« 長丁場だけどお願いしまっす!(09/09/03) | トップページ | さぁ、やってごらん( ̄ー ̄)ニヤリ(09/09/05) »

諸行無常???(09/09/04)

【祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり。

沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理を現す。】

世の中、ず~~っと続く物なんてないんです。

そう、あの『ガンダム』だって……weep

先日解体作業が始まったというニュースを知り、スライム9%が大いに嘆いたのは言うまでもございません。

名残惜しいじゃございませんかぁ~~~sign03

ってんで、最近スライム9%名残を惜しんで、こんな物で遊んでます。

Dsc05623

実はこれ、お江戸滞在中に発見してGETした物なんですscissors

Dsc05624

積み木ならぬ『積みザク』。

それもランバ・ラルご推奨っっっっっっhappy02

パッケージもなかなかでして。

Dsc05627

Dsc05629

ナイスっっっっっっっgood

ってんで、頑張って積んでるんですけどぉ

Dsc05940

意外と難しくて、まだこのあたりしか出来ません。

本当は頂上にグフを乗せた大きな『グフのピラミッド』作りたいのに。→クフじゃないのよ、グフよん。

練習あるのみっっっっ。

必死で積んでると、時間を忘れちゃって。

でも、お腹は正直だからすいてくる。

そんじゃ、小休止してこれ食べようかな。

Dsc05936

カップヌードル『ガンダムバージョン』。

やるなニッ○ンさん( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc05939

ガンプラ付きだし。

………ガンプラ????

ってことは、作らなくっちゃ、作らなくっちゃhappy01

スライム9%の秋の夜は、こうして、いつまでも終わらないのでありました。

Banner_04_4 ←今週末は頑張ってネック仕上げちゃいたいんだけどなぁ~と呟くスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ←でも、ランバ・ラルが耳元でささやくのよねぇ~。などと思ってるスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン→実寸ガンダムがどこへ行くのか、とっても気になっているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 長丁場だけどお願いしまっす!(09/09/03) | トップページ | さぁ、やってごらん( ̄ー ̄)ニヤリ(09/09/05) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋の夜長を、目いっぱい楽しんでいる様子happy02 好奇心旺盛なスライム9%さんが羨ましい。。 タミィちゃんと喧嘩しないで、仲良く やって下さ〜〜い。ガンダム、解体が始まったんですかぁ…weep 夏も終わったんですネsign04

投稿: サンマ | 2009年9月 4日 (金) 20時16分

ガンプラ付きカップンブ~ド~
知らなかっただ~

探してみよ~~っと

投稿: JUN | 2009年9月 4日 (金) 21時16分

な!何ですかこれはぁあああ!?
積みザク!!!???しかも第2弾って!
第1弾も存在するのですね!?
シークレットのって黒い三連星かしら?
ちょっと解りにくいけど。
シークレットって何体あるのかしら…。
こういうのを見るとコンプリートしたくなる性なのよねぇ…(* ̄∇ ̄*)
まあ、こちらでこういうの見る機会無いんですけど;;;
何気にAmazonで調べたらそれなりのお値段。(笑)
でもこれはザク好きにはたまりませんな♪

そしてホントにやるなニッ○ンさん。www
この色だと、あの人専用を思い浮かべてしまいますが、どうでした?
ザクかゲルググかの違いとかはあるかも知れませんが。

もちろん、完成品はデジイチで♪
お待ちしておりますよ~♪(*`∇´*)

投稿: かなた | 2009年9月 4日 (金) 22時53分

 ザクはいつ見てもカワイらしいcatface
群れてる感じもぷりてぃですheart04
 記憶もさだかではございませんが、ミハルちゃんが出てくるあたりでしたかねぇ~
 「ケロロ」を見だした頃に、「ア・バオア・クー」なんて言葉がさりげ~なく出てきて大うけ。
あれは、ずるいなぁ~smile

投稿: みずたまりこ | 2009年9月 4日 (金) 23時42分

解体が始まったんですねsweat01
ガンダムにも疎い私coldsweats01
ガンプラというのは、いわゆるプラモデルですよねhappy01
今日コンビニに行ったとき、こんな形のカップ麺がひとつだけポツーンとあったような記憶があります
チラッと見ただけなので、やけに高さがあるな、としか思わなかったのですが、もしかしたらコレだったのかもしれませんねcoldsweats01

投稿: てるぴぃ | 2009年9月 4日 (金) 23時44分

cloverサンマさんへ

タミィは、9時には寝ちゃうんで、夜喧嘩になることは無いんですよ~~~smile
母、好き放題、やりたいこときっちりやりますrock

朝晩涼しくなって、ホント夏が終わって秋ですわ。
ガンダムも解体だし……。
過ぎていった夏を懐かしんだ後は、来る秋に備えなくてはっっっ!!

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年9月 5日 (土) 07時50分

cloverJUNさんへ

ガンプラ4種類ありますよ~~~heart04
ちなみにうちは全部GETしましたscissors
限定品らしいので、お早めに~~~~。

投稿: スライム9% JUNさんへ | 2009年9月 5日 (土) 07時52分

cloverかなたさんへ

おほほほほほほほ。
お江戸で発見したときは即GET♪
お値段考えませんでした→ヲイっっ。
シークレットはドムじゃないんですよぉ。
でも、これなんなのか思い出せなくて…crying
第一弾を買おうかと思ったんですけど、ワタクシ的には第2弾のほうがHIT!!
ランバ・ラル大好きですheart01

あの色は、もちろんあの人専用ですよぉhappy02
全部で4種あるので、作った暁には…ぐふふふふふ。


追伸
見つけました、見つけました♪
ザクⅠでしたわぁぁぁあ!!!

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年9月 5日 (土) 08時15分

解体されちゃうんですかー?
特別、ファンとか言うんじゃないですが、色々な場面で取り上げられるから、見ちゃってるうちに、なんだか、惹かれる気持ちが少し分かるような気になりました。マニアの方は凄いんですねー!スライムさんもその域?!

投稿: mokochocolate | 2009年9月 5日 (土) 08時22分

cloverみずたまりこさんへ

そう、あの群れてる感じがたまりませ~~~んheart04

ケロロ軍曹、やるなぁぁぁ~~~
嗚呼ザビ家っっっっっっcrying
なんか、また最初の3作を初めから見たくなって来ちゃったぁ。
DVD買っちゃおうかしらぁ♪

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年9月 5日 (土) 08時22分

cloverてるぴぃさんへ

そうなんですcrying
どっか他で使われるらしいんですけど、そのどっかはシークレットなんですって…。

ガンプラ=ガンダムプラモデルで大正解でっすscissors
このカップ麺は限定品なので、それ貴重な一つだったかもですわ。


投稿: スライム9% てるぴぃさんへ | 2009年9月 5日 (土) 08時27分

clovermokochocolateさんへ

いやぁ~私なんぞ、『好き』なだけですよぉ。
マニアの方はもっとすごい!!!!
あのガンダムの前で結婚式を挙げ、神ではなくガンダムに永遠の愛を誓う方もいらっしゃるくらいですからぁheart04

いろんなシリーズが出ているけれど、やっぱり初代が一番いいですわぁぁあ~~lovely

投稿: スライム9% mokochocolateさんへ | 2009年9月 5日 (土) 08時31分

きょう、推奨した。
でも、発見された。

投稿: BlogPetのげんぶ | 2009年9月 5日 (土) 14時22分

cloverげんぶへ

推奨して、発見されなかったら辛いかもよ~~。

投稿: スライム9% げんぶへ | 2009年9月 6日 (日) 08時20分

おォォォ〜。。。とうとうガンダム解体されてしまったのですね?悲しィ〜。。。一目本物を見たかったでござる!!!
ザクの積み木?なかなか良いじゃな〜い!
しかし日本にはカップヌードルにガンプラが付いておるのかぁ〜。。。す・すごすぎる!
応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年9月 6日 (日) 22時08分

cloverスーちゃんさんへ

そうなんですよぉ。
解体でございますcrying
でも、どっかに移設するって噂もありまして。
勿体ないものぉ。
どっかで再利用してほしいですわぁ。
積みザク、難しいんですよcoldsweats01
なかなか積めないcrying
でもって、このカップヌードル、結構いいお値段するんですのよ。
なんと1個¥498っっっっっ。


投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年9月 6日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長丁場だけどお願いしまっす!(09/09/03) | トップページ | さぁ、やってごらん( ̄ー ̄)ニヤリ(09/09/05) »