページ | ただ今読んでいるもの(09/07/16) »

♪づくし(09/07/15)

昨日、一昨日と、タミィの発表会用のアクセをご紹介いたしましたスライム9%。

本番まで2週間を切りましたから、我が家は発表会一色でございますsign03

もちろん、毎日、タミィさんはピアノに向かい、ちょっと気を抜くと突っ走って弾こうとするもんですから、メトロノームさんにリズムを刻んでもらいつつ、仕上げにいそしんでおります。

だいぶん良くなってきてはいると思うんですが、母はいくつかまだ気になるところがございまして…coldsweats01

残りの日数で、なんとかクリアしてもらいたいなぁ~~~と思っておりますthink

そんなこんなで、夕方スライム9%家からは、メトロノーム入りでエンドレスの『TAKE FIVE』がっっっsweat01

部屋中、音符が飛び交っているって感じですsmile

そこで、本日は、クローバーちゃんママからいただいたお菓子をご紹介~~。

Dsc04867

玉華堂というお店のお菓子でして。

パッケージがピアノっっっっ!!!!

いやぁ~、クローバーちゃんママ、ナイスっっっっっgood

めっちゃかわいい~~~~。

中に入っていたのは

Dsc04870

向かって右側が『生チョコサンド』で左側が『チーズケーキ』。

包装が、これまたかわいいでしょ~~。

ト音記号に八分音符notes

タミィと二人わぁわぁ言ったのは言うまでもありません。

お味もとってもデリシャ~~~スhappy02

今度、買いに行こっっっとwink

クローバーちゃんママ、さんきゅっす。

美味しくいただきましたぁhappy01

Banner_04_4 ←ピアノの鍵盤って、かわいいよねぇ~♪なんて言いながら美味しく頂いたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←なんか無性にガトーショコラが食べたいスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 09年度版、タミィの発表会用アクセその2(09/07/14) | トップページ | ただ今読んでいるもの(09/07/16) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

わ〜可愛いsign01 素敵な箱ですね〜notes こんなの頂いちゃうとネタにしたくなるの分かりますhappy01 なんか自分達だけでは勿体無いですよネwink これは2度 楽しめますよね〜notes まず目で 楽しんで、次にお口で… 私も食べたくなりましたsign01 さっき夕食食べたばかりなのにcoldsweats01 だから メタボから 卒業出来ないのだsign03 トホホホ…

投稿: サンマ | 2009年7月15日 (水) 20時48分

 チョコレートとチーズケーキ…
あぁ選べない~coldsweats01

 鍵盤モチーフ好きです~
のだめちゃんの鍵盤モチーフのピアノバッグも実はほしかったです。
 タミィちゃん、いよいよ追い込みですね!
ガンバレ~good 

投稿: みずたまりこ | 2009年7月15日 (水) 22時39分

cloverサンマさんへ

ね~~っっwink
素敵でしょ~~~heart04
こういうものは目一杯ネタにさせていただくスライム9%です。
最近、「これ、ネタになるかなぁ~」ってこれしか考えてませんcoldsweats01

ワタクシもね、この時間になるとなんか食べたくなるんですよぉ。
嗚呼、べったべたのチョコ系食べたいっっsign03

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年7月15日 (水) 23時22分

cloverみずたまりこさんへ

どちらも甲乙付けがたかったですわhappy01
チーズケーキの方はふっわふわでねぇ~。
チョコレートの方はさすが生チョコっっ!!って感じheart04

鍵盤モチーフってどうしても手が伸びちゃいますよね♪
ピアノバッグ、私もほし~~~。
っていうかタミィに使わせた~~~いrock

毎夕、カチカチというメトロノーム入りのTAKE FIVEが鳴り響いていますわぁ~~coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年7月15日 (水) 23時26分

わ〜。。。可愛い〜。。。
ピアノのお菓子は子供が喜びますよ!!!
ナイスですぅ!!!
どちらも美味しそうなので。。。選べなぁ〜い。。。お疲れ様でした。。。アクセづくり、ゆっくり休んでねェ〜。。。
応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年7月15日 (水) 23時33分

cloverスーちゃんさんへ

うちは正真正銘の子供と、精神年齢が子供なのと二人で大騒ぎっっっ!!!
お菓子も争奪戦繰り広げましたcoldsweats01

どちらもと~っても美味しかったですぅ。
今度はタミィと二人で買いに走るぞっっっrock

ビーズ、次は何を作ろうかしらぁsmile

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年7月16日 (木) 00時06分

鍵盤のデザインて確かに可愛いですよね。
しかもこのケーキ、名前も素敵。「音×2」でねねですか♪
しかも外装だけ見てもしっとり感が伝わってきて
美味しそうだ~!
思わずネットで探してしまいました。(笑)
とりあえずブックマークしとこうっと。www
で、タミィさんは例のサンダルを履いてのペダルは
もう大丈夫でしょうか?(^^;)

投稿: かなた | 2009年7月16日 (木) 00時09分

cloverかなたさんへ

ビバ!鍵盤っっっっsign03

そうなんですよぉ~
音音(ネネ)なんておしゃれなネーミングheart04
ちなみにチーズケーキはララwink
すべてが音楽でございますheart04
お味も最高scissors

おかげさまで、タミィさん、踏み外すことがなくなってきましたhappy01
早めに気づいてホント良かったですわぁ~~heart04
後は、あの部分がぁぁぁあthink

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年7月16日 (木) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09年度版、タミィの発表会用アクセその2(09/07/14) | トップページ | ただ今読んでいるもの(09/07/16) »