« ボーリングのち美容院(09/09/19) | トップページ | 廉姫様の…(09/09/21) »

迷って迷って迷って迷って(09/09/20)

本日タミィのバトンのイベントが有りましたheart04

今日は屋外。

Dsc06134

こ~~な舞台で踊ったんですが…。

ここまでたどり着くのが一苦労でして。

実はこの舞台のある『LaLaport』は、スライム9%、未知の場所でして…。

地の利がないってのは相当不安coldsweats01

そこで、先週下見に行ってはいるんです。

と~こ~ろ~が、下見に行った日は土砂降り&夜。

運転する方ならおわかりかと思いますが、同じ道でも、昼間と夜では景色が全然違うし、天候が変わるとこれまた別世界。

本日は抜けるような青空&朝。

無事たどり着けるかどうか、めちゃめちゃ不安でしたcoldsweats01

その上、タミィだけならまだしも、お友達のすももちゃん姉妹も一緒にお送りすることになってまして…。→すももちゃんママ、今日は地域の草刈りご苦労様。

そこですももちゃんママに

「私、ちょっと自信ないから、余裕持って早めに迎えに行くね~~~♪」

と申し上げ、早めにスタートしたんですが…。

早めに出てホントによかったcoldsweats01

バイパス使っての道中だったんだけど、本来降りるべきところで降りそこないまして

「あっっっ…。

しまった……。

降りるの忘れちゃった……coldsweats02

子供達を一気に不安の底へたたき落としたスライム9%。

「だ、大丈夫?

時間に間に合う????」

「大丈夫だよ~~、次でバイパス降りて、また戻るからぁ~scissors

な~~んて言いながら、内心ドキドキheart01

子供達は、既に信用していませんで。

「あっっ!ここ曲がるんだってよ!!!」

「あと800mだって!!!!」

今までのほほんと乗っていた彼女たちは、看板を必死に見て、ワタクシをナビしてくれました。

さんきゅ!!

助かったよぉcoldsweats01

あのままだったらどこへ向かっていた事やら。

なんとか時間内にたどり着きました。

その後、草刈りを終えたすももちゃんママ到着~~。

皆で、彼女たちのステージを見ました。

タミィはまだ『創聖のアクエリオン』しか踊れないので、相変わらず同じ衣装で、同じメイクで頑張っていましたわ。

舞台の方も2回こなし、すももちゃんママと別れる際

「今日は、ホントにありがとね~~happy01

と包みを頂きました。

「いやぁ~、悪いわぁsweat01

私、今日迷っちゃって、すももちゃん達を不安のどん底にたたき込んじゃったのに…crying

なんて言いながらも、きっちり頂くスライム9%smile

中身を拝見すると

Dsc06139

デカどら焼きheart04

すももちゃんママ、さすがナイスチョイスでございますわgood

比較対象のため、ツナ缶おいてみました。

おっきいでしょ。

食べ応えあるわぁ~~~。

そして、このおっきいどら焼き、

Dsc06140

3枚も。

我が家の人数分入れてくれるなんて、うれし~~~~heart04

ホントこちらこそありがとね♪

すももちゃん達と別れて、スライム9%とタミィは、ちょっくら寄り道して、その後夕方6時過ぎに帰途へ。

と~こ~ろ~が、行きに乗っていたすももちゃん達がいないし、時間を気にしなくてもいいもんだから、気が目一杯ゆるんだのね。

行きより迷いまくりましてsweat02

危うく高速乗るところだったり、曲がるべきところで曲がり損ねたりと、もう大変。

帰ってくるときには、母も娘も気疲れおこしてくったくた……。

私の車にもナビほしいっっっっっっっsign03

軽だけどさ……(。>0<。)

でも、ナビ付けても、ワタクシのようなヤツは、きっと迷うんだろうなぁぁぁ。

ヤレヤレ。

Banner_04_4 ←今度行くときまでには、もっと周りに目印になるような建物がたくさん建っていてくれることを祈るスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←タミィと二人でどこへ寄り道したのかは明日へまわそ~~っと思っているスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いします。

blogram投票ボタン→明日は絶対ゆっくりするんだ!!と心の中で叫びまくっているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« ボーリングのち美容院(09/09/19) | トップページ | 廉姫様の…(09/09/21) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは それは 大変でしたね~shock  無事に、家路に着くことが出来て良かったですねcar 私も同じような経験がありましたcoldsweats02  私は地下に入ったら、分からなくなる、すごい、方向音痴なんです・・・車を運転するようになったら 直るかと期待しましたが、やはり、駄目でしたcrying。  最近は、ペーパードライバーに、なってしまいましたbearing お疲れさまでした。

投稿: サンマ | 2009年9月20日 (日) 21時51分

無事にご帰宅できたようでひと安心。(^^;)
行きはなんとまあ力強い生ナビ。(笑)
そしてその後のタミィさんもお疲れ様でした~♪
出来はいかがでしたでしょ~♪

そして…どら焼きでかっ!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
たま大きなどら焼きはテレビやネットで見ますが
これはでかいですね!一気食いはちょっと無理でしょう;;;
なんならお手伝いを~(^∇、^ )

私は田舎で免許を取ってしまったので、車線の多い道路は運転できませーん。ていうか、既にエンジンのかけ方も解らなくなってるかも;;;orz

投稿: かなた | 2009年9月21日 (月) 00時33分

cloverサンマさんへ

ワタクシは地下に入らなくても、方向音痴でございますcoldsweats01
その上、地図の見方も下手…。
地図をくるくる回さないと駄目などうしようもないドライバーでしてcrying
自分のテリトリーならいいんですけど、初めての土地での運転は出来ればしたくないですねぇ…。

これからもタミィがらみであっちこっち行かなくちゃいけなくなるだろうし。
嗚呼……。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年9月21日 (月) 08時11分

cloverかなたさんへ

途中までは、歌を歌いながら大はしゃぎしてたんですけど、「あっ!間違えた。」の一言で、皆が名ナビにsmile
遅れたら困る!!!の一念が彼女たちを突き動かしたんですねぇ(爆)
タミィは相変わらずのアクエリオン。
でも、何回か間違えてましたわcoldsweats01

デカどら焼き、昨日は晩ご飯のあと1枚を3人で分けて食べましたぁ。
お近かったら、乗り込んでいただくところでございますわぁhappy02
でもって、いろんな談義をnotes

今回4車線の部分もあって、ホントに運転疲れ。
しばらくあっち方面には行きたくないなぁぁあcoldsweats01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年9月21日 (月) 08時17分

 一度ナビをつけた軽トラを見かけましてね、「負けた~」って思いました。
私もナビつけてません。
こちらは、道が比較的単純だから、なんとかなっているんですけど~

投稿: みずたまりこ | 2009年9月21日 (月) 12時49分

cloverみずたまりこさんへ

あらっ!軽トラにナビ!!!
嗚呼、そりゃ負けたぁ~って思いますねぇsmile

ワタクシ、道が単純でも間違うんですよぉ。
無類の方向音痴…crying
帰巣本能は全くございません。
どっかで捨てられたら、そのまんまタイプ。
これからタミィが中学生なんかになると、部活によってはあっちこっち連れて行かなきゃならなくなるのに。
それまでに少し何とかしておかないとcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年9月21日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーリングのち美容院(09/09/19) | トップページ | 廉姫様の…(09/09/21) »