« まっ、世の中そんなもんだから。(09/08/08) | トップページ | メッカ巡礼の旅(09/08/10) »

ただ今お江戸に潜伏中(09/08/09)

今日からお江戸に潜伏しておりま~すscissors

いろいろ予定は立てているんだけれど、スライム9%的にメインは明日かな?

ふっふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

『メッカ』で『乗っ取り』作戦、考えています。

今日は早めに寝るぞぉ~~~!!!

お休みなさ~~~い。

Banner_04_4 ←新幹線の中ではもちろんアイス食べたスライム9%母娘に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちにいる間に、行きたいところがたくさんあって、是非にお会いしたい方もいらして。悔いの残らない夏を過ごすぞ~!!と思っているスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン→戻ってくるときには、財布の底に大きな『穴』が開いてるだろうスライム9%にこちらも、お一つよろしくお願いしまっす。

|

« まっ、世の中そんなもんだから。(09/08/08) | トップページ | メッカ巡礼の旅(09/08/10) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お騒がせしております~
東京レポート楽しみにしておりますね~heart02 

投稿: みずたまりこ | 2009年8月 9日 (日) 22時22分

明日が メイン? と言うことは。。 在庫部屋の ( ̄ー ̄)フフフ… 収穫を期待していますhappy01

投稿: サンマ | 2009年8月 9日 (日) 22時27分

cloverみずたまりこさんへ

こちらこそ、お騒がせしちゃってぇ~m(__)m
明日は『巡礼』なんですけどねぇ、なんか雨の予感が……crying
めげずに頑張りま~~す。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年8月 9日 (日) 22時46分

cloverサンマさんへ

おほほほほほほ、その通りでございますぅ。
さ~て、またどんだけ増やす気なのやらcoldsweats01
実は今回もビーズ弄りグッズ持ってきてまして。
こっちにいる間に何か作りたいなぁ~~wink

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年8月 9日 (日) 22時48分

題名見たら。。。何・なに・なぁにー???
おどろきよー( ^ω^)おっおっおっ
お江戸に潜伏しちゃうのね?
楽しいレポートお待ちしてますよォ〜。。。
ぽち。。。

投稿: スーちゃん | 2009年8月 9日 (日) 23時33分

ふふふふふ。
とうとう魔境へ出発でございますね( ̄∀ ̄)
収穫を楽しみにしております~(笑)
気をつけて行って来てくださーい。
甘い誘いがたくさんありそうなので。www

アイスは1個ずつで済みました?(^^;)

投稿: かなた | 2009年8月10日 (月) 01時26分

cloverスーちゃんさんへ

おほほほほほほほ。
年に数回こちらで蠢くんですぅscissors
今日は一日ビーダーの『メッカ』へrun
でもねぇ~やっぱり特殊能力発動させてしまって…crying

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年8月10日 (月) 06時16分

cloverかなたさんへ

わはははははははは。
一人じゃないので、ノンストップ状態突入は必至でございますsmile
買わなきゃいけない物はリストアップしてあるんですけどねぇ~。
きっと「なんでこんなもん買ったんだろう~」ってのも出てくるはずですsweat02

アイス、ぐっとこらえて一人一つずつにgawk

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年8月10日 (月) 06時20分

10日(今日)がメインれすか~
だったら台風影響 大丈夫だったかな?

無事 帰宅
願っちょりまする~

投稿: JUN | 2009年8月10日 (月) 21時18分

cloverJUNさんへ

雨性スライム9%。
おかげで、ダイヤは乱れまくり、洋服はびちょびちょcoldsweats01
でも、目的はきっちり達成でございます。
ビーダーの意地ですねぇsmile
両手いっぱいの荷物を持ち、無事帰宅いたしましたぁ。

投稿: スライム9% JUNさんへ | 2009年8月10日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっ、世の中そんなもんだから。(09/08/08) | トップページ | メッカ巡礼の旅(09/08/10) »