« こんなとこに(09/07/29) | トップページ | 飲んで食べての2日間(09/07/31) »

何兎追う???(09/07/30)

今日からタミィちゃん、キャンプに行きましたぁ~~~heart04

今年は、いろんな予定があって、1泊2日のしか参加できなくて、本人ももひどくがっかりしたんですが…。

それでも、母は2日間、完全フリーを手に入れちゃったscissors

さ~て、何しようsmile

やりたいことはいっぱいあるぞぉ~。

そうそう、散々録画して、まだ見てないドラマやアニメがいっぱいあるわ。

これ見なきゃ。

それに、ビーズやりたいよね。

腰を据えてじっくり。

そうだ、この間、タミィの発表会用のアクセで作った薔薇、アレ結構他でも使えそうだったんだよねぇ~。

アレンジしてワタクシ用も欲しかったし。

よっしゃ、ビデオ見ながら花びらつくろ~~~。

マイブームだからブルーのデリカ使ってとwink

日中家にこもってチクチクやってました。

その成果がこちら。

Dsc05089

大パーツ5枚に中パーツ10枚coldsweats01

……そ、そうだった。

これって、時間がかなりかかるんだったっけshock

ついこの間、泣き泣き作ったの忘れてた…。

人間って忘却の生き物ねぇ~coldsweats01

まっ、いっや。

今回は、タミィのアクセの時ほど、たくさん花を作る必要は無いし、ビデオも見られたしhappy01

さっ、次は何しようconfident

そうだ、DQも進めたいなぁ~~。

まだ、遊牧民の集落うろうろしてる状態だもんsweat01

でもって、折角だから旦那と二人で、外でゆっくりお酒も飲みたいなぁ。

やりたいことはやらねば後悔する!!!

そ~こ~で、仕事が終わった旦那と待ち合わせて、今から飲みに出かけます♪

待ち合わせ場所に到着するまで、DQやるべsmile小学生の様にバスの中でねscissors

わはははははははhappy02

本日4兎追ってます。

しっかし、掃除はこの中に入っていないわけで……。

あ、明日ね。

明日やるから。

きっと……たぶん……できたらいいなぁ~~~coldsweats01

Banner_04_4 ←例のワンピ着て行くつもりのスライム9%に応援クリックお願いしますぅ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←相手が旦那だから、今日中には帰ってくるはずなんだけど…とつぶやくスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン→明日二日酔いで使い物にならなくて、のびてる可能性も否定できないスライム9%に、こちらにもクリックお願いしまするぅ。

|

« こんなとこに(09/07/29) | トップページ | 飲んで食べての2日間(09/07/31) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

note きっと きっと いつか〜 出来たら 良いね〜notes まぁ〜ご主人と デートbeer うらやましい!! 結婚前を 思いだして… はいsign01 沢山の兎を 追って下さいませ〜。。 ほ〜 幻のバラ 出来上がり、楽しみにしていますshine

投稿: サンマ | 2009年7月30日 (木) 20時23分

 ほほ~う、つぎはブルーですか~shine
 お片づけはタミィちゃんと一緒にやればいいじゃな~いcatface
せっかくの時間ですから~
のびているのもアリですgood
 うちも、3人まとめて、ばばさま孝行のために行かせようかな~と画策中。
いえいえ、けっして厄介払いではありませ~んcoldsweats01
 松も1日からキャンプです。
去年に行ったのが、すごく気に入ったようなので今年も行きたいそうで。
 今、準備が大変ですwobbly

 

投稿: みずたまりこ | 2009年7月30日 (木) 20時42分

次は。。。ブルーですかぁ〜。。。?
またまた。。。大変そうですね?
気が遠くなりそうな作業ですよね??? 
タミィーちゃん。。。キャンプですかぁ〜
2日間、暇ですね?ノンビリするのも良いじゃないですか・・・
応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年7月30日 (木) 23時30分

だ、だから何でテレビ画面見ながら
その作業が出来るんですかぁぁぁぁ!!!
その時点でもう「神の領域」(・。・;;;
そういえば私は最近兎は「一兎」しか追って無いのに
一兎も得てない。あれぇ?(* ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何はともあれ、やることいっぱいですが
ブルーの花びらが最後にどんなアクセになるのか
楽しみにしてます♪
ああ…うちも掃除しないといけないんだけど…;;;

投稿: かなた | 2009年7月31日 (金) 01時37分

cloverサンマさんへ

夫婦で飲んできましたよ~~scissors
とっても美味しいお店でねぇ~。
結婚前???
いやぁ~女房がばがば飲みますからねぇ。
同性同僚と飲んでる感覚だったかもsmile

ブルーローズ。
頑張って作りま~~~すrock

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年7月31日 (金) 09時12分

cloverみずたまりこさんへ

はいっpaperブルーローズで~~すwink
タミィのアクセほど花を作らないっていっても、そこそこ花びら必要なんだなぁ~って今頃思っていますcoldsweats01
今朝、何となく右手がだるいのは黙々と作業していたせいですよねぇ。

ばばさま孝行、必要ですわdelicious
そうそう、あくまでも『孝行』ですsign03
松君もキャンプ行くんですかぁ。
今年も『鉄郎』ですよねwink
いってくれるのは有り難いけど、準備と帰ってからの洗濯がねぇ……coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年7月31日 (金) 09時17分

cloverスーちゃんさんへ

分かっていたはずなのに、また手を出しちゃいました。
こうやって自ら首しめるんですよぉcoldsweats01
全く懲りないヤツです。

今日は今日できっちり予定を入れちゃってるスライム9%。
私ってめっちゃ貧乏性らしいですわcoldsweats01
ゆっくりすれば良かったかも…。

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年7月31日 (金) 09時20分

cloverかなたさんへ

同じ作業の繰り返しだと、結構できますよ~~。
かなたさんだって絶対できると思うんだけどぉconfident
まっ、たまに間違えて、雄叫びあげますけどねsmile

あっちに手を出し、こっちに手を出しするので、結局完結した物は一つも無かった昨日…。
まさしく『二兎追う物は一兎をも得ず』coldsweats01
ブルーローズ、今度はどんなアクセにしようか、だいたいの予定はたっているんですが、ちょっとぶれだしてま~~すcoldsweats01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年7月31日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなとこに(09/07/29) | トップページ | 飲んで食べての2日間(09/07/31) »