« 昨日の顛末(09/07/21) | トップページ | 涼しげっっっ(09/07/23) »

プリンっっっ(09/07/22)

連休、小布施をはじめ、長野を目一杯楽しんだスライム9%scissors

旅行へ行くとねぇ~、そりゃお土産買ってきますがな。

今回も色々買ってきたんだけど、その中から本日一つご紹介wink

はいっ、こちら♪

Dsc04999

美味しそうな『プリン』でしょ~~~heart04

ワタクシ、プリン大好き!!!!

たまに、夜、どうしても食べたくなって、旦那にコンビニまで買ってきてもらうこと、しばしばでございます。

……って、ちょっと待って。

これ、よ~~~く見るとぉ~~

あっ!!!プリンじゃないっっっっ。

実はこれ『ジャム』なんですsmile

小布施で『Maronapple(マロナップル)』と言う手作りジャムのお店を見つけまして、ふらふらと入ってみたら、まあ~いろんなジャムがいっぱい。

気になるジャムは数あれど、入り口に山積みされた、この『プリンジャム』のインパクトに勝てるのは、なかなかありますまいて。

今朝、パンに塗って食べてみたところ

「あっ!プリンだぁぁぁあ~~~happy02

タミィの第一声でございます。

バニラビーンズが入ってて、フレンチトーストっぽくも感じるかなhappy01

嗚呼、こんなに美味しいんなら、もう一つ買って来ておけばよかった……think

なんせ、我が家は3人とも甘いもの大好き。

この勢いじゃ、明後日にはなくなってますねcoldsweats01

来年は、絶対いくつか買ってくるんだからぁrock

Banner_04_4 ←なんか本物のプリンも食べたくなってきた……。今晩、PTAの役員会の帰りにコンビニで買ってこようかなぁ~と思っているスライム9%に、応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ビーズはどうなった???明日はビーズに戻る予定のスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 昨日の顛末(09/07/21) | トップページ | 涼しげっっっ(09/07/23) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

え。。?ジャムなんですかsign01なるほどプリン味のね〜! 美味しそうですネhappy01 私も大好きなんですhappy02 旅は良いですね〜。帰ってからも 色々楽しめてrvcar 行きたくなりました。

投稿: サンマ | 2009年7月22日 (水) 20時30分

 こんばんわ~
プリン評論家のみずたです。
 パンとプリンって、愛称よさそう~
クリームパンですねlovely
 
 うちの冷蔵庫にも、今プリン様がいらっしゃるので食べるのが楽しみです~heart02
 自分でもまた作ろうと、ずっと思っているんですが、それがなかなかcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2009年7月22日 (水) 23時00分

バニラビーンズ入りってだけで是非食べてみたい…!
バゲットにつけて食べたら雪兎さんの如く、
まるまる1本かじれるかも。(笑)
でもこういうのって当たり外れがあるので
最初はあんまり大量に買えませんよね。(^^;)試食は?
ググってみたけど通販サイトは無いんですかね。
残念…o(´^`)o


投稿: かなた | 2009年7月23日 (木) 01時15分

cloverサンマさんへ

旅行へ行くと、その後数日はお土産のおかげで余韻が楽しめますscissors
プリンジャム、今朝でなくなっちゃったcoldsweats01
あっちゅう間でしたねぇ~~~。

でもね、ジャムは終わっちゃったけど、まだお楽しみはとってあるんですよぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年7月23日 (木) 06時37分

cloverみずたまりこさんへ

おお、そうでした、そうでしたheart04
みずた女史、プリン道まっしぐらっっっrun
プリンジャム、プリン好きが食べてもがっかりさせませんでしたよ~~scissors
むしろ、ガッツポーズrock
スライム9%、カスタード大好きなんで、クリームパンもlovely

昨晩、役員会の帰りに焼きプリン買って来ちゃいました。
森永の『焼きプリン』がheart04

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年7月23日 (木) 06時42分

cloverかなたさんへ

これは食べる価値有りな気がしますwink
バゲットにつけたら……そりゃもう、彼じゃなくても軽く一本いけちゃいますsmile

そうそう、最初は怖くてねぇ~。
試食コーナーがあるんだけど、プリンジャムだけは試食できなくて、結果1つだけ買ってきたんですぅcoldsweats01
こんなに美味しいんだったら、もっと買っておくべきだった。

通販サイトは無いみたいですが、フリーダイヤルで地方発送ができるようで~~す。scissors
ただし送料の関門が……coldsweats01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年7月23日 (木) 06時47分

プリンのジャム。。。???
おォ〜って感じの驚きですよflair
私も食べてみたい〜ィ。。。
プリンをパンに塗ったら駄目???
全然。。。食感なんて違っちゃうのかなぁ?
ぽち。。。

投稿: スーちゃん | 2009年7月23日 (木) 10時45分

うわーーーーー!!それは即買いですよね!
あーーー!食べてみたい。。。ネットで販売してないかしら?私も甘い物には、夜中であろうと、どんなに満腹であろうと、誘惑されまくります♪

投稿: mokochocolate | 2009年7月23日 (木) 10時51分

cloverスーちゃんさんへ

面白いでしょ~~。
本物のプリンより若干堅めで、カスタードっぽくて濃厚な感じがしますsmile
本物のプリンとはちと違うかな…。

フレンチトーストに付けてもGOOD!!って書いてあったんだけど、あっという間になくなっちゃったぁcoldsweats01

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年7月23日 (木) 15時40分

clovermokochocolateさんへ

見つけた瞬間、家族三人、興味津々。
「本物とどう違うのかなぁ」ってwink
他にも美味しそうなジャムがあったのに、これ買って来ちゃいましたものぉ。

残念ながら問い合わせはフリーダイヤルみたいです。
ホームページアドレスは載って無くて…。

昨日、ワタクシプリン食べたんですけど、23時過ぎ……。
どんな時間だろうが関係ないですよね~~~smile

投稿: スライム9% mokochocolateさんへ | 2009年7月23日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の顛末(09/07/21) | トップページ | 涼しげっっっ(09/07/23) »